求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    07:30

    グッドボタン 0
    好きがとまらないんだ。。。






    おはよぉimg
    昨日も本指名さま、はじめまして様
    素敵な逢瀬をありがとうございましたimg
    沢山褒めていただいて嬉しかったimg
    ハジメテmットの殿方に「マ。トどうだった?」って
    おうかがいしたら。。。。。img

    「ち〇こが…」
    私「うんうん」
    「ギンギンになりますね…」
    私「なんそれwwwww」


    まさかのお返事すぎて笑っちゃったimg
    たしかにギンギンでしたimg最高~img




    楽しくえっちに過ごせてよかった!
    本日も10-Lにてお待ちしておりますimg
    MットもBッドも沢山楽しみましょうね~img
    ご予約はお早めにお電話がおすすめ🌟 ̖́-








    以下CRカップと謎性癖吐露とローレン注意img




    CRカップリアタイで見れてなかった試合も
    アーカイブ見たけど「おっし~img!」って
    場面めちゃくちゃ多くて切なかった
    コメ欄荒れてたし、上手くいかないからか
    ろれちょっと珍しくイライラしてて
    めちゃくちゃ興奮したんだが、ごめんimg(?)




    あとタバコに火つけたあとに
    雑にライターデスクに投げ置くの幸せ💓💞
    カチャンって音聞こえるだけで
    あーーーーimgってなるimgキモイナァ
    ワタシキモイナァimg







    朝からなんの話しなん!?ごめんなさいimgimg
    本日も元気に頑張ります!
    この前酉の市行って熊手買ったから開運🌟 ̖́-


    開運なわたしをよろしく!





  • 2023
    11/13[Mon]
    07:30

    グッドボタン 0
    おはよ((( *´꒳`* )))💓💞





    土曜日もお誘いありがとうimg
    久しぶりの本指名様にも、少しぶりな本指名様にも
    沢山お会いできてよかったですimgimg
    ポッキーの日だったからポッキーくれたimg
    自分で買うことないから嬉しかったimg





    本日は12-Lですimg
    いつもより少し遅めですがよければ
    お誘いお待ちしておりますねっimgimg
    ご予約は8:30~お電話にて!







    ろれCRカップ最下位マ~www
    しかもめちゃくちゃコメ欄荒れてた~ww
    弱すぎて荒れるのおもろすぎたimgimg








    今日も沢山の素敵な出会いに恵まれますように💓💞






  • 2023
    11/11[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    そういえば。。。



    ミス___よくわからんまま
    終わっちゃったんだけど、投票してくれた
    にいやん達ありがとうでしたimgimg
    本指名さまなんか毎日投票してくれてる
    画面見せてくれてめちゃくちゃ感動したimg
    最高に愛を感じたぜ。。。。imgimg





    ありがとうございましたimgimg
    少しでもみんなに私の事知ってもらえたらいいな!







    今日どちゃくそ寒いです👆(・_・)
    冬の洗礼きましたね。。。。。






  • 2023
    11/11[Sat]
    07:34

    グッドボタン 0
    おい酢ー




    おはようございます(〃⊃ω⊂〃)
    本日10-Lにて出勤いたしますimgimg
    ここまでのんびりカタツムリ🐌出勤だったので
    後半はギア上げて頑張るねっimgimg





    連日ろれの配信追ってて若干寝不足imgimg
    でも毎日長時間配信あって嬉しいなimg
    今日はCRカップ当日だから応援imgimg
    いっぱい練習してたし勝てるといいなぁ~🐜









    8時30分からご予約開始ですので
    お時間お決まりでしたらお電話での予約が
    オススメです((( *´꒳`* )))img
    楽しくえっちな土曜日にしましょうね~img






  • 2023
    11/09[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    明日から




    こんにちは(〃⊃ω⊂〃)img
    先日お誘いくださいました殿方、本指名様
    ありがとうございました~img
    一緒にV最のチーム発表みて沢山笑ったねimgimg
    私が「ローレン女少ないチームで嬉しい!」って
    言ったら笑われて死んだimgimg楽しかった
    いつも楽しい時間をありがとう🐜




    そして、生理休暇いただいてます!
    今日出勤予定だったんだけど、長引いたので
    昨日のうちにお休みに変えてもらってますimg
    今回結構具合悪かったので家でのんびり
    過ごしている時間が多かった~🐌💨ノンビリカタツムリ




    でも体調いい時に観たかった映画もみて
    タイ古式マッサージもアロマも行ってきたimg
    明日からまた出勤予定となりますので
    遊んでもらえたら嬉しいなぁ(〃⊃ω⊂〃)






    10-Lです!ご予約はお早めにお電話でが
    オススメですよう~img待ってますimg







  • 2023
    11/05[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    変更あります




    シフト少し変更しました(_ _)


    6,7日休みに変わってますimgimg
    お遊び考えてくれてた殿方ごめんねimg
    その代わりに9日追加してますのでそちらも
    お暇合えばよろしくお願いしますimg





    このお時間までお誘いありがとうimg
    本日ラストまでいますのでこのあともお誘い
    お待ちしておりますっ(〃⊃ω⊂〃)









  • 2023
    11/05[Sun]
    07:30

    グッドボタン 0
    本日も♡♡





    昨日もお誘いありがとう(〃⊃ω⊂〃)
    久しぶりの本指名さまとは濃厚えろえろタイムをimgimg
    乳◎舐め騎◎位って私がおま◎こで攻めながら
    更に◎首まで攻めちゃう。。。imgっていう
    女性主体なえろ技でしたが本指名さまとは
    挿入中に私がおま◎こでおち◎ちんを刺激して
    殿方が私のおっぱいをぺろぺろと。。。img
    乳◎舐め騎◎位 Ver.EXTRA でしたねimg
    2人で気持ちよくなりながらピュッとフィニッシュimg
    最高にえろい時間を過ごせましたimg



    そのあとこの前のだるとろれのポケモンの
    ハサミギロチン(ギロチンネキ✂)3連続成功
    したショート動画見たんだけど
    ガチで凄いことらしくてびっくりしてたimg
    ポケモンやったことないから
    一撃技が3連続で決まる凄さを誰かわたしに
    わかるようにおしえてほしい!imgimg








    本日も10-Lにて♡♡
    童貞を56すセーターにてお迎えしますimg
    少しでも油断すると乳首ガン見えするから
    そのカッコでウロウロするの恥ずかしいimg
    そしてお洋服脱がせてる時の殿方の視線が
    お胸に向けられてるのを感じて
    もーーーこらこらimgとなるimg(沢山見てどうぞ)





    ご予約8:30~ お電話にてお早めに📞






  • 2023
    11/04[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    おいす





    昨日も素敵なお誘いありがとうimgimg
    一昨日早上がりしたから元気いっぱいで
    殿方とのえ。ちに挑めましたとさimg対あり



    本日も10時よりお待ちしてますimgimg
    お部屋混み合うこと予想されますので
    お早めのお電話予約がオススメですよっimg




    てかねー!一昨日早く帰ったから
    サイゼに1人ご飯しに行ったんだけど
    ストレス発散も込めて豪遊してきたら
    2400円くらいだったんだよね。。。img
    えっ!!!めちゃくちゃお腹ぱんぱんなって
    心も満たされたのに。。。。
    如何にUberが高いかわかった気がする!
    オススメのストレス発散方法はサイゼ豪遊img






    あ、今日はいい推しの日imgです!
    皆様の推しは誰ですかー?
    私を推してるよ!って殿方いる?imgimg




    居てくれよ~🙏🙏img








  • 2023
    11/03[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    ありがとう♡






    このお時間まで❤素敵なお誘いを
    ありがとうございました~imgimg
    mット好きな殿方をたーくさん焦らしながら
    ねっとり濃厚ぬるぬるimgでじゅんじゅわ~な
    フィニッシュを迎えさせてしまいましたimg
    Bッドのお誘いもありがとうimg
    パイ◎リは視覚だけでなく実際に気持ちいいから
    すごいよね?是非体験してみて~img




    この後お時間あきました!!!!
    よければお誘いおまちしておりますっimg





    あと、前半のシフトを出しましたので
    よかったらチェックしてみてねimg








    V最のスクリムが15~18日で19日が
    本、番だった気がしますので19日は休み
    15日~はスクリムの時間までに退勤っていう
    シフトになるかもしれませんimg
    ろれは大会までにバチバチに仕上げるはずだから
    スクリムも見逃せないのですよimgimg







    tear1がリーダーで2~5まで1人ずつ
    ドラフトでチーム決めるみたいなんだけど
    葛葉とろれが同じチームになる世界線があるimg







    ぶいすぽばっかだけどみんなの推しはおるか?







    V最の話してるだけなのに投稿したら
    本、番はNGワードですって___に言われて
    めちゃくちゃムカつくなimg
    正しい使い方なのに。。。。img









  • 2023
    11/03[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    おはよ!昨日thx





    昨日もお誘いありがとう~🐜img
    珍しく20時上がりでしたimg
    ろれの見たい動画沢山溜まってたしV最前に
    ヴァロの予習したかったので。。。。img
    本日はラストまでおりやすぜいimg
    童貞ちゃんを56すセーターちゃんでお迎えimg
    かなりエッチな仕上がりになってるよimg





    一昨日の休みの日に100均いって
    シール買ったから(女児)名刺にシール
    貼ってあるんだよねimgimg
    あんまり興味ないかもだけど可愛いから
    気が向いたは「カワイイヨー」って
    言ってくれると嬉しいんだようimgimg





    ミス___の投票始まるぽいので
    気が向いたらポチッとしてほしいな☝️





    本日10時から!予約お早めに🍀



    あ!!!!!!今月も何のとは言いませんが検査オールクリア◎
    本指名様はもちろん、皆さま綺麗に
    遊んでくれてありがとうね。。。imgimg
    どんな差し入れより定期的に検査に行ってくれるのが
    いちばん嬉しいですimgimg
    痒くないから、痛くないから大丈夫とは限りませんimg
    一緒にきれいきれいして楽しくエ。チしようねimg









300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ