求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/27[Mon]
    00:39

    グッドボタン 2
    退勤😵‍💫
    いとはお兄様たちに癒され過ぎてとてもおねむ🥱💗

    いい夢見れそう🤤

    でも声がほぼ出なくなっちゃったので

    明日出勤はするんですが声出ないかもです😭

    頑張ってのど飴舐めて少しでも出るように

    頑張る💪🥺

    明日は14:00~22:00です🥰

    お待ちしてます💗image0.jpeg
  • 2023
    03/27[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    クリスマスのH様♥️
    いとを選んでくれてありがとうございました💗

    オキニトークでずっと話してて

    まさか今日読んでくださるとは思ってもみなかったです🫣

    嬉しすぎました😳💗

    見た目も普通にかっこよくてその歳には見えません😳

    メッセージでは最近読んでる漫画の話とか映画とか

    温泉の話とかしてたけど今日も沢山おしゃべり出来た😍

    でも声出なくて全然伝わらなくてすいませんでした💦

    お風呂で一緒に洗いっこしてたらもうビンビンにしてて

    そのままドピュっとしちゃいましたね💕︎

    その後もずっとイチャイチャしてたら2回線始まって

    ベッドあるのにソファでドピュってして汚しちゃったね❤️‍🔥

    ぜひまた会えたらその時はコスプレで😍

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    03/26[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    AIのS様♥️
    約束通り今日も来てくれたのが嬉しすぎ(*´`*)💞

    今日はちょっと声出なくてごめんね🙏🙏💦

    いとも声出なさすぎてびっくりした😳

    相変わらずの優しさとクールさと変わらない愛が

    溢れてました🤤💗

    いともゾッコンで会いに来てくれるのがほんとに嬉しい♥️

    会ってからのちゅーがいつもすごく安心する🙈

    見つめられるといつも負けちゃう😵‍💫︎💕︎

    何回あってもドキドキが止まらないし

    イきそうな顔もイったあとのチューも最高🥰

    頑張って声直すからまた会いに来て欲しいなっ🥺

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    03/26[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    ラペのM様♥️
    先程はいとを選んでくれてありがとうございました!🫣

    筋トレ好きみたいですんごい腹筋バキバキで萌えた💗

    筋力凄すぎていとの事抱っこしてベッドまで運んでくれた笑

    びっくりしすぎて変な声出た😳

    滴る汗がエロいし身体中舐められてもうゾクゾクが

    止まらなかった🤤

    沢山動いていとも汗だくで3回もドピュって出してくれた

    から身体中ベトベト😍

    一緒に汗流して筋トレより最高って言ってた🤭

    また会った時は腕立てしながらしてください笑🙈

    楽しみだなぁ💭

    いとimage0.jpeg
  • 2023
    03/26[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    555のS様♥️
    お礼日記遅くなっちゃってすいません😭

    昨日はわざわざ東京から2時間半もかけて来てくれて

    ありがとうございました🥰

    会った時に若いなって思ってちょっと緊張しちゃったけど

    優しくて濃厚なちゅーで酔いも回って

    濡れ濡れになっちゃいました🙈

    ベッドに行ったら激しくて何回も

    お潮出そうになっちゃった💦❤️

    でもしっかり2回ドピュってしてくれて

    いとは嬉しかったです( *´艸`)グフフ︎💕︎

    ぜひまた機会があったら会いに来てくださいね🥰

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    03/26[Sun]
    16:29

    グッドボタン 2
    出勤💓‪
    今日は割と調子がいいの!🥰

    元気もりもり☺️

    2:00までいるので何人のお兄様に会えるかなぁって

    ワクワク…🫣💗

    楽しみにしてます🤤image1.jpeg
  • 2023
    03/26[Sun]
    15:41

    グッドボタン 2
    じゅーんびっ
    雨だぁぁあ🥲

    昨日は帰ったあとバテちゃってあげられなかった🙇‍♀️😭

    後ほどS様宛に🧸💌書きますね♥️

    この後16時から24時まで❤️‍🔥🤤

    会えるといいなぁ💗image0.jpeg
  • 2023
    03/25[Sat]
    21:15

    グッドボタン 2
    しゅ、出勤…💦
    出勤してます🥲

    4時間遅れの出勤投稿🙇‍♀️

    24時までいます♥️

    まだ体調万全じゃないから咳がちょこっと出ちゃうけど

    元気なので会いに来てください💗image0.jpeg
  • 2023
    03/25[Sat]
    16:28

    グッドボタン 2
    じゅーんび!
    何とか熱もさがって

    ちょっとまだ咳が出てはいるけど元気!🥺

    この後17時から出勤です🥰

    お待ちしてます💗image0.jpeg
  • 2023
    03/22[Wed]
    16:20

    グッドボタン 3
    出勤💓‪
    今日のお昼はおうどん🍲

    これ食べて今日も頑張ります🍌❤️

    2:00までなので

    ぜひいとに会いに来てください💓‪image0.jpeg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ