求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]04:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    ありがとう🐜





    このお時間までお誘いくださいました
    本指名様、はじめまして様ありがとうimgimg
    本指様少しぶりだけど今日も相変わらず
    ばっちり元気なちん◎んで安心しましたimgimg
    一回目はなんとパイ○リでぴゅっimg
    しかもめちゃくちゃ沢山出ちゃったねimg
    そのあとそのまま続けてk乗位でフィニッシュimg
    なんてタフなおち◎ちんなのでしょうimg
    長めのお時間で取ってくれたのでお話も
    沢山できて楽しかったです(〃⊃ω⊂〃)img
    素敵なおやすみ楽しんでくれ~imgimg







    このあとお時間空きましたので
    お暇合えばお誘いくださいなっimg






  • 2023
    11/27[Mon]
    07:30

    グッドボタン 0
    可愛くて草~!



    昨日も、本指名様はじめまして様
    素敵な逢瀬をありがとうございましたimgimg
    いつもロングで取ってくださる本指様とは
    笑いの絶えない時間を過ごせて。。。img
    次こそリベンジしたいね、2回戦。。。img


    久しぶりの本指名様は私がポチタ
    欲しがってたの覚えててくれてプレゼントしてくれたimg
    可愛くて草~!!!!imgimg
    いい人に貰ってもらえてよかったね~imgって
    ポチタに話しかけてる本指様も可愛くて草~!!!!





    はじめまして様も次回のお約束してくださったり
    楽しくお話してくださったり、とても
    素敵な一日になりました!ありがとうimg






    本日も出勤!10-Lです(〃⊃ω⊂〃)
    お部屋無くなるとご案内出来ないので
    ご予約はお早めにお電話で。。。img
    8:30より当日は受付開始しておりますimg






    今日もよろしくねっ!






  • 2023
    11/26[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    このあとも♡♡





    お口開けよりソープ初めて♡な殿方と
    新鮮なお時間を過ごしちゃいましたimgimg
    洗い方1つですごーいimgって言ってくれるから
    なんだか嬉しくなっちゃったねimgimg
    ローシ。ンの魅力に気付いてくれたみたいなので
    またぬるぬる体験しにきてねっimg





    このあと空き枠ありますので
    日曜日まったり~な殿方はお風呂屋さんで
    えっちな時間を過ごしませんかimg





    昨日の夜急に「帝一の國」を観たくなって
    久しぶりに観てしまった(〃⊃ω⊂〃)
    当時めちゃくちゃどハマりして3回映画館に
    観に行ったりしてました。。。img
    そういう経験ある?昔テネット4回観た人には
    会ったことある!imgimg











  • 2023
    11/26[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    お店着いたマン




    お店着きました( ^ω^) ・・・img
    今日も冷えそうですね~imgimg
    寒いけど夜は暖房切って寝てるんだimg
    喉ガサガサにならないようにね。。。。
    昔実家にいたときは布団乾燥機があって
    寝る前にママがやっておいてくれてたんだけど
    それがめちゃくちゃあったかくてimg
    夜おふとんの中冷たいと布団乾燥機買おかな…って
    ぼんやり考えちゃう!imgimg






    本日10時からです(〃⊃ω⊂〃)
    貴方様からの素敵なお誘いお待ちしてますimg









  • 2023
    11/26[Sun]
    07:30

    グッドボタン 0
    ぷり~




    おはザウルス~🦖img
    昨日も素敵な逢瀬をありがとうimgimg
    ア。ル舐めして欲しいマンも恥ずかしがらず
    ちゃんと伝えてくれてありがとうimgimg
    せっかくだからお風呂屋さんでしか出来ない事
    2人でしちゃおうぜいぜいっimg
    マ。トでもベ。ドでも出来るからねimg
    苦手じゃない殿方は教えてね~imgimg




    本日も10-Lにてお待ちしてます♡♡
    沢山愛をください~imgimgらぶらぶ空間
    2人でつくりましょうねっimg









    ろれイメージの香水がにじストから
    発売されるんだけど違うんよな(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))
    ろれイメージじゃダメなんだよなimg
    ろれが実際つけてる香水が知りたいんよなimg
    好きな人とはなんでもオソロイがいいimgけど
    自分のシャンプーの匂いもよくわからんって
    言ってたから香水つけないかもなimg
    わたしも休みの日の極たまにしかつけないし
    香水って全然減らないよねimgimg




    メンズにつけてほしい香水はGUCCIのギルティimg
    名の通りギルティな香りがするimg
    私はVUITTONのローズデヴァンと
    ディプティクのタムダオつけてるよimg
    無くならないからずーっとこれだよ(酸化してる?w)






    匂いって記憶に残るからエモいよねimg
    わたし、常に鼻詰まってるから
    人の半分くらいしかかげてないかもだけどimg







  • 2023
    11/25[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:命令して♡さん

    お題:今日は「OLの日」キリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪




    なんでOLの日なんだろう?img
    ○○の日考えるのスキなんだけど
    私が考えるのは語呂合わせ○○の日だから
    今日は「いいニコの日imgimg
    ニコニコ笑顔で過ごしてくださいねimg






    ここまでお誘いありがとう🐜
    この後空き枠ありますのでお暇合えば。。。img







    そういえばこの前のゲマズ3Dライブの
    葛葉最高だったのでお暇合えば。。。(?)







  • 2023
    11/25[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはよう!



    日記遅くなっちゃったけど
    昨日も本指名様、はじめまして様お誘い
    ありがとうございました~imgimg
    久しぶりの本指名様にはストグラの魅力を
    教えてもらったので見てみようかなimgimg
    沢山お話できて楽しかったねっimg





    本日も10-Lにて出勤です(〃⊃ω⊂〃)
    土曜日お部屋混み合いますのでお早めに
    お電話でのご予約がオススメですimg







    今日もよろしくねーっ( ^ω^) img







  • 2023
    11/24[Fri]
    07:38

    グッドボタン 0
    10じからです



    体調不良でおやすみもらってました。
    頭が痛すぎて100年寝てましたimg
    季節の変わり目よわよわマン。。。。
    最近は点滴打てば即回復する事を知ったので
    点滴打ちに行って100年睡眠img
    もう扁桃腺まじで取りたい、いらないimg
    扁桃腺取ってもいいってことは要らんということ?img




    本日10時からよろしくお願いします🙏
    にじフェス全部外れてガチグレ( ^ω^) ・・・





    12月も頑張るぞう。。。





  • 2023
    11/21[Tue]
    09:25

    グッドボタン 0
    着いたー(๑º△º๑)



    お店に到着しました٩( ´ω` )وimg
    いよいよ寒くなってきましたね。。。
    冬苦手だから私には辛い季節になってきたimg
    皆様も暖かくしてお過ごしくださいimg
    でも、私ダウン持ってないまま2年くらい
    過ごしてるから実は寒さに強い説も
    わたしの中で浮上してきてるんだよねimg





    あまり家から出てないだけでは?





    アッ…






    お部屋暖かくしてお待ちしてますね♡
    暖かいお部屋で温かいお風呂に浸かって
    えっちな事してアツくなりましょうね~img








  • 2023
    11/21[Tue]
    07:51

    グッドボタン 0
    おやすみありがとう~!




    おやすみいただいて本日からまた
    出勤いたします( ^ω^) ・・・img
    家のお布団はやっぱり最高であるimg
    もうふ大好きマンなのでホテルのシーツシーツの
    間に挟まれて眠るより、毛布をもふりながら
    ほわほわで寝るのがやっぱ幸せimg
    今日は10-Lにてお待ちしておりますねっimg




    昨日は用事済ませて買い物したら
    すごく疲れちゃってすぐ寝ちゃったぁimg
    結局タイ古式行けなかったんだよねimg








    V最負けちゃったんよねimg
    私まで落ち込んじゃう~imgimg
    落ち込みすぎて何も話さなくなっちゃった
    ろれみるのしんどすぎてアーカイブ見れないimg
    もう少ししたらゆっくり見ようかなimg








    今日もよろしくお願いします♡
    ご予約8時30分からになりますっ!







300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ