求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

0:50よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ココホテル306の方♡♡
    本指名のお兄さん♡♡
    ロングコースでありがとう

    3ヶ月ぶり!!♡♡嬉しすぎる!!


    いっつも褒めてくれて優しい☺️
    らぶです♡♡


    たっぷりの時間一緒に過ごして
    たくさん気持ちよくなってくれて

    久しぶりの時間楽しかったっ


    また会うの楽しみだねっ!



    気をつけて(*´︶`*)ノ




    さくや
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    ♡ドール205の方♡
    お誘いありがとうございました!!♡♡


    初めましての方♡♡
    お会いできて嬉しいですっ


    めーーーっちゃ優しいお兄さん✨
    話しやすいし時間があっという間だった


    エロいし、お兄さんの責めも優しくて
    めっちゃ気持ちよくなっちゃったよっ


    さくやの責めもたくさん感じてくれて
    えっちだった、、



    また会おうね♥️らぶです^^




    さくや
  • 2024
    10/18[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    コスプレえ○ち♡♡
    出勤してます


    今日は金曜日だから

    お仕事終わりに


    えっちなことしよ〜♡♡


    コスプレオプションも良かったらつけてねっ

    お誘いまってますっ


    さくやのコスプレねこです


    可愛いでしょ




    さくや



  • 2024
    10/18[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    起きたら、、♡♡
    もうおやすみの時間〜

    明日は早いのでそろそろ寝ますっ

    明日から3日間よろしくね~( •ᴗ• )♡♡


    えっちなことしようっ


    お兄さんのアレ♡♡くださいっ



    おやすみ


    さくや
  • 2024
    10/12[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡♡
    こんばんは(^ ^)

    来週末の17.18.19日の3日間に

    久しぶりに出勤することになりました〜


    前回お会い出来なかった方も
    本指名の方も

    お時間あればお誘い待ってますっ


    オキニトークも送るので!
    送って下さってた方は返します



    それではおやすみなさい


    さくや
  • 2024
    07/10[Wed]
    11:49

    グッドボタン 0
    お久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    こんにちは!

    今月久しぶりに出勤することになりました✨


    さくやです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    19日から21日の3日間います🥹🤍


    予定合う方いたらぜひ!

    たくさんのお誘いまってます🎶


    さくやと一緒にえちえちなことしよっ


    マイガール登録、オキニトーク
    まってるね〜


    さくや

  • 2024
    04/21[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    ♡ココホテル218の方♡
    お誘いありがとうございました☺️


    年齢近いお兄さん♥️
    夜遅くにさくや選んでくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    めちゃくちゃ緊張してるみたいで
    シャイなお兄さんだったけど


    話が盛り上がって最高だったねえ


    えちえちな○○もして♡♡
    気持ちよくなれて良かったあ



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    ♡ZERO201の方♡
    お誘いありがとうございました🥺


    たくさん予定こなした後に!
    嬉しいです(т-т)

    短い時間でも
    とーっても気持ちよくなれて
    すぐイッちゃいそうなお兄さん♡


    えちえちな姿だったよ〜


    帰り気をつけてねっ



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    ♡自宅の方🏠♡
    お誘いありがとうございました🥺


    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しい♥️
    めちゃくちゃお兄さんに
    気使ってもらって終始優しくて、、


    きゅん♡でしたっ笑


    さくやの舌👅使いが
    とっても気持ち良いみたいで

    大満足してくれて嬉しいよ〜⭐️


    明日おやすみゆっくりしてねん



    さくや

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    ♡ペイネ111の方♡
    お誘いありがとうございました🥺


    いつもは色々あってあまり
    ○○ないみたいだけど

    さくやのテクニック♡で
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺


    少しずつ仲良くなっていって
    楽しくお話できてよかったよっ



    お仕事頑張ってね!



    さくや

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ