求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    23:26

    グッドボタン 1
    見ちゃダメ❤️
    image0.jpeg


    タイトルに釣られて来たお兄さん
    いらっしゃい((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭💞


    でもえちえちな写真だよ🥺❤️

    どう❓❤️


    アップにしちゃだーめ💞



    あいび
  • 2023
    11/30[Thu]
    23:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    優しそうなお兄さんでほっこり^.ˬ.^

    足ふきマットが無いハプニングが
    あったけどなんとかなってよかった‼️


    お兄さの優しい触り方が
    ちょっとくすぐったくなっちゃって
    お風呂ではヒャンヒャンしてたけど
    ベッドではめちゃくちゃ気持ちよかった❤️

    お兄さんもあいびのお口で
    気持ちよくなってくれて

    その後のお話もすごく色々聞けて
    幸せおすそ分けしてもらっちゃった

    クリスマスデート楽しんでね


    あいび
  • 2023
    11/30[Thu]
    20:44

    グッドボタン 1
    お礼




    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃ早い到着で
    びっくりさせちゃってごめんね

    めちゃくちゃノリの良いお兄さんで
    話しててすっごく楽しかった

    ずーっと喋ってたから
    えちえちなイメージが出なかったけど
    お兄さんプロの手付きすぎて

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    お兄さんもたくさん出てたね❤️

    スッキリしてくれて良かった

    またお仕事終わりにふらっと
    寄りたいな〜って思ったら
    待ってるね^.ˬ.^


    あいび
  • 2023
    11/30[Thu]
    18:23

    グッドボタン 1
    むにむにっ❤️
    image0.jpeg



    寝そべって重力に抗う
    おっぱい(¦3[____]💞


    柔らかさには自信あり🤌🏻💕

    たくさん触って〜💓




    0時までお誘い待ってるよ💘


    あいび
  • 2023
    11/30[Thu]
    17:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    初めましてで長いコース嬉しい✌️


    ちょっぴり変わったお兄さんで
    サボテンだったね笑

    なんでサボテンの豆知識知ってるの❓
    ってなったけどIQ3になって
    お〇ぱい!お〇ぱい!って
    なってて面白かった

    素で話せるお兄さんすぎて
    色々お話したり
    イチャイチャしたり
    楽しい時間であっという間だった‍

    また呼んだら来てくれるー?
    なんて当たり前じゃん

    次はお兄さんの歌声聞きたいから
    カラオケのある部屋がいいな笑


    また待ってるね〜


    あいび
  • 2023
    11/30[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    おはよ



    おはようございます


    昨日は念願のたこ焼きを食べて
    るんるんで寝ました

    月に1度無性にたこ焼きが食べたくなる...
    なんでだ(՞_ ̫ _՞)ᐝ❓



    そんなこんなで14時から出勤です

    えちえち準備万端‼️


    お兄さんからのお誘い待ってるね


    ではまた更新します


    あいび
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:25

    グッドボタン 1
    たいきーん



    退勤しました➰


    本日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    明日も14時から出勤!

    お誘いお待ちしてますね_(^- ̫-^ )੭



    お腹ぺこぺこ!
    ご飯食べて寝る!おやすみ!

    (¦3[____]



    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:52

    グッドボタン 1
    ぬくぬくシよ❤️
    image0.jpeg



    本日の動画🎞⟡.·

    今日はもこもこニットワンピース💘

    冬になるとニットが欲しくなるから
    最近は可愛いニットの服を
    探しまくってる((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭➰🎀🤍


    お兄さんたちもニットすき❓🤍
    抱きついて温めるよ🐶


    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:44

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    出張でこちらに来てるお兄さんでしたが
    お部屋がすごく綺麗だった^.ˬ.^✨


    色々おもてなししてくれて
    ありがとう‍

    すごい優しいお兄さんだったけど
    どこ感じるか教えてくれなかったり
    ちょっぴりイジワル(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    でも最後はお口でたっぷり❤️

    お風呂終わったあとは猫ちゃんの
    お話ですごく癒された‍⬛


    出張生活残り頑張ってね‼️


    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    21:24

    グッドボタン 1
    お礼


    先程お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お兄さん久しぶりだー
    ちゃんと覚えてたよ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    出張お疲れ様

    お土産もたくさんありがとう^.ˬ.^❤️


    年越してからかもって話だったから
    早くなって嬉しい


    お風呂でお兄さんが
    髪の毛洗って欲しいとの事だったので
    あいびヘッドスパへようこそ
    って感じで洗ったら
    とても喜んでくれて満足

    ベッドでは今日は久々だから
    大人しめだったね(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    でもしっかり濃いの大量❤️


    今回はお話多めだったから
    次はもっと濃い時間過ごそうね


    あいび


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ