求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    本日も10-l( ˙▿˙ )☝






    おはようございます- ̗̀🤝 ̖́-
    昨日も本指名さま、初めましての殿方
    お誘いくださりありがとうございますimgimg
    久しぶりの本指名さまはざかせん参加予定みたいで
    現地で会えたらいいねー☺️🙏💕
    一昨日に続きマ〇トdayでしたがたーっぷり
    搾り取らせていただきましたimg




    出勤多い中なのにお早めに予約くれて
    ありがとうございました🙏img
    台風もここらへんは何も無くてよかったよimg






    本日も10-Lにて待ってます(🍁•᎑•🍁)
    お部屋に限りがあるのでご来店予定の殿方は
    お早めにご予約お願いいたしますimgimg















  • 2024
    08/16[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    わっせーい!




    お口開けからお誘いありがとう🐜img
    このあとお時間空きました☺️🙏💕img
    お部屋いっぱいなのでご来店予定の殿方は
    お早めにお電話にてご予約いただけると
    とっても有難いです🐙(タコの絵文字可愛い)




    昨日いらしてくれた殿方にlolするって言ったら
    帰り際に「これで新しいスキンでも買ってimg
    ってチップくれたんだけど(ありがとうimg
    ちょうどT1スキンでたところだったから
    有難く買わせていただくっimgimg
    オリアナ使わないけどT1オリアナ買うっimg






    みんないつもありがとう~(•ω•🫶🏻)幸せー!







  • 2024
    08/16[Fri]
    07:30

    グッドボタン 1
    たいFU気をつけて😮´-





    昨日もお誘いありがとうございましたimgimg
    マ〇ト好きさんや、マ〇ト童貞さんに
    沢山会えて嬉しかったー☺️🙏💕
    マ〇ト童貞さん達が、
    うつ伏せからスタートしてお旨がお背中に
    当たった時に「うわっ!えろっ!」って言うの
    あるあるで可愛かったです☺️🙏💕img



    いっぱいぬるぬる気持ち良くなってけーimgimg
    連休も残りわずかだね。。。。それを考えて
    そろそろちんまりモードに入ってきちゃう
    殿方も多いと思うので(?)最後は
    気持ちよくピュッてして連休締めようねimg





    今日も10-Lで待ってるね- ̗̀🤝 ̖́-
    お部屋に限りがあるのでご予約はこのあと
    8:30-電話にてお早めに~- ̗̀🤝 ̖́-













  • 2024
    08/15[Thu]
    07:31

    グッドボタン 0
    Day3→lol、lol、lol




    13,14日お誘いくださいました殿方たち
    ありがとうございました(•ω•🫶🏻)img
    本指名さまたちも本当にありがとうimgimg
    お陰様で日記書く時間もないくらい
    忙しくさせていただいて幸せでしたimgimg





    本日も10-Lにてお待ちしてます🪄💞
    なんか台風ちょい逸れ?
    このまま誰にも迷惑かけない方向へとぐんぐん
    進んでいってほしいよ。。。。img









    ざかせんしんだ





    3日目wtf????????????




    BO3→BO1→BO5だそうで。。。。。img
    うわぁあぁあんimgチケット取れなさそ。。。






    楽しみだけどチケット取れなさそ。。。。






    取るけど。。。。。。キツそ。。。img










    そういえばこの前___の担当さんから
    クチコミ増えてないってちくちく言葉されたから
    お会いしたことある素敵な殿方は
    暇で死にそう!って時にでもよければ
    クチコミのご協力お願いしますimgimg

    (ヤサシイオコトバオオメガイイ…ヤサシイコトバ ガイイ…
    ヤサシイ…ヤサシイキモチホシイ…ヤサシクホメラレタイ…アッ…)




  • 2024
    08/13[Tue]
    07:30

    グッドボタン 0
    昨日はナマイキなメイドでしたが😉✌️




    昨日も本指名さま、はじめまして様
    ありがとうございました- ̗̀🤝 ̖́-
    本指名さまからのリクエストで昨日はメイドさんに
    なりました~( ´›ω‹`)💕オホホホッ





    少し前に買ってたメイド服初出しできたimg
    乳のところがとっても江戸ですよimgimg
    試着した時はこれ可愛くなくね?大丈夫?って
    思ってたけど本指名さまが、
    「かわいい🪄💞えろい🪄💞」って
    褒めてくれたので(なんでも褒めてくれる)
    ゴキゲンなって「みて、乳デカくない~img?」
    ってノリノリな120分でした!楽しかったimgimg




    コスプレは買ってきてくれる
    or
    リクエストのコスプレを私が持ってる




    の場合は着用可能ですよう~img









    本日も10-L( ˙▿˙ )☝
    よければお誘いお待ちしてます🪄💞









    昨日のざかせんについて語ってる日記
    見返したらあまりにも早口オタクすぎたimg


    本指名さま達は私が超早口限界オタクなの
    みんな知ってるから何も気にしてないだろうけど
    私に会ったことない殿方たちが日記だけみたら
    どんな印象を持ってるかちょっと不安imgimg





  • 2024
    08/12[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    ざかせん3days。。。?



    昨日も本指名様、初めましての殿方
    短い出勤時間の中でしたがみっちりお誘いくれて
    ありがとうございました(•ω•🫶🏻)❤
    お久しぶりの本指名様との沢山お話できたし
    私がとっても癒されました~!らぶ!❤


    暑い日が続くのでみなさん水分補給しっかり!
    お外仕事の人は特にだね。。。!
    いつもお疲れ様の気持ち( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️!






    今日も10-Lにて出勤しますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    このあと8:30-予約開始ですのでお暇合えば
    一緒に過ごしませんか~🍀?












    昨日のk4senの重大発表は。。。。
    the k4senオフイベ 3daysでした😭🪄💞
    オフイベだと思ってたけどまさかまさか
    3daysするとは思わなくてほんとに、ほんとに
    ほんとにほんとに嬉しいよう( ; ; )❤
    あーーーーいまからわくわく!どきどき!
    チケットはもう何としてでもとるので
    全部行くと思う!!!!!!☺️🙏💕しあわせ



    なので10/12-14 はおやすみもらいます🪄💞!(早い)


    わたしの中で一番可愛い状態で、
    らいさまとUGさんに会いたいのとプレゼントも
    選びに行くから10/11もメンテナンスdayとして
    おやすみとさせていただきます🍀!(早い)





    それまではまーーーじでめちゃくちゃ!
    めちゃくちゃ頑張って働きます!!!!!
    すごくやる気があります!!!!!!
    らいさまに会えるの楽しみだよ🪄💞
    ちなみにゼロちゃんに会うのも楽しみです✨
    あのタイプはオフラインで実物みたら
    軽率に好きになってしまう感あるから
    ゼロちゃんをあんまり視界に入れないように
    the k4sen con楽しんできます🌟 ̖́-(早い)




    もし行く殿方いたら声かけてねー🪄💞(?)
    好きな人達に会うためにドチャクソにおめかしした
    夢子が見れるかもしれませんよー🪄💞(?)





    チケットめちゃくちゃガチりたいので
    楽天モバイル契約しましたー🪄💞






    推し活は人生をげんきにするんじゃ!!!!









  • 2024
    08/12[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    ざかせん 3days....?????




    昨日も本指名様、初めましての殿方
    短い出勤時間の中でしたがみっちりお誘いくれて
    ありがとうございました(•ω•🫶🏻)img
    お久しぶりの本指名様との沢山お話できたし
    私がとっても癒されました~!らぶ!img


    暑い日が続くのでみなさん水分補給しっかり!
    お外仕事の人は特にだね。。。!
    いつもお疲れ様の気持ち( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️!






    今日も10-Lにて出勤しますよimg
    このあと8:30-予約開始ですのでお暇合えば
    一緒に過ごしませんか~img












    昨日のk4senの重大発表は。。。。
    the k4senオフイベ 3daysでしたimg
    オフイベだと思ってたけどまさかまさか
    3daysするとは思わなくてほんとに、ほんとに
    ほんとにほんとに嬉しいよう( ; ; )img
    あーーーーいまからわくわく!どきどき!
    チケットはもう何としてでもとるので
    全部行くと思う!!!!!!☺️🙏💕しあわせ



    なので10/12-14 はおやすみもらいますimg!(早い)


    わたしの中で一番可愛い状態で、
    らいさまとUGさんに会いたいのとプレゼントも
    選びに行くから10/11もメンテナンスdayとして
    おやすみとさせていただきますimg!(早い)





    それまではまーーーじでめちゃくちゃ!
    めちゃくちゃ頑張って働きます!!!!!
    すごくやる気があります!!!!!!
    らいさまに会えるの楽しみだようimgimg
    ちなみにゼロちゃんに会うのも楽しみですimg
    あのタイプはオフラインで実物みたら
    軽率に好きになってしまう感あるから
    ゼロちゃんをあんまり視界に入れないように
    the k4sen con楽しんできますimg(早い)




    もし行く殿方いたら声かけてねー🪄💞(?)
    好きな人達に会うためにドチャクソにおめかしした
    夢子が見れるかもしれませんよー🪄💞(?)





    チケット余っちゃったら無限に買い取るので
    行く予定で抽選したけど余っちゃった!って人も教えてねー🪄💞
    楽天モバイル契約しましたー🪄💞






    推し活は人生をげんきにするんじゃ!!!!









  • 2024
    08/11[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    このあと5時から!?



    出勤です(_ _)
    10-Lでしたが朝イチ急用で地元の方に
    バタバタ帰ったりしてたので17-Lになりましたimg
    早い時間お誘い予定だった殿方いましたら
    ごめんなさいimgこのあと17-Lで頑張ります!






    この休みはハワイアンズにいったり、
    最強の朝食(やっといけた)にいったり
    かなり充実した時間になりましたimg





    盛り方が下手で美味しそうに見えない罠
    朝食6500円のビュッフェ初めてだったけど
    かなり贅沢した気分~( ´›ω‹`)💕幸せ








    幸せといえば!!!!!!!!



    本日18時からk4senの重大発表があって
    なんだろー?lol関係だったらいいなぁって
    思ってたんだけど。。。。



    らいさま、UGさん、しゃるたん、ぜろちゃんと。。。
    lolやる系ストリーマー達に続々と
    何かが届いている模様。。。。。





    オフライン the k4sen lolだったらどうしよう!?
    めちゃくちゃ嬉しいんだけどどしよ!?!?





    ⬆男の人が(らいさまの)切りすぎだろって位
    深爪なの男を(らいさまを)感じて
    めちゃくちゃ萌えるんだがわかるかな?img
    白いところ無いくらい綺麗に切ってあると
    清潔感あるし男の人って感じがして勝手に悶絶img


    らいさま好きなだけ説imgimg





    昨日もlol初心者にはなぜ生き残ってるか
    わからないシーンを見返してましたimg
















    なんでだ?????わたしなら
    1枚目の時にもう遺書読んでるんだよね。


    「アアッ…ゴメンナサイサヨナラッ…」





    でもらいさま2枚目の時にはもう
    「やったわ」って言ってるんだよね
    一体何が見えてるんだろう?????





    LOLうまい人かっこいいなーimg(らいさま)
    わたしT1だと好きで可愛いのはケリアだけど
    結婚したいのはonerです🪄💞






  • 2024
    08/06[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    ( ; ; )( ; ; )( ; ; )




    ごめんなさい、この後元気に接客
    出来そうになかったのでお時間早いですが
    早退させていただきました。
    17時台、ラスト枠にご予約いただいてた殿方
    本当にごめんなさい。。。imgimg
    お仕事終わって会えるの楽しみにしてたかもしれないのにごめんねimg



    いつも日記にお部屋無くなるから早めに予約してね
    って書いてるからか遅い時間なのに
    昼過ぎに予約入れてくれてたみたいで
    とっても胸が痛いimgほんとにごめんなさいimg




    もしまた機会があればお誘いしてねimg
    その時はいっぱい楽しくエッチなことしようね




    明日以降はこのままお休みもらいます。
    また元気な姿で12日会えるようにしっかり休みます!
    お誘いくれたのにごめんなさいと、
    選んでくれてありがとうの日記でした( ; ; )






    うううううううう




  • 2024
    08/06[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    本日10-21up、明日は休み!





    昨日もお誘いありがとうでしたimgimg
    ソープ初めて!って殿方多かったねimg
    少しでもお風呂屋さん好きになって
    帰ってもらえてたら嬉しいですー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日パイ〇リしたら「はいってるみたい!」って
    言われたんだけどそうなの!?!?img
    私のお。ぱいとアソコはイコールみたいですimg




    わたしもメンズに生まれ変わったらパイ〇リ
    されてみたいなぁ~imgimg




    本日は10-21up😮´-
    そのあとは8/7-11迄お休みもらいますimg
    結局盆休みっていつからいつまでなんだろ?
    12日からは出る予定ですよう( ˙▿˙ )☝








    今日もよろしくね🫶(*^ω^*)





300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ