求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:40

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    楽器♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    ほんとに色んな話で盛り上がったけど
    特に吹奏楽のクラリネットの話が
    面白すぎて忘れられません🤣笑


    フェラで気持ちよくなってるお兄さん
    可愛すぎて弱いとこせめまくっちゃった♥️


    大好きなビールもご馳走様だよ!🍻


    またいっぱいご奉仕させてね😘💗





  • 2024
    07/27[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    反応可愛い♡


    昨日も朝までたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    お兄さんの可愛い反応
    いっぱい見れて幸せです(*´ω`*)


    今日もいるのでさおりにせめられたい
    お兄さんお誘いお待ちしてます😘


    口開け事前予約嬉しすぎます楽しみ♥️



  • 2024
    07/27[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    方向音痴♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    お兄さんの優しくて穏やかな雰囲気に
    ものすごく癒されたし
    方向音痴同士のあるある話が
    面白すぎたね(*´ω`*)


    あと漫画の内容切り抜きで見てて
    2人ともうる覚えなのもツボだった🤣✨️


    大好きなお酒もご馳走様だよ♥️


    またいっぱいご奉仕させてね😘



  • 2024
    07/27[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    面白エピソード♡


    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗


    お兄さんから聞くお仕事関連のエピソード
    面白すぎてずーっと笑ってた気がする🤣✨️


    好きなお酒とか唯一苦手なお酒とかも
    同じで勝手に運命感じたよ(*´ω`*)


    敏感なお兄さんの反応可愛すぎた🙈♥️


    またいっぱいせめさせてね💗💗



  • 2024
    07/26[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    ちょっぴり強めの♡


    先ほど延長含め210分お誘いくれた
    本指名M様ありがとうございました💗💗


    ちょっぴり久しぶりに会えたけど
    相変わらず一緒にいるの楽しくて面白くて
    ほんとあっという間だったね(*´ω`*)


    私たちほんと話尽きなすぎる😳✨️笑


    私の最近の推しのFRUITS ZIPPER
    覚えててくれたのも調べて見てくれたのも
    すごく嬉しくて感動したよ♥️


    乳首舐め強めにしたら気持ちよさそうな
    お兄さん可愛かった〜🙈💗💗


    大好きなお酒たちとご飯もご馳走様だよ😍


    またいっぱいご奉仕させてね❤️






  • 2024
    07/26[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    さっそくるんるん♡


    昨日さっそくたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗💗


    お兄さんにたくさんご奉仕できて
    初日からるんるん気分です(*´ω`*)


    今日も口開けからさっそく本指名様
    ご予約嬉しすぎます😘♥️


    その後もお誘いお待ちしてますね♡♡



  • 2024
    07/16[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    次の日程♡


    お久しぶりですさおりです🐰💗


    毎日暑くていつも以上に大好きなお家に
    引きこもりがちになってます(*´ω`*)笑


    次の日程が決まりました!!


    7/25~29の5日間です❤️


    またいっぱいご奉仕させてくださいな😘



  • 2024
    07/02[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    筋肉痛♡


    先ほどシエルで120分お誘いくれた
    本指名T様ありがとうございました💗💗


    前回のうししに引き続き
    「ぺちぺち」の話が面白すぎて
    未だに笑いが止まりません🤣笑


    ほっぺが筋肉痛になりそうだよ笑


    Tさんのことなめまくるのも
    ほんと楽しかった♥️


    お酒とおつまみもご馳走様だよ!😋


    またいっぱいご奉仕させてね💗💗





  • 2024
    07/01[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    びっくり♡


    先ほどシエルで120分お誘いくれた
    お兄さんありがとうございました💗💗


    ほんとに初めまして!?ってくらい
    一緒にいて落ち着けて楽しくて
    時間があっという間でびっくり😳❤️


    もちろんお兄さんのこと
    せめまくるのも楽しくてツボでした🙈💗


    久しぶりのコスプレも楽しかった(*´ω`*)


    ご飯もお酒もご馳走様だよ!😋


    今から次会える日が待ち遠しすぎる♥️


    またいっぱいご奉仕させてね😘💗




  • 2024
    07/01[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    最終日♡


    昨日もラストまでたくさんの
    お誘いありがとうございました💗💗


    敏感なお兄さんの反応可愛すぎます😍


    今日は最終日です!!


    さおりにせめられたいお兄さん
    お誘いお待ちしてますね♥️



161件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!