求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    16:55

    グッドボタン 1
    自宅♡お礼



    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごく綺麗なお部屋で
    ドキドキした〜(*/-\*)

    オキニトークでお話してたお兄さん
    だったから会えたの嬉しいよ❤️

    やっと逢えたね〜って
    2人でにこにこ( *´꒳`*)

    お兄さんの優しくてちょっと激しい
    責めがすごく気持ちよかった❤️

    お兄さんもココがすき!って場所を
    教えてくれてたから
    たくさんぺろぺろ

    気持ちよくなってくれて良かった

    また色んなお話やイチャイチャ
    しようね^,,._.,,^❤️


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    14:24

    グッドボタン 1
    出勤*゜



    あいび出勤しましたჱ̒^. ̫ .^


    0時まで受付てますので
    はじめましてさんも仲良しさんも
    お誘い待ってるよ( *´꒳`*)❤️


    オキニトークもフル稼働中なので
    たくさんお話しようね*・


    っあ、本日も体温
    ばっちりです♡


    ではまた更新するね〜✨


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    12:24

    グッドボタン 1
    おはよ*・



    おはようございます( *´꒳`*)♡


    今日もたくさん寝れた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨


    今日はどんなお兄さんたちに会えるかな
    わくわくしながら準備開始♡


    14時から出勤なので
    お誘い待ってるよ〜



    また更新するね❤️


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    02:45

    グッドボタン 1
    退勤*・



    退勤しました_(^- ̫-^ )੭❤️


    今日もイチャイチャえちえちの
    一日を過ごせて幸せです❤️


    明日も14時から出勤するので
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます( *´꒳`*)❤️



    お腹ぺこぺこだー!

    寝る前だけどご飯食べちゃおっと


    ではおやすみなさい
    また明日❤️


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    02:34

    グッドボタン 1
    ゼロ♡お礼


    ゼロに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごく話しやすいお兄さんで
    最初色んな話して1番ゲームの話で
    盛り上がったね_(^- ̫-^ )੭✨
    同じゲームしてる人とお話するの
    あんまりないから嬉しい

    お風呂でもベッドでも
    恋人みたいなイチャイチャで
    ドキドキしたな〜( *´꒳`*)♡

    69でぬるぬるどぴゅと❤️
    私の胸がすごいえっちな事になってた

    2回戦しようと思ってたのに
    まさかのVTuber好きって事で
    盛り上がっちゃってჱ̒^. ̫ .^✨

    お兄さんの推したちも
    チェックしてみるね^,,._.,,^❤️


    またイチャイチャもお話も
    たくさんしようね❤️


    あいび
  • 2023
    10/25[Wed]
    02:18

    グッドボタン 1
    好き...?❤️
    image0.jpeg


    お題:【マイガール限定】はだけちゃった画像が見たいです!に回答♪



    こういうの好きー?🫣❤️


    だいすきで尊敬してる先輩に
    脚すき!もっと出して!
    ってお褒めの言葉を頂いたので
    速攻足を撮っちゃった_(^- ̫-^ )੭💕


    でもお兄さん達も
    この角度好きでしょー?❤️


    実物も見に来てね🥺💓


    あいび
  • 2023
    10/24[Tue]
    23:44

    グッドボタン 1
    ラグランジュ♡お礼



    ラグランジュに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    階段の下まで迎えに来てくれて
    ありがとう

    お風呂入るまで色んな話したり
    ハリーポッター観たり
    結局あの狼の先生の名前なんだったんだろうね笑

    お風呂で入浴剤入れてゆっくり使って
    ベッドでイチャイチャ❤️
    お兄さんの責め私のドンピシャの
    優しさですっごく気持ち良かった❤️

    お兄さんもスッキリしてくれて
    良かったよ
    ローション事件があったけど笑

    仕事でこっちに来ただけだから
    次会えるか分からないけど
    また会えますように

    明日もお仕事頑張ってね❤️


    あいび
  • 2023
    10/24[Tue]
    20:44

    グッドボタン 1
    ビジホ♡お礼


    ビジホに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    出勤で長旅お疲れ様です(;;)✨

    私が行ったことない県で
    有名な物とか場所とか教えてもらって
    ウキウキしました*・

    次の旅行はどこ行こうかと友達と
    計画してたので第一候補です


    ぽちゃ店も初めてと言ってたけど
    どうだったかな❓

    新しい扉開いてくれてたら嬉しい❤️

    ベッドを汚さないように下に
    バスタオル敷いてて正解なくらい
    濡れちゃったね(*/-\*)

    お兄さんも疲れてた分全部でたくらい
    たくさんでて❤️

    スッキリしたー!って言って貰えて
    良かったです

    また静岡に来た時は
    ぜひ❤️


    あいび
  • 2023
    10/24[Tue]
    18:46

    グッドボタン 1
    アイネ♡お礼


    アイネに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    あいびが男性のち○びが好きーって
    日記に書いてたのをみて
    来てくれて嬉しい

    すごく敏感なお兄さんだったから
    お風呂場でもベッドでも
    たくさんぺろぺろしちゃった(*/-\*)

    お兄さんにもたくさん舐めてもらったけど
    舐め方上手過ぎてち○び感じまくっちゃった

    最後は2点攻めでたくさん❤️
    すごくえちえちな時間だったー


    また2人で舐め合おうね


    あいび
  • 2023
    10/24[Tue]
    16:54

    グッドボタン 1
    アクアイン♡お礼



    アクアイン呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごく喋りやすいイケイケなお兄さんで
    趣味の話とか色々できたね_(^- ̫-^ )੭✨
    私のオススメの曲とお兄さんの
    おすすめ曲を交換しあえたの
    とても良い❤️
    帰ったらすぐ聞くね!︎


    いつもはたくさん責めるけど
    今日は責められたい気分とのことで
    ご奉仕した♡

    1週間くらいためてた?ってくらい
    濃いのがたくさんだったね❤️

    スッキリだしぽかぽかだしとで
    居眠り運転しちゃだめだからね!笑

    気をつけて帰ってね( *´꒳`*)


    あいび

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ