求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    あとすこし
    しなです( ¨? )

    受付時間残り少しです( ¨? )

    雨降ってて買い物行くの諦めようか迷ってます(´・_・`)
    雨嫌ですね?

    そして相変わらずやらなきゃいけないことを
    やる気力がなく…明日の私に謝らなければ…笑


    残り少しもよろしくお願いします


  • 2023
    07/08[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    ???
    志奈です( ¨? )

    考えなきゃいけないこと
    やらなきゃいけないことを先延ばしにしていたら
    流石に焦りが出てきたんですけど
    考えまとまらなくて頭パンクしそうです?

    お兄さんはこういう時どうやって落ち着いてますか??
    先延ばしにしちゃう癖治さないと、、、?

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    ヤバい奴や
    しなです( ¨? )

    そういえばこの前、中学生男児あるあるをお兄さんから聞いてめちゃくちゃ笑ったんですけど
    この情報知った上で今中学校潜入したいなって思います( ¨? )??笑

    男の子あるある現場に遭遇しちゃって
    当時の無知な志奈は、授業中に何考えとんねんって思った記憶があるんですけど
    あれ、不可抗力なんですね…?笑

    結構男の子は皆中腰って聞いて
    ほんっと面白かったので
    改めて不可抗力に抗う姿を見たいなって思ったんですけど
    なんかそういう性癖もった女みたいだなと…
    反省しました……笑


  • 2023
    07/08[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    しなです( ¨? )

    今日も出勤してます????

    昨日友達と長時間電話してて
    気付いたら朝でした??笑

    また翼をさずけるドリンク飲みながら
    今日も頑張ります??

    よろしくお願いします〜


  • 2023
    07/07[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼??
    先程レジーナで遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    共通点たくさんあって面白かった〜?
    独特なとこ似てたね?笑

    沢山責められてくたくた(?~?)?
    でも楽しかった????

    長い時間遊んでくれてありがとう?
    また遊んでくれると嬉しいな??



  • 2023
    07/07[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼??
    先程縁で遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    めっちゃお話しやすくて時間あっという間だった〜〜??
    沢山褒めて貰えて嬉しい??

    差し入れもありがとう?
    静岡県民お茶基本買わないのびっくりで
    これから静岡県民何飲んでるのか注目しちゃいそう?笑

    あっという間で楽しい時間をありがとう??
    また会いに来てくれると嬉しいです?



  • 2023
    07/07[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    しなです?

    出勤しました??

    オタク友達、今日のために仕事休みにした人が沢山いて
    皆普段この時間返信かえってこないのに
    今日はずーーーっとケータイの通知がピロンピロンいってて楽しいです( ´??`* )

    今日も1時まで出勤です!

    よろしくお願いします〜??


  • 2023
    07/07[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    早起き
    志奈です( ¨? )

    今日13時から出勤です??

    好きなアニメの新情報を見るために
    普段絶対に起きない時間に頑張って起きたんですが
    情報量凄くて目が覚めました( ??? )

    オタク友達、皆夜型なのに
    皆朝にスタンバイしててオタク達への愛も溢れました??

    早くに起きちゃったので翼を授けるドリンク飲みながら
    今日1日頑張ります????


  • 2023
    07/07[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    おわりん
    本日の受付終了しました??

    明日はちゃんと13時から出勤です?

    大好きなアニメの新情報が明日の朝出るので
    いつもより早起きしなければ…?

    いつもウダウダして寝るの遅くなっちゃうので
    今日は絶対素早く寝ます(*´艸`)

    おやすみなさーい

  • 2023
    07/07[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    お礼??
    自宅で遊んでくれた仲良しのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました??

    いつも静岡来る度に呼んでくれてありがとう〜〜??

    今日は終始お疲れだったね?
    お酒飲みすぎよくないよ?

    また次は来月かな??
    静岡行くといつも呼んでくれるから
    楽しみ〜〜〜?

    お仕事頑張ってね?


138件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ