求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:57

    グッドボタン 1
    ぷるんっ❤️
    image1.jpeg


    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪


    多少恥ずかしいけど

    隠さない派_(^- ̫-^ )੭💕



    途中からだんだん堂々とし始める👍🏻
    ​​​​​​​

    温泉行きたい〜!

    市内でも県外でも
    オススメの温泉あれば教えて🥺💞


    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    17:52

    グッドボタン 1
    お礼




    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    パネル変わったから分からなかった!
    って言われたけどオキニトークで
    話してたお兄さん_(^- ̫-^ )੭

    元黒髪ツインテールだよね?!
    イメチェンしたね?!
    ってびっくりされてた


    確かに結構なイメチェンかも


    すごい話しやすいお兄さんで
    お風呂でもめっちゃ喋ったね^.ˬ.^

    でもベッドに行ったらしっかりと❤️
    イチャイチャできたね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    お兄さんの大量すぎて口から
    溢れちゃいそうになった‍❤️

    気持ちよくなってくれて良かった


    またたくさんイチャイチャしようね

    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    16:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    バケハの似合うお兄さんで
    ワンチャンのトリミング待ちに
    呼んでくれてありがとう


    お兄さんもイッヌみたいで
    可愛かった ̖́-‬

    たくさん気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれるから
    御奉仕頑張ったよ((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    オススメしてくれた
    あの映画見てみるね〜


    お迎えの時間間に合いますように!


    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    13:24

    グッドボタン 2
    14時から➰



    おはようございます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    最近毎日7時間睡眠で
    ぐっっっっすり寝れて調子が良い
    あいびです_(^- ̫-^ )੭✨


    昨日はお腹が減りすぎてて
    ラーメンを食べたら
    美味しすぎて涙出ました(嘘)

    ダイエットは明日から精神になってるので
    そろそろちゃんと頑張らなくては(、._. )、


    14時から出勤です

    仲良しなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってるよ^.ˬ.^❤️



    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    00:44

    グッドボタン 1
    たいきーーーん!



    退勤しました➰


    本日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました


    イチャイチャできて幸せ^.ˬ.^


    明日も14時から出勤します!

    お誘い待ってるね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    ではおやすみなさい!



    あいび
  • 2023
    11/29[Wed]
    00:42

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    服装も雰囲気も色々相まって
    すごいイケおじ!!!
    って感じのお兄さん

    差し入れの飲み物と
    スイーツもありがとう(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    シャワーでビンビンになってたけど
    続きはベッドで❤️

    お兄さんの舌使いがえっちすぎて
    遊んできたな〜って
    バレバレでしたよ((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭➰


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    大量に出てたね

    色々お話もできてすごいあっという間に
    時間が経っちゃったから
    また会いたいな〜(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    待ってるね


    あいび

  • 2023
    11/28[Tue]
    22:24

    グッドボタン 1
    見えちゃう...🥺❤️
    image0.jpeg



    見えそうで見えない

    よく見たら見えてる....?

    いや見えてない!



    ってお尻の写真👶🏻💞


    あいびのお尻
    好きにしていーよ💓



    0時までお誘い待ってる💘

    ​​​​​​​

    あいび
  • 2023
    11/28[Tue]
    21:44

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    めちゃくちゃ喋りやすいお兄さんで
    最初からマシンガントークだったね

    お風呂前の歯磨きの段階で
    もうお兄さんのがバキバキ❤️笑

    お風呂でもすごい元気だったし
    ちょっと攻めたら腰が動いちゃって

    続きはベッドでって移動したけど
    先っぽが感じやすいお兄さんで
    攻めてて興奮した((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    お兄さんの優しい攻めも
    すごく気持ちよかった


    色々冒険してたみたいだけど
    また会えるー?って聞いたら
    会える!!!って元気のいいお返事で
    嬉しかった


    次会った時はあのチェックするから
    楽しみ

    また会えるの楽しみにしてるね


    あいび


  • 2023
    11/28[Tue]
    18:35

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    こんばんは〜!ってお部屋に入ったら
    めちゃくちゃ元気の返事がかえってきて
    笑っちゃった✌️笑

    120点の返事でした^.ˬ.^笑


    こういうお店をまだ数回しか
    使ったことなくて色んなことに
    興味津々なお兄さんだったね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    お風呂でもベッドでも
    たくさんイチャイチャして
    お兄さんの優しい攻めも
    すっごく気持ちよかった〜((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    お兄さんも復活が早くて2回戦
    できたね❤️


    今から飲みに行くなんてずるい!
    でも楽しんできてね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    また待ってるよ〜


    あいび
  • 2023
    11/28[Tue]
    17:20

    グッドボタン 1
    私の〇〇知りたい❓❤️
    image0.jpeg


    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪


    ルーティーンか〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ💭


    基本出勤の4時間前には起きて
    ゆっくり準備するのがすき!


    メイク中は好きな曲聞いたり
    好きな動画みたり〜
    ってゆっくりしてたら

    いつの間にか時間がやばい!
    ってなっちゃうから早起きさん👍🏻💞


    ちなみに最近は季節も季節なので

    広瀬香美のDEAR...again
    を鬼リピしてる^.ˬ.^🌟🎶

    前職の時よく冬になると歌ってたから
    この季節になると聞きたくなる🫶🏻


    あいび

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ