求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    18:08

    グッドボタン 1
    お礼


    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    若いお兄さんだな〜って思ってたら
    学生さん(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    しかもすごい天才お兄さん

    毎日勉強たくさん偉い!


    お休みの癒しに
    なれたかしら((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    泡洗体で密着したり
    お風呂の中でもお互いぎゅーってし合って
    恋人みたいな時間だったね➰

    敏感でMなお兄さんだったから
    たくさん攻めさせてもらったけど
    お兄さんの声が漏れちゃう感じとか
    すごく興奮した


    また会えたら嬉しいな

    年末は地元で楽しんでね︎︎◝✩


    あいび
  • 2023
    12/17[Sun]
    14:24

    グッドボタン 1
    15時から❤️



    おはようございます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    15時から出勤です➰



    メイクも髪の毛も
    もうばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✨!

    髪色落ち着いた^.ˬ.^



    夜の1時までお誘いお待ちしてます


    女の子の日明けでムラムラ溜まってます

    えちえちな日にしよ



    あいび
  • 2023
    12/17[Sun]
    01:17

    グッドボタン 1
    明日



    予定より女の子の日がズレてしまって
    出勤が少し空いてしまった(;;)

    明日から復活です


    明日は15時から1時と
    いつもより1時間ズレてるので
    一緒にえっちな夜更かししよ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    さっそくお誘いしてくれてる
    仲良しのお兄さんに会えるのも楽しみ✨


    えちえちなお誘いお待ちしてます


    ちなみに髪色暗くしました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    明日載せます


    では明日に備えて今日は早めに寝よっと‼️

    また明日ね♡


    あいび
  • 2023
    12/04[Mon]
    02:04

    グッドボタン 1
    退勤侍‼️‼️‼️



    退勤しました➰


    本日もお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました


    次回の出勤は14日からです➰



    ゆっくり生理休暇してまた出勤するので
    またお誘いしてください


    ではおやすみなさい!



    あいび
  • 2023
    12/04[Mon]
    01:44

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    落ち着いた雰囲気のお兄さん

    お風呂ためといてくれてて
    ありがとう((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭✨


    暖かい部屋でぽかぽかしながら
    イチャイチャできたね〜

    お兄さんがスッキリしたあとは
    マッサージを頼まれたのでもみもみ

    絶対寝てたのに寝てない!って
    言ってて笑っちゃった


    楽しい時間をありがとうございました


    あいび
  • 2023
    12/04[Mon]
    01:20

    グッドボタン 1
    スケスケ❤️
    image0.jpeg


    スケスケすきなお兄さん

    集合➰🎀🤍




    私はTバックより

    スケスケ派((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭💕



    そろそろ新しいスケスケを

    新調しようか迷い中_(^- ̫-^ )੭


    あいび
  • 2023
    12/03[Sun]
    21:54

    グッドボタン 1
    お礼


    先程ドールでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    オキニトークで話してたお兄さん!
    会えて嬉しい〜〜〜


    嫌なことあったけど
    全部吹き飛んじゃった

    救世主だね


    お兄さんのことは事前にたくさん
    どんなプレイが好きだったか
    教えてくれてたから
    たくさんイチャイチャできたね

    先っぽたくさん攻めて
    腰動きまくっちゃってるお兄さん
    可愛かった(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    あいびの事もたくさん気持ちよく
    してくれてありがとう➰


    生理前にたくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜

    また会いに来てね❤️


    あいび
  • 2023
    12/03[Sun]
    21:53

    グッドボタン 1
    好きなとこっ❤️
    image0.jpeg

    生理前で胸が張ってるから

    乳首がめっちゃ敏感なの🥺💖



    たくさんぺろぺろして欲しいな〜💞


    あいびは触られるより舐められた方が

    感度抜群です(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )💓



    あいび
  • 2023
    12/03[Sun]
    17:36

    グッドボタン 1
    お礼



    先程アイネでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    人見知りな若いお兄さんで
    こっちまで人見知りになりかけちゃった

    静かな雰囲気のお兄さんだったのに
    お兄さんの指がばっちり気持ちいい所に
    あたってめちゃくちゃ気持ちよかった❤️


    最後湯船のお湯が外に溢れすぎちゃって
    浸水しちゃうプチハプニングあったけど
    なんとかなってよかった

    お兄さんのおすすまのUS色々
    聞いてみるね➰


    あいび
  • 2023
    12/03[Sun]
    17:32

    グッドボタン 1
    お礼



    スタートお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃテンション高いお兄さんで
    私までテンション高くなっちゃった

    私の好きな紅茶の差し入れもありがとう
    ばっちり色々見てくれてたんだね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    お風呂で我慢できなくなっちゃって
    1回どぴゅっと❤️

    あいびが作るモコモコ泡で
    気持ちよくなってくれて嬉しい

    2回目はローションたっぷりの
    素股で_(^- ̫-^ )੭


    最初にあんなにわいわい喋ってたから
    えちえちムードになるか心配だったけど
    2回戦もばっちりできちゃって


    またお誘い待ってるね➰


    あいび


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ