求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    00:30

    グッドボタン 1
    初めて❤️
    image0.jpeg


    ​​​​​​​お題:初めて好きになった芸能人、キャラクター教えてください!に回答♪



    キャラクターなら六道骸🥺💓


    めちゃくちゃ小さい時に
    兄弟の影響で見始めたアニメで
    気が付いたら誰よりも1番ハマってた💕


    髪の毛長い男性が好き(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )❤️


    短くても似合ってたらOKだけどね🌟🎶


    あいび
  • 2023
    12/19[Tue]
    23:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    メガネが似合うお兄さんで
    想像してた年齢より10歳も上って聞いて
    本当にびっくり‼️

    いっぱい出すもの出してるから
    若いんだろうね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    何回戦も出来るお兄さんだったから
    お口で1回と❤️手で1回と❤️
    たっぷりローションで1回❤️

    3回戦も出来たね〜(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    たくさん攻めれて楽しかった

    半年ぶりのお店楽しんでもらえたなら
    嬉しいな((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    気を付けて帰ってね^.ˬ.^


    あいび
  • 2023
    12/19[Tue]
    19:14

    グッドボタン 1
    激レア❤️

    image1.jpeg





    動画で顔出てるの激レアかも🥺❤️

    ちょっと恥ずかしかったから
    顔が緊張しちゃってる( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    生のあいびに会いに来てね💕



    あいび
  • 2023
    12/19[Tue]
    18:04

    グッドボタン 1
    お礼


    先程お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    ちょうど昨日お兄さんの事がふと浮かんで
    元気かな〜って思ってたから
    こんなナイスタイミングで会えるとは


    お久しぶりなのに
    全然久々に感じなかった笑

    会えて嬉しい( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    お兄さんお尻だーいすきだから
    ちゃんとお尻の写真にしたよ

    今日もたくさんお尻すりすり


    いつも一球入魂タイプなのに
    今回2回戦も出来たね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    ほんとあっという間に時間が過ぎて
    もうお風呂?!ってなったけど
    満足してもらえてよかった


    またたくさんムラムラためて
    会いに来てね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    あいび
  • 2023
    12/19[Tue]
    16:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程スタートでお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    遠いところからバイクで
    こんな寒い中会いに来てくれて嬉しい


    変態紳士って感じのお兄さんで
    たくさんチュッチュしたり
    ぺろぺろしたり( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)❤️



    お兄さんの指で
    たくさんイかされちゃったし
    お兄さんも最後たーくさんドピュッと❤️

    ほんとすごいたくさん濃いのが出て
    感動しちゃった➰


    最後の最後までちゅっちゅして
    お別れが寂しかったね

    クチコミも楽しみにしてるね


    またお誘い待ってます❤️


    あいび

  • 2023
    12/19[Tue]
    13:24

    グッドボタン 1
    14時から❤️




    おはようございます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )



    今日はバッチリ起きたい時間に起きれて
    準備できた➰



    スタート早速お誘いしてくれてるお兄さん!
    ありがとうございます

    お会い出来るの楽しみにしてます


    次回は15時40分から空いてるので
    お誘いしてくれるの待ってるね



    ではまた後で^.ˬ.^


    あいび
  • 2023
    12/19[Tue]
    01:14

    グッドボタン 1
    退勤侍‼️



    退勤しました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    本日もお誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました


    攻めたり攻められたりと
    えちえちな月曜日になった( ˶'-'˶)



    明日も14時から0時で出勤します❤️

    クリスマスが近いので
    一緒にぬくぬくイチャイチャしよ➰



    ではまた明日ね❤️


    あいび
  • 2023
    12/19[Tue]
    01:04

    グッドボタン 1
    こんにちは



    先程のラスト枠お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    お先に飲んでるお兄さんで
    私もお酒飲みた〜い!ってなって
    一緒に飲んだね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    久々にチューハイ飲んだら
    美味しかった

    お兄さん飲むペース早すぎて
    どのくらい毎日飲んでるのか
    心配になったよ笑


    寒いからってゆっくりお風呂入ってたら
    お兄さんの酔いが回りに回りかけて
    危なかったね‍‼️

    でもしっかりベッドでビンビンだし
    た〜っぷり出たね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    あんなにお酒飲んでたから
    ちょっと心配だったけど
    しっかりたくさん出てたから
    感動しちゃった


    また一緒にお酒飲んでえちえちしよ❤️



    あいび


  • 2023
    12/18[Mon]
    22:17

    グッドボタン 1
    好き...❤️
    image0.jpeg


    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪



    最近は「TOXIC」です^.ˬ.^🎧🎶



    最近やってたアイドルの
    オーディション番組の曲で

    推しがメインボーカル
    してるってこともあるけど

    なによりも曲調が好き💞




    歌詞に

    「一瞬で貴方も中毒よ」

    って言葉があるんだけど
    そんな女性になりたいな〜

    なんて思ってたり((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭💕



    あいび
  • 2023
    12/18[Mon]
    21:57

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    スヤスヤしかけてたところを
    お邪魔しちゃったから
    びっくりさせちゃってごめんね!

    でもちょっと眠そうなお兄さん
    可愛かった( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    本当にさっきスヤスヤしてた?
    ってぐらいお風呂でビンビン
    だったから笑っちゃったけど
    興奮してくれて嬉しい➰

    2回戦もできて
    出し切ってスッキリしてくれてよかった

    また会えるの楽しみにしてます


    あいび

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ