求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    02:09

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ楽しかった










    おわり〜!


    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました︎︎︎︎


    次回の出勤は
    9日(土) 12:00~0:00 です❣️
    スタートと間のお時間は
    既にご予約頂いております✩.*˚


    いつもより長い時間出勤だよ〜^. .^ ੭


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    お誘いお待ちしております♩


    もうおねむなので帰って寝ます
    今日も1日お疲れ様でした︎︎☺︎
    おやすみなさい









    ゆるり











  • 2024
    03/08[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    ちゅっちゅとろけた⸝⸝⸝♡︎








    丸子ドールのお兄さん
    お誘いありがとうございます︎︎☺︎



    時間早くしてくれてありがとう
    あと、伸ばしてくれてありがとう;;;;
    ご飯買ってきてくれたの嬉しかった!
    全部は食べれなかったけど美味しかった



    ご飯食べたら少しお眠...(赤ちゃん??)
    そんで頭撫でられて落ち着いちゃった〜
    お風呂でもイチャイチャして
    暖まったね
    寒くて部屋にあったサウナ入ったら
    ちょうど良くてより暖まった❣️



    今日はセーラー着てみたけど
    着方が分からなくて混乱してた笑
    相変わらず服の上から触られるのすき〜
    ち♡び当てるの早すぎてビビる
    直接がやっぱり1番よね
    気持ち良くて声が止まらん止まらん



    お兄さんは手コキでイッちゃったね
    気持ち良くなってくれたかな?
    いっぱいちゅーできて嬉しかった♡



    終わったあともサウナに入ろうと思ったら
    入口で勢い良く頭をぶつけてしにかけた笑
    痛すぎて目が覚めました



    素敵な時間をありがとうございました
    また会いに来てね









    ゆるり










  • 2024
    03/07[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    暖めてほしいなあ









    こんにちは



    今日は寒くて凍えてる‎߹߹
    お外でピクニックも延期 、、、‍



    そんな今日は 18:00~23:00 出勤です❣️

    20:40~



    お誘いお待ちしております♡



    では後ほど!ばいちゃ‪








    ゆるり











  • 2024
    03/06[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    速報いつもありがとう













    こんばんは











    見れば分かると思いますが
    嬉しすぎることがあって日記を書いてます











    今日ふとサイトを見ていたら
    驚き‼️










    本指名ランキング4位...?
    間違いだと思って何回も見返した笑
    すごく嬉しいです( ; ; )
    2月はそんなに出勤できていないのに
    それだけ本指名様のお誘いが
    多かったということだよね...
    心から感謝を伝えたいです‎߹߹












    本指名様も大切にしつつ
    初めまして様との関係も大切に...♡
    これからもゆるりなりに頑張ります
    今後ともよろしくねん











    明日の出勤も頑張れる‪‪ぞ〜
    20:30~ 60分 ご案内可能です◎
    お誘いお待ちしております︎︎‪‪❤︎‬












    ではまた明日!ばいちゃ〜‪












    ゆるり
















  • 2024
    03/06[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    満足なり〜またね







    おわりー!


    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました✩.*˚


    次回の出勤は
    7日(木)18:00~23:00 です❣️


    スタートとラストは埋まってるので
    間の20:30~空いてます◎
    お誘いお待ちしております♩


    もうおねむゆるりだよ〜
    今日も1日お疲れ様でした
    おやすみなさい






    ゆるり








  • 2024
    03/06[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    飛んできてくれたね⸝⸝⸝♡︎







    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございます︎︎☺︎



    今日はこっちまで来てくれて
    ありがとう
    いつもと違うとこで迷ったよね
    ゆるりと長い時間過ごすために
    わざわざこっち来たって聞いて
    嬉しかった
    雨の中ありがとう >_< ♡



    今日はどうやっていじめようかな〜って
    言われてドキドキしたよ
    お風呂からもうくっついて洗いっこして
    あわあわ気持ち良かった‪
    洗ってる時にお尻揉まれるの意外と好き〜
    きもちーって言いながら触ってくれるの笑笑



    ベッドでハグしてずっとこうしてるだけで
    良い〜って言ってくれて
    ゆるりもー!ってなった笑
    落ち着くね♡
    相変わらずち♡びをいじめてくれて
    気持ち良くなっちゃった‪‪♩
    ゆるりのこと良く知ってるから
    気持ち良くしてくれてありがとっ✩.*˚



    ゆるりのお腹に出すのハマったらしく
    ぬるぬる手コキで気持ち良くして
    果てちゃったね〜
    満足したかな?(*ˊ˘ˋ*)








    差し入れありがとう( ; ; )( ; ; )
    美味しく頂きます❣️



    また会いに来てね♡









    ゆるり












  • 2024
    03/05[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    体操服と電〇で⸝⸝⸝♡︎









    インター艶のお兄さん
    お誘いありがとうございます︎︎☺︎



    久しぶりや〜!
    お兄さんのお顔を見てそう思った
    会いに来てくれて嬉しい♩



    来て早々鼻声の私に「花粉症?」って笑
    ビンゴー!
    何度も心配させて申し訳なかった‪‬
    まだマシな方なんだけどなあ



    何だかんだで毎回体操服のコスプレを
    頼んでくれるよね︎︎^_^
    意外と気に入ってるから嬉しい〜
    服の上からち♡び触られると気持ち良くて
    たまらんだよ〜
    その上、舐められちゃもうダメ‍♀️
    気持ち良くしてもらった後に
    直接舐めてもらうの最高すぎっ//
    更に気持ち良さ倍増でビクビクしちゃったあ
    下は電●でいじめられ ..
    69しながらの電●はずるすぎ!!!
    びくびくイッてしまいました‎߹߹



    お兄さんもち♡び弱いから
    舐めたらビクビクしてくれて
    ゆるり興奮しちゃった‪‪❤︎‬
    お兄さんのお顔見ながらぬるぬる手こきしたら
    立場逆転してる恥ずかしいって
    かわいいねえっ
    沢山出てよかったよ



    最後のデザート美味しすぎた
    また会いに来てね✩.*˚








    ゆるり










  • 2024
    03/05[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    会いに来てね‪‪❤︎‬












    こんにちは☔️



    今日はどんより天気だね
    そんな中でもゆるりはむらむらっ
    あんなことこんなことしたいな〜



    18:00~23:00 出勤します❣️



    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    お誘いお待ちしております✩.*˚



    ではまた後ほど〜ばいちゃ‪








    ゆるり














  • 2024
    03/03[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    ☃️ 2月のお礼 / 予定 ❄️










    こんにちは‪‪︎︎☺︎









    金曜日は体調不良のためお休みを頂きました‪ .

    ご予約しようとしてくださっていたお兄様には
    申し訳ない気持ちでいっぱいです









    体調が治ったので雪国へお出かけ

    2℃は寒くてさすがに凍えた ..

    足の感覚なくなった笑笑

    静岡は暖かくて恵まれてるな〜と
    改めて実感した

    写真はゆるりが一生懸命指で描いたハート

    愛が籠ってるで〜

    いつもありがとうの気持ちも篭っとる✩.*˚

    1.2月と思い悩む事が多くて
    すぐやる気なくなってたけど
    お兄さんたちが褒めてくれたり
    優しい言葉をかけて頂くとそんなの忘れて
    ゆるりなりに頑張ろうって思えたんよ

    オキニトークでのお話も楽しい❣️

    1.2月は休み気味だったので
    3月は平日も土日も頑張って出ます(っ﹏-) .。

    3月もゆるりをよろしくね〜












    〜 来週の出勤予定 〜





    ​​4日(月)​​​​​ 休み

    5日(火) 18:00~23:00

    6日(水) 休み【リクエスト出勤◎】
    【19:30~23:00】

    7日(木) 18:00~23:00

    8日(金) 休み【リクエスト出勤◎】
    【18:00~23:00】

    9日(土) 12:00~0:00

    10日(日) 休み





    こんな感じです❕
    リクエストがあれば出勤する日もあるので
    ぜひお誘いお待ちしております〜


    土曜日は日曜日が出れないので
    いつもより長めにしてみました


    会いたいな〜
    ゆるりとイチャイチャしよ?♡
    待ってるねん







    もう少し雪国を楽しんでから帰るぞ〜
    ではまたね!ばいちゃ‪











    ゆるり












  • 2024
    03/01[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    また会おうね







    おわりー!


    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました︎︎☺︎


    次回の出勤は
    明日 、1日(金)18:00~23:00 です❣️
    お誘いお待ちしております︎︎‪✩.*˚


    ゆるりはもうくたくた〜
    ゆっくり休みます
    今日も1日お疲れ様でした❕
    おやすみなさい







    ゆるり










300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ