求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    05:57

    グッドボタン 0


    退勤しました!!

    1日目ありがとうございました!!


    たくさんのお誘い嬉しいです✌

    明日も元気に出勤します!!


    起きたら事前予約あったら嬉しいな

    明日はお得に遊べちゃう日だから

    要チェックですよ✅


    つらら
  • 2023
    09/23[Sat]
    05:50

    グッドボタン 0
    💌thank you💌
    ホテル 555で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    オキニトークをくれて

    その日に会いに来てくれるなんて

    とってもとっても嬉しかった😍😍


    緊張してたみたいだけど

    話してるうちに打ち解けてくれて

    笑顔になってくれて🫣🤍

    恥ずかしがりながも感じてくれて

    大きな素直な🍌は喉奥フェ○でも

    お手手でもびんびんでたくさんの🍼が

    つららの手の中に🙌🏻🫣🤍


    また遊んでね🤤🤍


    🫧つらら🫧







  • 2023
    09/23[Sat]
    05:50

    グッドボタン 0
    💌thank you💌
    ホテル 555で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    オキニトークをくれて

    その日に会いに来てくれるなんて

    とってもとっても嬉しかった😍😍


    緊張してたみたいだけど

    話してるうちに打ち解けてくれて

    笑顔になってくれて🫣🤍

    恥ずかしがりながも感じてくれて

    大きな素直な🍌は喉奥フェ○でも

    お手手でもびんびんでたくさんの🍼が

    つららの手の中に🙌🏻🫣🤍


    また遊んでね🤤🤍


    🫧つらら🫧







  • 2023
    09/23[Sat]
    05:42

    グッドボタン 0
    thank you
    ホテル 555で

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    オキニトークをくれて

    その日に会いに来てくれるなんて

    とってもとっても嬉しかった


    緊張してたみたいだけど

    話してるうちに打ち解けてくれて

    笑顔になってくれて

    恥ずかしがりながも感じてくれて

    大きな素直なは喉奥フェ○でも

    お手手でもびんびんでたくさんのが

    つららの手の中に


    また遊んでね


    つらら







  • 2023
    09/23[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    💌thank you💌


    ホテル JUMPで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    お友達に誘われてきて

    つららを選んでくれてありがとう🙌🏻🤍

    背が高い子がタイプってことでピッタリだったかな??🫣🤍


    えちえちするのがお久しぶりとのことで

    何もかも敏感でかわいい反応が見れて

    喉奥フェ○でビンビンになった🍌が

    可愛くてたくさんしちゃった🤭🤍


    最後はたくさんの🍼が出てスッキリ✨✨


    また沼津につららが来た時は待ってるね!


    🫧つらら🫧
  • 2023
    09/23[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル JUMPで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    お友達に誘われてきて

    つららを選んでくれてありがとう

    背が高い子がタイプってことでピッタリだったかな??


    えちえちするのがお久しぶりとのことで

    何もかも敏感でかわいい反応が見れて

    喉奥フェ○でビンビンになったが

    可愛くてたくさんしちゃった


    最後はたくさんのが出てスッキリ✨✨


    また沼津につららが来た時は待ってるね!


    つらら
  • 2023
    09/22[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    💌thank you💌

    ホテル KNOWSで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    お仕事おわりでお疲れなのに

    つららに会いに来てくれて🤭🤍

    お兄さんのタイプにあったかな??

    おしりから太ももにかけてもちもちした子🤭🤭


    つららの舐め舐めプレイはどうだったかな?

    つららの喉奥フェ○で快感を覚えてくれて

    奥に入れる度にやばって声出してくれて

    最後は可愛いこと言いながら

    たくさんの🍼が出ちゃいましたね🤤🤍


    また会えるのを待ってます!!


    🫧つらら🫧


  • 2023
    09/22[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    thank you

    ホテル KNOWSで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    お仕事おわりでお疲れなのに

    つららに会いに来てくれて

    お兄さんのタイプにあったかな??

    おしりから太ももにかけてもちもちした子


    つららの舐め舐めプレイはどうだったかな?

    つららの喉奥フェ○で快感を覚えてくれて

    奥に入れる度にやばって声出してくれて

    最後は可愛いこと言いながら

    たくさんのが出ちゃいましたね


    また会えるのを待ってます!!


    つらら


  • 2023
    09/22[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    💌thank you💌


    ホテル Jumpで

    遊んでくれた仲良しのお兄さん👦🏻🤍

    今日もありがとう🙌🏻🤍


    次は沼津で!ていって前回バイバイして

    こんなにも早く会えるなんて🫣🤍


    今日もつららの喉奥フェ○で

    沢山感じてくれて舐めてて楽しくなっちゃって

    たくさん攻めちゃった🤭🤍

    あったかい🍼も沢山出たし!!!

    次は2回出そうね🐰⸝⸝⸝♡


    また会える約束覚えてるからね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    🫧つらら🫧

  • 2023
    09/22[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    💌thank you💌


    ホテル Jumpで

    遊んでくれた仲良しのお兄さん👦🏻🤍

    今日もありがとう🙌🏻🤍


    次は沼津で!ていって前回バイバイして

    こんなにも早く会えるなんて🫣🤍


    今日もつららの喉奥フェ○で

    沢山感じてくれて舐めてて楽しくなっちゃって

    たくさん攻めちゃった🤭🤍

    あったかい🍼も沢山出たし!!!

    次は2回出そうね🐰⸝⸝⸝♡


    また会える約束覚えてるからね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    🫧つらら🫧

292件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆