求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    教えて!◯◯好きお兄さん∩^ω^∩

    最近夏に向けてダイエット始めようと
    思って筋トレ調べてるんだけど
    どれがいいか全然分からない(/ _ ; )

    前はジム行ったりしてたんだけど
    一緒に行ってた友達が辞めちゃったので
    菜惚も行かなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。


    筋トレされてるお兄さん??
    初心者でも続けやすいの知ってれば
    是非教えてください(*^ω^*)?

    学生時代から運動経験ゼロなので
    ほんとに優しめなのお願いします?笑

    誰かに報告した方が
    やる気出そうなので
    一緒に頑張ってくれる
    お兄さん居ないかなーimg

  • 2024
    02/19[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    早速ありがとう(*^^*)
    img館 206号室のお兄さん

    出勤してすぐお誘いしてくれて
    ありがとうございました(*^◯^*)img

    いっぱい責めさせてくれて
    菜惚は楽しかったけど
    お兄さん疲れさせちゃってないか
    少し心配img

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(/ω\*)

    お兄さんの事あんまり知れなかったのが
    少し残念だけど次の楽しみにしとくね?

    早い時間から遊んでくれて
    ありがとうimg

  • 2024
    02/19[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    今週も頑張ろうね???

    菜惚ですヽ(*^ω^*)ノ

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お兄さんの大事な休日に
    一緒に過ごしてもらえて
    嬉しかったです(*^◯^*)?


    今日は12時-24時の出勤img

    今週は雨が多いみたいで
    ちょっと憂鬱ですね(;ω;)

    偏頭痛持ちのお兄さんは
    体調とかも気つけてくださいimg

    週始めで忙しいかと思うけど
    イチャイチャできるの
    楽しみにしてるので
    お時間合えば遊びに来てね?

    1日よろしくお願いしますimg


  • 2024
    02/18[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん?
    img艶 603号室のお兄さん

    久しぶりのお休みだったみたいで
    そんな貴重な日にお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    リフレッシュしてもらえてたら
    嬉しいなーヽ(*^ω^*)ノ

    素敵な趣味いっぱい持ってるお兄さんで
    もっと聞きたかったけど
    時間あっという間だったねimg

    また遊んでもらえたら嬉しいなimg

    わざわざ遠い所から来てくれて
    ほんとにありがとう(●´ω`●)

    ゆっくり休んでね?

  • 2024
    02/18[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    なにする??

    こんばんわヽ(*^ω^*)ノ

    2月は忙しいお兄さんが多いのかな??

    遊んで欲しい気持ちと
    無理して欲しくない気持ちが
    半々だけどやっぱりイチャイチャ
    したいなーimg


    全員のお兄さんに送れないのが
    残念なんだけど
    キテネギフトってギフト
    送ってるので届いたお兄さんは
    是非遊びに来てね(/ω\*)?

    オキニトークも送ってもらえれば
    気付いた時返信します?

    お誘い電話楽しみにしてるよ??


  • 2024
    02/18[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん?
    imgシエル 208号室のお兄さん

    初めましてなのにロングコースでのお誘い
    嬉しかったですimgありがとう(/ω\*)


    初めましてだったけど
    そんな風に思わないぐらい話しやすくて
    色んな話聞かせてもらえて
    楽しかったです(*´?`*)?

    敏感なお兄さんが可愛くて可愛くて
    もっと責めたかったなーimg
    次は絶対2回戦しようね(´,,?ω?,,` )


    不定期の出勤にはなっちゃうんだけど
    また会えるの楽しみにしてるから
    菜惚の事忘れないでいてもらえたら
    嬉しいです?

    素敵なカフェも教えてくれて
    行きたい候補が増えました( ; ; )img

    カフェ巡り好きだから
    オススメあれば又教えてねimg

    楽しい時間ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/18[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    初体験??

    この前友達に誘われて
    初めて推し活っていうの
    体験してきました(●´ω`●)

    最近友達がみんな推しの話してくれるんだけど
    菜惚には推しって存在の人が居なくて
    今までイベントとかも行った事なかったんだけど
    友達が連れて行ってくれて
    すごく楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    菜惚もいつか推しが欲しいimg


    お兄さんは推し活とかしますかimg
    話聞いてみたいな\(^ω^)/

  • 2024
    02/18[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤だったから
    少しドキドキしてたんだけど
    お兄さんのおかげで
    楽しく過ごせました(/ω\*)

    何回もお礼言ってもらえて
    菜惚の方こそ指名して会いに来てもらえて
    感謝でいっぱいです( ; ; )?
    またイチャイチャしようねimg


    今日も出勤するので
    1日よろしくお願いします(*´?`*)

    会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    予定ヽ(*^ω^*)?

    今決まってる出勤予定は
    23日の金曜日までですimgimg

    一週間あるので
    どこかでお兄さんと
    お時間合えば嬉しいなヽ(*^ω^*)ノ

    来月も出勤できたら良いんだけど
    まだ分からないので
    良かったらこの一週間で
    イチャイチャしに来てね(/ω\*)

  • 2024
    02/17[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    今夜の予定?

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    今日は土曜日だけど
    今夜の予定はもう決まってますか^^?

    明日もお休みで夜更かしするお兄さんも
    居るのかな〜img

    菜惚も休みの日は
    つい夜更かししてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

    24時まで出勤してるので
    夜遅くのお誘いも大歓迎ですimg

    この後もよろしくねヽ(*^ω^*)ノ

223件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ