求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/09[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    むらむら
    志奈です?

    今日も13時から出勤です?

    今日はなんだかえっちな夢見ちゃって????
    朝からちょっとむらむら…?

    お兄さんとたくさんえっちなことしたいなぁ?
    しなといちゃいちゃしてくれるお兄さん
    お電話お待ちしてます??

    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    01/08[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ? 背が高いお兄さん
    先程エンペラーで遊んでくださったお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんのタイプって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです??
    褒められすぎて逆に困った?
    そんなに褒めても何も出ないよ( ・?-・? )

    体調には気を付けてお仕事頑張ってね?
    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2023
    01/08[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    ?空島で止まってるお兄さん
    先程ゼロで遊んでくださったお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    おもちゃで責められると
    いつも以上に濡れてしまうから
    ちょっと恥ずかしかった( ,,._.,,)??

    色んなお話も出来て楽しかったです?
    次は2回戦しようね?
    また会いに来てもらえると嬉しいです?


  • 2023
    01/08[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    三連休
    志奈です?

    今日も13時から出勤です??

    お正月休み明けで
    忙しいお兄さんもいると思いますが
    志奈と沢山いちゃいちゃして
    ムラムラ発散しませんか?

    三連休の2日目?
    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    01/07[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    ?色んな曲聴くお兄さん
    先程自宅で遊んでくれたお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    自宅行くことあまりないから
    すごく緊張した〜?
    色んな音楽聴いてゆっくりできて
    いちゃいちゃもすごく楽しかったです?

    次会えるの楽しみにしてます?
    また沢山いちゃいちゃしようね?
    色々ご馳走様でした?


  • 2023
    01/07[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    学生の時に
    志奈です?

    この後案内時間22時からです?
    もし良かったらお誘い頂けると嬉しいです??

    今日は少し一日が早く感じます?
    たまにそういう日ありますよね!
    学生の時とかは
    こういった一日が早く感じる日が
    無敵に感じてました?笑

    逆に一日がすごく長く感じる日も?笑



  • 2023
    01/07[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    ?ウマ娘好きなお兄さん
    先程シエルで遊んでくださったお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    お風呂入ってからずっといちゃいちゃできて
    とっても楽しかったです?
    プロフィールに書いてない性感帯バレちゃって?
    秘密だからね!!?

    次会う時までにとっても優秀なハルウララ
    育てておきます?
    また会えるの楽しみです?
    お仕事も頑張って??



  • 2023
    01/07[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    日課?
    志奈です??

    今日も13時から出勤です?

    志奈は漫画のワンピースが大好きなんですけど
    今週のジャンプは月曜日以外に発売されるの忘れてて?
    まだ最新話読めてないんです?

    今日中にちゃんと読まなきゃだなぁ〜?
    お兄さんは毎週欠かさずやってることってありますか?

    今日も1日よろしくお願いします?


  • 2023
    01/06[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    ?会ってすぐ…なお兄さん
    先程艶で遊んでくれたお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    会ってすぐえっちなムードで…?
    ずっと濡れっぱなしでした( ,,._.,,)

    志奈がたくさんイッちゃったけど
    楽しんで貰えてよかったです??

    すぐ濡れちゃうし反応しちゃう志奈だけど
    また会いに来てもらえると嬉しいです?
    次もたくさんえっちなことしようね?


  • 2023
    01/06[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    ?ゴルフ終わりのお兄さん
    先程レジーナで遊んでくださったお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました??

    ゴルフで疲れてたみたいだけど
    癒されてくれたかな??
    たまにのこういう遊びに呼んでくれて嬉しかった?

    忙しそうだけど身体には気を付けて!
    また遊んで貰えると嬉しいです( ??? )?
    今度はゴルフのこと教えてほしいな?





138件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ