求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    💌thank you💌

    ホテル 燈で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🧡

    ありがとうございました🧡🧡


    前々からオキニトークをくれていて

    お仕事終わりでおつかれの中逢いに来てくれて

    すごく嬉しかったです👏🏻🧡


    つららのこと前から知ってる!?ってぐらい

    ドンピシャの差し入れをくれて

    思わず大きい声が出ちゃいました🫣🧡

    美味しくいただきますね!!


    お風呂でゆっくりお話しながら浸かって

    ベッドではつららがすること全てに

    気持ちいいって言って感じてくれて

    喉奥フェ♡を堪能してくれて😍🧡

    最後はお兄さん自身もびっくりするくらい

    たっぷりの🍼を出しちゃいましたね🧡🧡

    またお仕事が落ち着いた時まってます!!


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    💌thank you💌

    ホテル 燈で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🧡

    ありがとうございました🧡🧡


    前々からオキニトークをくれていて

    お仕事終わりでおつかれの中逢いに来てくれて

    すごく嬉しかったです👏🏻🧡


    つららのこと前から知ってる!?ってぐらい

    ドンピシャの差し入れをくれて

    思わず大きい声が出ちゃいました🫣🧡

    美味しくいただきますね!!


    お風呂でゆっくりお話しながら浸かって

    ベッドではつららがすること全てに

    気持ちいいって言って感じてくれて

    喉奥フェ♡を堪能してくれて😍🧡

    最後はお兄さん自身もびっくりするくらい

    たっぷりの🍼を出しちゃいましたね🧡🧡

    またお仕事が落ち着いた時まってます!!


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    thank you

    ホテル 燈で

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    前々からオキニトークをくれていて

    お仕事終わりでおつかれの中逢いに来てくれて

    すごく嬉しかったです


    つららのこと前から知ってる!?ってぐらい

    ドンピシャの差し入れをくれて

    思わず大きい声が出ちゃいました

    美味しくいただきますね!!


    お風呂でゆっくりお話しながら浸かって

    ベッドではつららがすること全てに

    気持ちいいって言って感じてくれて

    喉奥フェ♡を堪能してくれて

    最後はお兄さん自身もびっくりするくらい

    たっぷりのを出しちゃいましたね

    またお仕事が落ち着いた時まってます!!


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    🧡普段出来ない事を🧡


    普段出来ない事の1番が


    コスプレ


    かな〜って🤔💭


    可愛いコスプレ多いししたいけど


    なかなかする機会がなくて💭🥲


    コスプレしながらイメプレとかも


    えちえちでたまにはいいかも?🫣🧡


    お兄さんがつららに着せたい、


    コスプレ教えてください🫶🏻🧡


    そのコスプレでえちえちしよ?🧡🧡


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    普段出来ない事を


    普段出来ない事の1番が


    コスプレ


    かな〜って


    可愛いコスプレ多いししたいけど


    なかなかする機会がなくて


    コスプレしながらイメプレとかも


    えちえちでたまにはいいかも?


    お兄さんがつららに着せたい、


    コスプレ教えてください


    そのコスプレでえちえちしよ?


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    🧡しゅっきん🧡


    しゅっきんしました!!!


    早いもので残り3


    となりました🥲🥲


    つららのことが少しでも気になってくれてる


    お兄さん👩🏻‍❤️‍👨🏻👦🏻🧡


    つららに逢いに来てくれませんか?🫣🧡


    たくさん御奉仕させてください💭🧡


    お兄さんのことまってます🫶🏻🧡


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    しゅっきんしました!!!


    早いもので残り3


    となりました


    つららのことが少しでも気になってくれてる


    お兄さん‍❤️‍


    つららに逢いに来てくれませんか?


    たくさん御奉仕させてください


    お兄さんのことまってます


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    04:48

    グッドボタン 0
    💚たいきん💚


    たいきんしました!!


    つららのことを見つけて


    遊んでくれたお兄さん👦🏻👀💚


    ありがとうございました💚💚


    明日も12:00~4:00で


    出勤するのでお誘い待ってます🫶🏻💚


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸💚


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    04:42

    グッドボタン 0
    たいきん


    たいきんしました!!


    つららのことを見つけて


    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました


    明日も12:00~4:00で


    出勤するのでお誘い待ってます





    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/26[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    💚あと少しだよ💚


    つららが

    ピックアップガール

    になっているのも

    残りわずかの時間となりました🥲😭


    お得に遊べちゃうチャンスは

    今だけ!!!!!

    🎁 2000円引き 🎁

    ピックアップ割引!!

    5/25 28時までにお問い合わせ下さい♪


    60分指名 11800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名 9800円お電話にて
    『ピックアップ割引』
    とお伝えください!


    ❄️つらら❄️

292件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆