求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/13[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    (????? )
    志奈です?
    今日も13時から出勤してます?

    朝方雨が酷くて酷くて( ?? ? )
    湿気も酷くて( ?_? )

    このじとじと感好きじゃないです???
    なんか色々上手くいかなくて
    モヤーっとしますよね?

    しばらく雨が続くみたいですが
    今日もよろしくお願いします


  • 2023
    05/13[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    迷走
    志奈です?

    今日も受付時間残り少しになりました?

    明日も13時から出勤ですよ〜??

    自分のスケジュール確認したら
    今月と来月アクティブ過ぎて家でゆっくり出来る日ほぼ無かった???笑
    インドアなはずなのになぁ?

    新しい服もたくさん見てるけど
    見すぎて迷走???

    お兄さんはどんな服が好きですか??


  • 2023
    05/12[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    :(???? ):
    志奈です?

    そういえば今日なんか少し寒いですね?
    気温が安定しなくて毎回服悩みます?笑

    引き続き受付しているので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます??



  • 2023
    05/12[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ??〜??????
    志奈です?

    お兄さん、壺男ってゲームしってます?
    正式名称 Getting Over It ??

    ゲーム実況見てたら自分もやりたくなっちゃって
    数年前に入れたんですけど
    いまだクリア出来ず???
    1人で唸りながら久々にやってます???笑

    せっかく頑張っても最初の位置まで戻る絶望感…
    とりあえず暇つぶししたいお兄さんにオススメです?笑


  • 2023
    05/12[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    -?? ???????
    志奈です?

    今日も13時から出勤してます?

    今日は華金?
    長期連休明けでお仕事頑張ったお兄さん
    志奈と気持ちいいことして
    お仕事の疲れ癒しませんか?

    お誘いお待ちしてます??

    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    05/11[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程艶で遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    デリへル初めてで志奈を選んでくれてありがとう?
    やりたいこととか気持ちいいところ
    沢山教えてくれたから、志奈も責めやすくて楽しかった?
    潮吹きは出来なかったけど…勉強しておく??

    色んなこと教えて貰って
    普通にためになることたくさんあったから
    今後参考にする??

    また会いに来てくれると嬉しいです??


  • 2023
    05/11[Thu]
    20:11

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程自宅で遊んでくれた仲良しのお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    今日はじゃんけん志奈が圧勝したね??
    今日の志奈冴えてるわ??笑
    何か逆恨みで仕返しされたけど( ・??・? )

    いつも突然スイッチ入るけど
    今日は突然すぎた?笑
    でもいつもよりお話しすぎてちょっと時間足りなかったね?

    また会えるの楽しみにしてるね!

  • 2023
    05/11[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程アイネで遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    前回静岡来た時から気になってくれてたみたいで嬉しい〜!
    会えてよかった??
    褒めてくれてありがとう?

    次もタイミング会えたら嬉しいな?
    リベンジ待ってる?

    お仕事も頑張ってね!
    また楽しい話聞けるの楽しみにしてます?


  • 2023
    05/11[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日も
    志奈です?

    今日も13時から出勤です?

    今日はなんかイベントやってるみたいなので
    この機会に志奈と遊んでくれると嬉しいです??

    志奈と沢山いちゃいちゃしたり
    沢山お話して楽しい時間にしましょうね?

    今日もよろしくお願いします??


  • 2023
    05/11[Thu]
    02:40

    グッドボタン 0
    おわり
    志奈です?

    本日の受付終了しました*???*
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございます?

    明日も13時から出勤です?
    よろしくお願いします?


138件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ