求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    02:14

    グッドボタン 1
    退勤侍‼️



    退勤しました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )



    今日は初めましての方と
    仲良しさんと会えて
    ほっこりした一日でした( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    一緒にぬくぬくしながら
    えちえち出来て幸せだね〜❤️


    明日も14時から出勤です


    えっちなお誘い待ってるね➰


    ではひと足お先に
    おやすみまんぼう‼️


    あいび
  • 2023
    12/21[Thu]
    01:54

    グッドボタン 1
    お礼



    先程ラスト枠でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    こういうお店初めてのお兄さんで
    お酒の力を頼って呼んじゃったって
    言ってたから
    私も頑張っちゃうってなった‼️

    どうしたら分からなくてソワソワしてる
    お兄さんをなんとか
    リードできたかな((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭❓


    緊張なのかお酒なのか
    スッキリしてもらうことは出来なかったけど
    すごく満足してくれて良かった

    色んなお話もできたし
    最後らへんはめっちゃ仲良くなれた
    気がする(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )➰


    また静岡に出張で来た時は
    リベンジマッチしようね


    朝早いけどお兄さん起きれますように!

    気を付けて帰ってね︎︎◝✩



    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:04

    グッドボタン 1
    一緒に...❤️
    image0.jpeg


    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪



    ワインなら赤派です((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭🍷


    そのままでも
    サングリアでも
    キティでも

    🍷❤️


    お手ごろに買えるやつなら
    男梅サワーが大好き➰🎀🤍

    プレーンサワーに梅干し入れてもらって
    潰しながら飲める居酒屋だと
    なお良し(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🌟🎶


    あいびと一緒に飲みながら
    イチャイチャする❓❤️



    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    21:34

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お兄さーーーん
    この間ぶりだね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    オキニトークで
    少し早めのクリスマスパーティーしよう!
    とお誘いしてくれたので
    朝から何も食べずに楽しみにしてた笑

    ケンタッキーとケーキ‼️



    お兄さんと一緒に食べたから
    なおさら美味しかった❤️


    でも2人ともお腹いっぱいになっちゃったり
    最後はケーキ早食い対決みたいに
    なっちゃったりと...笑


    ちゃんと時間配分してたつもりなのに
    なぁぜなぁぜ❓❓❓


    イチャイチャも全然足りなかったね

    でもあけおめ会として
    また会いに来てくれるって約束を
    楽しみにしてるね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    今回もとーーーーおい所から
    お休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとう


    良いお年を︎︎◝✩


    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    18:08

    グッドボタン 1
    脱いじゃった❤️

    image0.jpeg




    スカートからゆっくり脱いで..


    下着も脱いで...


    ぷりぷりなお尻🍑💕



    お尻から足にかけてが
    自信アリです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭💞


    あいびと一緒に温まって
    寒い今日を乗りきろう➰🎀🤍


    次回は20時半過ぎから
    ご案内可能です^.ˬ.^💕


    お誘い待ってるね❤️


    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    17:29

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お邪魔しますって入った瞬間に
    香水のいい匂いをさせた超爽やかお兄さんが
    にこっと出迎えてくれて( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    可愛い子が来てくれてよかったー!
    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし
    照れちゃった( ˶'-'˶)❤️


    お風呂に入ってお兄さんの体を
    洗おうとしたらすごく大きい
    とご対面して

    ⁉️⁉️⁉️

    ってなっちゃった笑

    お兄さんいわくまだ完全にたってない
    って言ってたからどうなっちゃうの⁉️
    って思ってたけどやっぱりすごく大きくて
    過去一でした((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    全身感じるお兄さんだったから
    色々ぺろぺろして

    最後はぬるぬるローション素股❤️

    ドピュッ‼️って音が鮮明に聞こえた


    お兄さんの攻めも本当に気持ちよかったし
    お兄さんを攻めてても楽しかったし
    ぜひまた会いたいな〜❤️

    またお誘い待ってます➰


    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    15:54

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    入店した時から気になってくれてたらしく
    お会い出来て嬉しい(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    歯磨きの時に少しでも身長差作ろうと
    背伸びしてたお兄さん可愛かった笑

    身長なんて気にしないのに

    お風呂の床が冷たすぎて
    2人でキャッキャしながらも
    お風呂でぬくぬくして( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    あいびちゃんの好きなようにして!
    との事だったので
    たくさん攻めちゃった❤️


    3点攻めしながら最後は大量に

    全部出し切った‼️って言ってくれてよかったです(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    またお誘い待ってます❤️


    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    13:09

    グッドボタン 1
    14時から



    おはようございます➰




    今日は本当にめちゃくちゃ寝た!

    とてもスッキリ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    朝からゆっくりパックして〜
    メイクして〜
    ってルンルンでした((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    そんなあいびは14時から出勤です‼️


    えちえちなお誘い待ってるね


    ではまた更新します


    あいび
  • 2023
    12/20[Wed]
    02:14

    グッドボタン 1
    退勤侍‼️

    退勤しました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    本日もお誘いしてくれたお兄さん達

    ありがとうございました➰

    明日は14時から0時で出勤です

    お誘いしてくれてる仲良しのお兄さん

    ありがとう(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    早めのクリスマスパーティー楽しみ

    まだまだ空きがあるので

    お誘いお待ちしてます^.ˬ.^❤️

    ではひと足お先におやすみまんぼう‼️

    あいび

  • 2023
    12/20[Wed]
    02:04

    グッドボタン 1
    お礼



    先程ラスト枠でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    ふわふわしてたお兄さんで
    可愛かった➰


    ほろ酔いで酔っちゃったの〜!
    って報告してくれて‼️笑
    かわいい連呼しちゃってた( ˶'-'˶)


    お風呂でぴょんぴょんしてたから
    コケそうで怖かったけどね‼️笑

    ベッドでたくさんぎゅーってして
    2人でぬくぬくしてたら
    お兄さんのがムクムク...って
    成長していって❤️

    お口にたくさんドピュっと


    最後は階段下までお見送りと
    ハグしてバイバイだったね

    寂しくなっちゃって帰るのやめようかと
    迷っちゃった( ˶'-'˶)笑


    またお誘いお待ちしてます❤️


    あいひ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ