求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    あけましておめでとうから始まって
    約束してたゲームのガチャ結果☝

    お互い無事に引けてよかった

    言いたくてうずうずしてたもん!笑


    今回のコスプレはチャイナ
    ちょっと壊れてたけど
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤした_(^- ̫-^ )੭


    毎回恒例のYouTubeタイム⏱
    テレビの大画面で刀ピー見たり

    色々話してたことも実行しようね


    また今月楽しみにしてるね


    あいび
  • 2024
    01/06[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    ぷよぷよ

    image0.jpeg


    お題:お正月太りで7キロ増…ヤバくないwwww?に回答♪



    私も久しぶりに実家に帰って
    美味しいご飯をいっぱい食べて
    リバウンド中_(^- ̫-^ )੭✨笑


    3月までには引き締めたいから
    ダイエット頑張る(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )‼️


    みんなで頑張ろう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



    ラスト枠空いてます☝🏻🌟
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺❤️



    あいび

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    身長高いお兄さんで
    2回電気に頭ぶつけてたね笑

    高身長あるあるだった_(^- ̫-^ )੭✨


    お風呂の温度もバッチリで
    2人であったまれたね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    めちゃくちゃ喋りやすいお兄さんで
    お話も楽しかったけど
    色んな体勢でぬるぬる素股❤️

    最後おしりにたくさんかかってたね

    背中にまで飛んできちゃってたし笑


    また会いに来てくれる時までは
    もう少し痩せとく予定なので
    お楽しみに〜


    また会えるの楽しみにしてるね



    あいび
  • 2024
    01/06[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    オプションたくさんだったから
    どんなお兄さんだろー!って
    わくわくしてたら爽やかなお兄さん


    ずっとニコニコしてるお兄さんなのに
    ベッドではもう変態紳士だったね

    痛くない?って気遣ってくれたけど
    全く!!!!!
    めちゃくちゃ気持ちよすぎた❤️


    私が攻めてる時はたくさん気持ちいいって
    伝えてくれたりして
    とても嬉しかった( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    最後に入ったお風呂はめちゃくちゃ
    冷たくなっちゃってて断念したのが
    悔しいけど楽しい時間だった


    差し入れの飲み物もありがとう
    さっそく頂いてます_(^- ̫-^ )੭


    またお誘いお待ちしてます❤️



    あいび

  • 2024
    01/06[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    あけおめ出勤❤️



    あけましておめでとうございます✨


    新年初出勤(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    14時から0時です➰



    新年早々お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)♡


    仲良しさんからの連絡も嬉しい♥️


    2024年もたくさん
    イチャイチャしようね❤️


    では準備終わらせます_(^- ̫-^ )੭✨


    あいび
  • 2023
    12/24[Sun]
    01:34

    グッドボタン 1
    年内ラスト出勤でち




    退勤しました_(^- ̫-^ )੭✨


    あいび納めしに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️


    ぐみちゃんに
    ツインテールのあいびちゃん可愛かった!
    ってお褒めの言葉を頂いたので
    さっそくまた実践(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    激チョロなので
    言われたら即行動してしまう


    別ショットもおまけで...




    トナカイ➰


    今年ラスト出勤だったけど
    あっという間だったな〜‍

    色んな出会いもあり
    毎日楽しく出勤してました





    あいびに1回でも会いに来てくれたお兄さん

    何回も会いに来てくれた本指名のお兄さん

    2023年ありがとうございました




    2024年もお兄さん達の性欲を
    発散したり癒せたりするような
    存在になれたらいいな(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    次回出勤はわかり次第載せますが
    今のところ1月6日から予定です

    さっそく考えてくれてる仲良しのお兄さんが
    チラホラいるのでもう年明けが楽しみ❤️


    2024年も愛し合おうねっ❤️


    では良いお年を((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭



    あいび
  • 2023
    12/24[Sun]
    01:13

    グッドボタン 1
    年内ラストぽろり❤️



    2023年ラストぽろり( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    今年にこのお店に入店して
    たくさんぽろりしてきたけど
    表情とかも結構素で
    お気に入りのぽろり❤️



    2024年もえちえちな写真
    楽しみにしててね_(^- ̫-^ )੭✨




    あいび
  • 2023
    12/24[Sun]
    01:04

    グッドボタン 1
    お礼



    先程ラスト枠でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    ラスト枠だからクリスマスコスプレで
    お邪魔しマース‼️って
    入っていったら喜んでくれて
    よかった(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    クリスマス気分で楽しめたね


    お兄さんの攻め方が
    色んなバリエーションあって
    めちゃくちゃ気持ちよかった( ˶'-'˶)❤️


    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかった〜( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    お口に大量に出したあと
    ティッシュとか大量に取ってくれたり
    頭よしよししてくれたりと
    キュンキュン


    聖なる夜になったかな❓❤️

    またお誘いお待ちしてますね


    あいび

  • 2023
    12/24[Sun]
    01:04

    グッドボタン 1
    年内ラストぽろり❤️

    image0.jpeg





    2023年ラストぽろり( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕


    今年にこのお店に入店して
    たくさんぽろりしてきたけど
    表情とかも結構素で
    ​​​​​​​お気に入りのぽろり🐶❤️



    2024年もえちえちな写真
    楽しみにしててね_(^- ̫-^ )੭✨




    あいび
  • 2023
    12/23[Sat]
    22:44

    グッドボタン 1
    お礼


    先程お誘いしてくれた自宅ほお兄さん
    ありがとうございました❤️


    ばちばちイケメンなお兄さん!
    めっちゃ若く見えたから
    ○○歳?!って聞いたら
    想像の10上でびっくり‍

    まだ疑ってる(=_=)笑

    かわいいかわいいペットちゃん達も
    本当に可愛かった❤️❤️

    同じお部屋だったから見られてたの
    ちょっと恥ずかしかったけど( ˶'-'˶)笑


    乳首キラー過ぎてお風呂で
    「乳首感じるでしょ?」
    って当てちゃってごめん笑


    乳首も先っぽも敏感で
    色んな攻め方して楽しかった


    最後ペットちゃん達とのお別れが
    悲しくて帰るの迷ったけど
    お見送りもありがとう(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    またぜひお誘いお待ちしてます❤️


    あいび

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ