求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    つきまた☺️🙏💕



    お店到着しました🤲´-
    本日ジメジメ~~~ジメジメしめじ~~~img🍄
    10-Lにてお待ちしてますimg🌟 ̖́-
    お部屋に限りがありますのでご予定お決まりでしたら
    お早めにお電話にてご予約お願いしますimg
    いっぱい気持ちよくなろうねぇーimg







    何だかんだでk4sen conまであと
    2週間ちょいになってきたから
    ヘアメとマツエクとネイルと美容院と一気に全部予約したimg
    あとは、着てく服も探してるんだけど
    まぁーーーーーじでかわいい服ない!img
    わたしが可愛いと思える服がないimgimg
    てかUGさんDay3から名前消えてたのに
    復活しててほんとに嬉しかったimgimg
    Riotに半袖短パンでニヤニヤ謝罪配信したおかげ?img




    1日目美容院の担当のお姉さんも行くぽくて
    (なんとCoDストリーマー?プロ?のオタクだったわ。。。)
    現地で会うことになったんだーimg
    無限ぼっち編突入する所だったから嬉しいimg
    相変わらず3日目はぼっちだよimg






    誰かと行きたい😰😰😰






  • 2024
    09/27[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    おはんよ




    昨日もお誘いありがとう( ˙▿˙ )☝
    楽しく1日を過ごせて嬉しかったですimg
    名刺切れちゃった本指名さまも1年以上も
    私を覚えててくれてありがとうimgimg





    本日10-Lにてお待ちしてます🌟 ̖́-






    毎晩パックしてから寝るんだけどもさ、
    昨日からそのパックしてる10分間くらいを
    ラジオ体操の時間にする事にしましたimg
    (?????????????)
    日々の運動不足解消のために10分間は
    ラジオ体操に集中させていただきます!!!





    一緒にやりたいよーって人いたらやろ😏👍








  • 2024
    09/26[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    朝ごはんたべた!




    お店着きました☺️🙏💕
    本日10-Lでご予約お早めにっimgimg





    今日早起きできたからホテルの朝食食べた!
    食べた後にやっぱり朝要らんなってなってる!










    髪伸びてきたからまた撮影行こうかなimg
    次はお姉さん風に撮ってもらいたいimg
    昨日写真より実物の方がいいから
    写真撮り直した方がいいよimg?って
    複数の殿方から言われた!今のお写真わたし的に
    結構仕上がりいいと思ってたけど
    やはりメンズ目線と違うのかな👀img????
    髪伸びてたからかな?(?)


    写真よりかわいーね︎💕︎✨は嬉しいので
    どんどん言ってくれていいですimgimg










    今日もよろしくね(*•̀ᴗ•́*)👍
    お早めのお時間空いてます🙆‍♀️





  • 2024
    09/26[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    【悲報】MIDトリスまたナーフ



    昨日お誘いくださいました殿方たち
    ありがとうございました( ˙▿˙ )☝img
    久しぶりのエロ✋かなり楽しめましたimg
    前から写メ日記チェックしてくれてた殿方が
    やっと会えたーimgってとっても喜んでくれて
    わたしも沢山笑ったし楽しかったですimg
    お心付けもありがとうimgあんなに沢山imgimg
    また会えるの楽しみにしてるねっ( ´›ω‹`)💕


    本指名様も少しぶりにありがとう!img
    今日はベ〇ドだったけど有り得んくらい出たねimg
    お話も沢山できて嬉しかった!またねimg







    そして、

    童貞を56すセーター届いた😫!!!
    無くされたりなんだりでなかなか手元に来ず
    再注文したんだけど届いた~~~imgimg




    10月からそちらでお迎えしますimg
    ほつれたり壊れたら終了するのでお早めにimg
    パンツは履くけどブラは着けないと思うから お迎えの時の破壊力やばいかもimg






    本日10-Lです😮´-オハヤメニ






    Worlds始まりました…!よくゲーム上手いの😄✨?って聞かれるけど
    めちゃくちゃ上手くないです(*•̀ᴗ•́*)👍(?)
    上手くないから上手い人たちがカッコイイんやで…すまんな前シーズンアイアン0LPで…



    すまん…ごめんなトリスターナ…
    お前の勝率を下げてるのは…この私だ…





    スマンナ…トリスターナ…









  • 2024
    09/25[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    着きました🤲´-





    少し前まで暑かったのにいきなり秋🍁🍂に
    なりましたね~~~(🍁•᎑•🍁)img
    まだクーラーつけてたけど朝寒かったもん!img
    気温的には過ごしやすいから花粉だけ来なければ
    大優勝してしまう秋。。。頼むゾ。。。img





    お店に着きました!☺️🙏💕
    本日は12-Lで9/26-28迄10-Lですimg
    そのあとのシフトはまだ未定でまたこちらで
    お知らせさせてくださいねーimg







  • 2024
    09/25[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    みんなのおかず教えて!




    おはよー( ˙▿˙ )☝
    本日12-Lにてお待ちしてます🌟 ̖́-
    ご予約既にスタートしてるのでお暇合えば
    お誘いくださいませーimgimg
    久しぶりに言葉を発するから上手く話せるか不安!笑
    そして怖い夢見たから朝から心臓ドキドキimgimg






    最近お休み中家でゆっくりする事が多かったから
    お〇にーの回数が増えたんだけど
    なんかオ〇ニーに気が入らんのよなimg(?)
    暇だからオ〇ニーしよってなるんだけど
    エロい気持ちにならなかったimgimg
    なので殿方たちと久しぶりに会えるの楽しみー!
    今日は沢山のエロに触れ合えますようにimg








    worldsのMV賛否両論だね!とか言われてるけど
    わたしのついったには「否」しか流れてこんimg








  • 2024
    09/24[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    生きてます!( ; ; )




    長らくお休みもらってましたが、
    明日からのんびり出勤再開しますimgimg
    沢山寝たら元気になりました!
    体調を崩してたわけじゃなくて心がちんまりモードに
    なってたんだけどもう大丈夫~~~imgimg
    LOLは引退しました(???????)





    おやすみ中ネイル可愛くしてもらったり
    たべっ子どうぶつランドってやつに行きました!







    これはキリンさんと目があった写真😮img´-
    さっしーのYouTubeで紹介されてて
    絶対いきたい!可愛い!って思って即行動した!
    これは私にしてはかなり珍しいです!笑笑



    横浜でやってたんだけど、めちゃ混みimg
    一瞬外出したことを後悔しながらも
    たっぷり堪能してきましたよー☺️🙏💕





    明日が12-L,明後日が10-Lでふ!🤲´-




    お暇あったらお誘いしてね😮´-







  • 2024
    09/16[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    10-Lです- ̗̀ 📢💭





    お店着きました( ˙▿˙ )☝
    お早い時間空いてますのでよかったらimgimg
    お部屋に限りがあるのでお問い合わせお早めにimg


    いつも寝る時もうふ抱っこして寝てるんだけど
    朝起きるとライオン🦁みたいな寝癖になってて
    絶対シャワー浴びないといけないimgimg
    でもそれが1番手っ取り早かったりするよねimg
    髪だいぶ伸びたけどほんとに切りたいimg
    ざかせんまでに頑張って伸ばすけどほんとに切りたいimg






    明日はやすみです👮🚓🚨"
    本日10-lよろしくまんもす🦣







  • 2024
    09/15[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    ☺️🙏💕




    このお時間までありがとう~~~imgimg
    今日沼津駅着いた時有り得ないくらい混んでて
    なにか催しがあるのかな?今日はimgimg
    そういえば三連休だったんだねimg
    皆さんはどこかにお出かけですか🚗💨?




    この後空き枠ありますので、
    お暇合えばお誘いお待ちしてます🌟 ̖́-
    お部屋に限りがありますのでご予約はお早めに
    よろしくお願いいたします~imgimg
    明日の予約も始まってますのでよかったら!img







    いまレッドブルゲーミングの運動会見てるんだけど
    ストリーマーおぢさん達がゼェハァ言いながら
    運動会してるの面白すぎてやばいimgww





    体操服着て死にそうになってるのやばいimg
    らいさま色真っ白だけど焼けないか心配img








    このあとも待ってます☺️🙏💕








  • 2024
    09/15[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    おはようございます(昼ですが)






    おはようございます(_ _)
    何日かおやすみいただいておりました。
    本日は12-Lで明日が10-Lですimgimg
    それ以降はしばらくおやすみもらう予定です。
    次回シフトは来月を予定してますimg
    体調が優れない日が多くてシフト出しても
    お店にご迷惑掛けてしまうといけないのでimg
    プライベートでも色んなことが重なって
    精神的にもちんまりモードでして。。。imgimg
    ちんまりした姿で出勤したくないので!!!!







    今日はぜんぜんげんきだよ- ̗̀ 📢💭
    12-Lにてお待ちしてますねーっ☺️🙏💕
    最近エロから離れた生活をしてたので(?)
    たくさんエロ補給させてくだちゃいimgimg






    昨日はT1がworlds行きが決まったので
    ほんとにほんとによかったよimgimg
    皆ホッとした表情してて私もホッとしたimg







    ホッ。。。😚ホッ💨



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ