求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/17[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    無題
    おしり好きなお兄さん
    集まれ〜〜〜〜🫶🏻‼️‼️


    るみなはおしり綺麗って
    評判だよ(* ॑꒳ ॑*)image0.jpeg
  • 2023
    03/17[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    向かってるよん♡


    静岡向かってます(*^_^*)


    スタート奪ってくれるお兄さん
    いるかな?🥺💖


    ご奉仕する準備は満タンです❣️

  • 2023
    03/12[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤予定♡


    3/17-21日で出勤します🫶🏻


    事前予約してくれたら
    好きになっちゃう💓💓💓

  • 2023
    02/21[Tue]
    04:56

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>COCOのおにいさん💖<br><br>120分のロング予約だったのに<br>会ってすぐ150分にしてくれて<br>更に30分延長まで😭幸せすぎる......<br><br>露天風呂満喫したかったけど<br>寒すぎたから暖かくなったら<br>リベンジしようね🤣🤣💓<br><br>全てが紳士すぎて女の子に<br>モテるんだろうなあと思いました🥺<br><br>モテるだろうけどるみなとも<br>また絶対遊んでね?!💖<br><br><br>艶のおにいさん💖<br><br>まさかのるみなと同い年ぐらいで<br>タイプ!って言ってくれて<br>嬉しかった(՞߹ - ߹՞)♡<br><br>お仕事頑張って会いに来てくれるの<br>愛だね🥺また頑張ったら<br>会いに来てね???❣️<br><br>また会いたいからすぐ静岡<br>飛んでくるから、会えるって<br>信じてるね🫶🏻<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/21[Tue]
    04:46

    グッドボタン 0
    完走♡

    5日間完走しました😭💓

    るみなと遊んでくれるお兄さんは
    みんな優しくて紳士で
    本当にしあわせo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤❗️

    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう♡♡

    また来月も静岡上陸したいと
    思ってるので、今回タイミング
    合わなかったお兄さんとも
    遊べたらいいなあ🥹




  • 2023
    02/21[Tue]
    02:57

    グッドボタン 0
    無題
    来月も静岡来れたら
    いいなあ〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💖💖

    来たら遊んでくれる?🥺🫶🏻

    image0.jpeg
  • 2023
    02/21[Tue]
    02:24

    グッドボタン 0
    無題
    最終日もお誘いいっぱいで
    うれしー❣️

    あと3時間だけどまだ
    あそんでね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
    image0.jpeg
  • 2023
    02/20[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>アイネのおにいさん💖<br><br>るみなより年下なのに会いに来て<br>くれて嬉しかった(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓<br><br>責めたらすっごい感じてて<br>可愛かったあ🥺<br><br>今頃横浜で遊んでるのかな?☺️<br>たのしんでね♡<br><br><br>アイネのおにいさん💖<br><br>るみなのラスト枠でしたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤<br>ありがとう♡<br><br>見た目イカついのに優しくて<br>ギャップ萌え🎶<br><br>話も合いすぎてすごい色々と<br>喋っちゃった🤣🤣<br><br>今日も暇だったら呼ぶねって言って<br>くれた言葉を信じて待ってます🥺💓<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/20[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>エンペラーのおにいさん💖<br><br>元々住んでたところがるみなと<br>同じでびっくりしたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤<br><br>なぜかずっと話しながら笑ってたね🤣<br><br>フェ○も手コ○も上手いって<br>言ってくれて嬉しかった💓<br><br>また静岡来たらあそんでね❗️<br><br><br>シエルのおにいさん💖<br><br>会ってすぐ延長してくれてありがとう🥹<br><br>プレイ前なのに、また遊ぶってもう<br>決めたって言ってくれて嬉しすぎた♡<br><br>色々お話もしたし、ちゃんと2回<br>イけたね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)<br>すごい楽しかったよん♡<br><br>また絶対あそぼうね💓<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    02/20[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>アイネのおにいさん💖<br><br>部屋入ったらAV見てイメトレ<br>してたって笑った🤣🤣<br><br>俺も攻めたい!って言ってたけど<br>るみなが責めたら、<br>これはやばい......って可愛かった🥺💖<br><br>大好きなアルフォートもありがとう♡<br>またあそんでね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)<br><br><br>アイネのおにいさん💖<br><br>美容師さんでシャンプーとオイルの<br>差し入れありがとう♡<br><br>早速使ってみたらいい匂いだし<br>乾燥してた髪が生き返りました🥺💓<br><br>最初から最後までずっと<br>優しくて癒された(՞߹ - ߹՞)<br><br>また静岡来るからあそんでね☺️<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ