求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/23[Sun]23:40

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:32

    グッドボタン 2
    最終日の朝にムラムラ♡

    こんにちは🙂


    本日は、今月最後の出勤日です🎉

    昼過ぎから夕方までと、夜遊んでくださる方募集しております🐶🩷🤍




    毎日気持ちよくしてくださるお陰で、性欲旺盛なこの数日…💞

    今朝も、お店の電マちゃんで一人でしちゃいました😍




    オナニーのお供はこちらです🪻

    AVソムリエの貴方様も好きな鮫島さんので最高でした😇🌟











    まんぐり♡かすみ



     
  • 2024
    06/21[Fri]
    08:38

    グッドボタン 2
    20日のお礼♡

    一晩で15回出来ちゃう貴方様♡

    この後お仕事なのに、長いお時間付き合ってくれてありがとうね〜😍
    ひとしきりムラムラ解消のため🏨な事してたら、お腹空いてきちゃって、これとこれ食べるかなあ?って迷ってたら実は両方頼んでくれてて、優しさが染みました💓😭
    プレーの激しさとエロさのシンパシーが合ったよね?🔥😝
    とっても気持ちよかったなあ💞
    また会おうね✨🏖️☁









    唇柔らかい見た目イケイケな貴方様♡

    お会いしてからコースアップしてくれたお陰で、貴方様とお話もエロもたっぷり満喫できて嬉しかったよ🤍🩷🌈
    ありがとね〜😊
    エロそうだからって呼んでもらえたけど、満足してもらえたかな?🫣
    普段勃にくいみたいだったけど、終始かちかちだったね💓🐻‍❄️
    また次回、最後まで出来るようチャレンジさせてね〜🙏🌟










    ラストの3回目のI様♡

    今回また夜来るね〜って言ってくれてて本当にまたまた来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💞😝
    安心感と気持ちよさと楽しさを兼ね備えた貴方様👨🤍🩵
    昨日も長いお時間で一緒に居させてもらってると、課長プレーを気に入っちゃって乱発(笑)、最後のお風呂では〇〇ランドに大爆笑😂😂😂
    おぱんちゅの匂いも嗅いでみたりと恥ずかしい瞬間もあったけど、変態なところ素敵だよ😻
    私好みのお菓子もたくさんありがとう💘
    また次回も絶対会おうね🫶🏻🫧











    まんぐり♡かすみ



  • 2024
    06/20[Thu]
    08:54

    グッドボタン 2
    ミニスカポリス♡

    こんにちは🌞



    本日も11時から出勤です🙂

    スタートとラストはご予約いただいてますので、昼過ぎから20時前までお誘いお待ちしてます🏖️💞


    沼津まで来れますか?という質問がありましたが、お店の予約状況にもよりますが富士のホテル街まで来てくださるとスムーズかと思います🌈✨


    すみませんが、お問合せの際ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m💓











    まんぐり♡かすみ



  • 2024
    06/20[Thu]
    08:06

    グッドボタン 1
    19日のお礼♡

    きのこたけのこの貴方様♡

    面白いお菓子とジュースたくさん持って来てくれてありがとうです💓😻
    一緒にもあの時食べたけど、夜一気に美味しくいただきました(笑)🤤

    警察コスで写メも撮ってくれて、とにかくスケベな貴方様とのプレーも楽しかったよ🫧
    また燃え上がるようなプレーしようね〜🔥😝








    紅茶くれたHさん♡

    会ってすぐ直感でいい感じの人だって分かったよ〜😍
    テクニシャンな貴方様に2回も気持ちよくしてもらえて嬉しかったなあ…💓
    お話も楽しくて限られた時間やったけど、お互いの事少しは知れてよかったなあ😊
    また次回も、コスプレ、玩具もしてエロ満喫しようね🌈🫧🏨









    水泳やってた貴方様♡

    とってもお若く見える紳士様で、責めてもらいたいなあって甘えてたら2回も頑張ってくれて本当にありがとう🤍🩷
    スイーツとジュースも買ってきてくれて、最後に一緒に食べた甘〜いお時間も楽しかったなあ💘☺️
    また、貴方様の広い胸板に包まれたいので、ぜひ遊んでください🪻🐻‍❄️
    待ってます🌟









    2回目のHちゃん♡

    会いたいなあって思ってたら、階段まで真っ裸で現れてびっくりしたけど嬉しかったなあ😍
    そういう恥じらいのない男らしいところが、素敵だ🫶🏻💓💓
    闇金サイハラ気に入って見てたのも笑ったし、2回目も量めっちゃ出てて興奮した!😂
    いつもお洒落な飲み物もありがとう🥤
    また次回楽しみにしてるね😊🎀









    2回目の出るとこ見せてくれる変態紳士様♡

    今回は、AV見ながら制服コスでの着衣プレーから始まり出だしからエロ全開だったね🔥🔥😻
    AVも好みの女優さんと男優さんの趣味が似てて、チョイスバッチリだった!!!💞😂
    匂いに敏感なところも、お口の中の清潔感も全て最高です💮✨💯
    なによりシコシコしてるとこ見せてくれるのめっちゃ好きだわ😍
    またイチオシビデオ見ながらしようね💜🤍👯












    まんぐり♡かすみ


  • 2024
    06/19[Wed]
    11:00

    グッドボタン 3
    首輪と乳首挟み♡

    こんにちは♡




    先日、経験したことのない玩具で興奮したのが、




    こちら!

    首輪だけでも興奮しちゃうのに、乳首挟まれちゃうとより大興奮…💓😻

    初め、乳首が痛そうで嫌だなあって思ってたら、挟む力を調節出来て全く痛くはありませんでした🫧

    とにかく見た目がエロくてM心くすぐられる玩具でめっちゃいいやん!ってなりました💞🤤




    お店から支給されてる玩具は、電マ、バイブ、ピンクローター等がありますので、よかったれリクエストして下さい☘️


    コスプレは事前のリクエスト必須なので、ご注意ください🌟🫶🏻











    まんぐり♡かすみ


  • 2024
    06/19[Wed]
    08:01

    グッドボタン 1
    性欲いっぱい♡

    おはようございます🌞




    今日から21日まで出勤です❣️


    昨日は雨が凄かったですが、皆さんご無事ですかね(;_;)💦





    私は、ノーテンキに1日ゆっくり休んでカツ丼も食べたので、元気いっぱい性欲いっぱいです🩷🫶🏻


    本日も11時から夜まで、お相手宜しくお願いします😍








    まんぐり♡かすみ



  • 2024
    06/18[Tue]
    11:46

    グッドボタン 2
    雨の日はお家でオ◎二ー三昧♡

    こんにちは☀

    今日はあいにくの大雨ですね(;_;)💦


    道も滑りやすくなってるかもしれないので、皆様お気をつけてお過ごしください🙇🏻‍♀️⚡



    さて今月は残り、明日19日(水)〜21日(金)までの3日間の出勤です☘️


    大変有難いことに19.20日の夜はご予約いただいてるので、お昼間〜夕方お相手してくださるエロ紳士様募集中です😻

    あんな事やこんな事して、一緒に燃えるような情熱的なお時間過ごしましょう🔥









    まんぐり♡かすみ

  • 2024
    06/18[Tue]
    07:31

    グッドボタン 2
    17日のお礼♡

    2回目の沼津のМさん♡

    約束通り沼津のシエルの一番広いお部屋に呼んでくれて、ありがとう💓💓🙇🏻‍♀️
    すごく素敵な部屋に超絶ロングコースでまったり、ご飯食べたり🏨な事したり家みたいに過ごせてめっちゃ楽しかったね🎉😝
    広々ベランダのジャグジータイムも気持ちよかったし、コスプレもいっぱいさせてもらえて、初めての沼津でいい思い出になったよ〜🌸
    毎回良くしてくれてありがとう🫧
    また、次回もいっぱい気持ちくしてくれるのを期待してます🫶🏻❤️‍🔥





    テリア飼ってる貴方様♡

    玩具いっぱい使って責めてくれてありがとう😇🌈
    初対面だけど変態な貴方様に、たくさん気持ちくしてもらえて嬉しかったよ🪻✨
    今回は、あんまり調子良くなくて?うまく出来ずごめんね…(;_;)
    また機会がありましたら、リベンジさせてください💘




    2回目のレモン酎ハイのSさん♡

    昨日は、持ってきてくれた美味しいチューハイで泥酔してしまってごめんなさい😭
    いつも長めのお時間取ってくれるから、まったりさせてもらってるけど、昨日はほんと何も出来なかった…(泣) 
    それでも激しめに責めてもらっての3回は、襲われてるみたいで、気持ちかったなあ💞🤤
    ありがとうね〜🐬🧡🤍
    これからお仕事中は禁酒するので、またよかったら遊んでください🙇🏻‍♀️💓








     



    まんぐり♡かすみ



  • 2024
    06/17[Mon]
    17:24

    グッドボタン 2
    お尻写メアップです♡

    お尻写メがあんまり無いよーって指摘受けたので、早速お尻アップしてみました🍑✨


    先程、超絶ロングで遊んでくださった変態紳士様とのお時間中に撮った撮りたての写メです🩷🐻‍❄️




    では、本日も夜まで宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💫

    明日以降も19.20.21日と出勤ですので、🏨なお誘いお待ちしてます❣️










    まんぐり♡かすみ



  • 2024
    06/17[Mon]
    06:33

    グッドボタン 2
    16日のお礼♡

    いつも遊んでくれるAさん♡

    今回、初日のスタート枠で来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜😇🌈
    いつも欠かさず遊びに来てくれてありがとうね🎠🫧

    今日はカメラマンもしてくれて、女性を🏨に可愛く撮る才能発揮されてて大感謝です🩷🙇🏻‍♀️
    時間間違えても怒らず、メイド探し付き合ってくれて本当にありがとう!🥹
    また次回も、コスプレショーお願いします❤️‍🔥📷







    2回目のKさん♡
    またまた長いお時間で、一緒に過ごしてくれてありがとうね🐶☘️
    プレー終わってからも色んなお話してくれるから、少しずつ貴方様のことが知れるのが嬉しいよ😍
    笑いが絶えない時間とっても心地良いです💞
    上に乗ってぎゅーってするのも前回同様温もり感じれてよかったなあ🌟
    今後も仲良くしてくださいね🌸






    2回目のお昼醤油ラーメンの貴方様♡

    また会ってくれてありがとうね〜🐬💓
    可愛らしい笑顔で常に笑ってくれるから、いつも安心するよ〜🌻
    途中二人でウトウトしちゃったのに(^_^;)、今回は3回目も頑張ってくれてびっくりしたし、気持ちかったなあ🫶🏻✨
    また、いっぱい気持ちいい事しようね😍





    2回目のイケメン歌舞伎役者ぽい貴方様♡

    またまた、綺麗なホテルがいいからってわざわざこちらまで遊びに来てくれてありがとうね🏩✨
    とにかくサービス精神旺盛でノリ良くて、スイッチ押したらロボットにまでなってくれるところ、とっても素敵です😻🤍
    ラベンダーのお風呂も神秘的でよかったよね!
    見せてくれてありがとう👩‍❤‍💋‍👨
    また遊ぼうね🫧






    初ハーフムーンのお相手の貴方様♡

    宿泊されるとの事で、お時間たっぷり遊んでくれてありがとうございました🐻‍❄️❣️
    初対面だけど意気投合してひたすらいちゃいちゃして、映画見て、また気持ちいい事してって、プライベートで遊びに来たみたいで楽しかったよね?😛🤍🧡
    貴方様も同じお気持ちだといいなあ…🌷
    昨日で少しお疲れだろうから、ゴルフ無理しないでね🏌‍♀🚩
    次回も会えるの楽しみにしてるね〜💓











    まんぐり♡かすみ



49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ