求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:03

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

向日葵(ひまわり)

現在待機中

12:00 - 00:00

よろしくお願い致します  ♥

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-3133-0427

バナ★チケ
大変お得なコース✨90分18,000円!!【バナ★チケ限定コース】

バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!

・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😊

    ベストインのお兄様♥️

    お時間合わせて会いに来てくれて嬉しかったです😆

    共通点が沢山ありましたね✨

    沢山イチャイチャして気持ち良くなって貰えて嬉しかったです💕

    あの後はゆっくり寝れたかな?

    お仕事大変だと思うけど、無理しないで下さいね😣

    ありがとうございました♥️


  • 2023
    12/09[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    こんにちは😊

    こんにちは😊

    今日は天気がいいし皆様はお出かけですか?✨

    更新遅くなっちゃったけど、出勤してます💕

    お誘いお待ちしてます🥰


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️

    こんにちは😁✨

    今日は早起きしちゃったので年末に向けて朝からお掃除♪

    気分もスッキリしました☺️

    今日も出勤しました❣️

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    12/07[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️

    こんにちは☺️

    風が強いですね💦

    外に出る方は気を付けて下さい😧

    今日も出勤しました🥰

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    12/06[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️

    こんにちは😊

    皆様、午後もお仕事頑張って下さい☺️

    今日も出勤しました✨

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    12/05[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    こんにちは✨

    こんにちは😊

    今日は凄く寒いですね💦

    インフルエンザも流行ってるので皆様、気を付けて下さい😣

    今日も出勤しました❣️

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    12/04[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    こんにちは✨

    竜宮のお兄様♥️

    長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです😘

    元気そうで良かった😁✨

    まだまだ少しだけ進化だね🤭

    また一緒に気持ち良くなりましょうね💕

    お仕事頑張って下さい❣️

    ありがとうございました♥️



    自宅のお兄様♥️

    お時間合わせて会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    普段やらない事だったからドキドキでした🤭💕

    また色々なお話聞かせて下さい✨

    沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかったです😘

    お仕事無理しないでね💦

    ありがとうございました♥️



    今日も出勤しました☺️

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    12/03[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんにちは✨

    こんにちは😊

    今日は皆様は何してお過ごしですか?✨

    来週から少しお休みに入ります😌

    良かったらお休み前に遊んで下さい💕

    今日も出勤しました❣️

    お誘いお待ちしてます😄


  • 2023
    12/02[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️

    こんにちは☺️✨

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?✨

    お仕事のお兄様は頑張って下さい😊❣️

    今日も出勤しました😁

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    12/01[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんにちは✨

    こんにちは☺️☀️

    今日から12月ですね♪

    年末前でバタバタするかもだけど、体調崩さないように気を付けて頑張って下さい😊

    今日も出勤しました😄💕

    お誘いお待ちしてます❣️


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ❤️ 透き通る素肌が魅力❤️
    ❤️Dカップ❤️