求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    また色んなことシようね⸝⸝⸝♡︎










    終わり〜!


    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました︎︎


    次回の出勤は
    27日(火) 18:00~23:00 です❣️
    お誘いお待ちしております♩


    久々の出勤でいっぱいえっちいことして
    今日はぐっすり眠れそうだぁ


    今日も1日お疲れ様でした︎︎☺︎
    おやすみなさい








    ゆるり












  • 2024
    02/25[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    いやらしい目 ⸝⸝ ?








    シエスタのお兄さん
    お誘いありがとうございます︎︎☺︎


    ぎりぎりラスト枠取れた〜って
    嬉しかったよ︎︎♩
    毎度毎度ありがとうね✩.*˚


    最初は座ってくっついてのんびりトークして
    楽しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)
    ゆっくり時間も好きなんだ〜


    いつもよりお風呂が狭くて
    ぎゅってくっついちゃったね
    寒かったからすぐ暖まったよう


    今日も気持ち良いところを
    いっぱい可愛がってくれて嬉しかった
    ゆるりが好きなとこ分かってるから
    そこ重点的に責められてイッちゃうの 、、
    お兄さんもゆるりと弱いとこ似てるから
    同じように責めるの♩
    今日はゆるりが責め多めだったかな
    そしたら目がいやらしいって言われた
    初めて言われたに笑
    ゆるりの目に弱いみたい
    新しいことを知れて良かったよ‪‪❤︎‬


    ち♡び舐めながら手コキして
    ゆるりのお腹に白いの出たね(*ˊ˘ˋ*)♡
    スッキリしたかな?


    今日もりんご飴の差し入れ
    本当に嬉しすぎた!!!
    美味しく頂きました(早い)


    いつもありがとう☺︎
    また会いに来てね‪‪








    ゆるり










  • 2024
    02/25[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    いじめ合いっこ⸝⸝⸝♡︎








    東静岡シエルのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございます︎︎☺︎


    お部屋に入って1番に目に入ったのは
    ケーキ
    誕生月なの知ってたみたいで
    用意してくれてたのうれしい
    食べたい気持ちが勝っちゃって
    写真撮るの忘れちゃったよ笑笑
    ごめんなさい
    美味しく頂きました


    お兄さんと一緒に食べたあとは
    ごろごろイチャイチャタイム
    ベットで服の上から触られて
    お兄さんのも触って
    お互いムラムラしちゃって
    2人して耐えらんない早くお風呂行こ!って
    なったのおもろかったね


    お風呂で洗いっこしてたのに
    急に中に指入れられちゃって
    びくびく 、ずるいよ
    なんで濡れてるの?なんて言葉責めされたら
    もう堪んないよね ...
    Mスイッチ入っちゃった〜


    ベットでもいっぱい言葉責めされちゃって
    いつもより感じちゃったな ..
    舌先で耳なぞられるのが好きで
    それが上手で下が濡れ濡れだったよ
    弱いち♡びもクリちゃんも
    優しく可愛がってくれてイッちゃった︎︎


    お兄さんもち♡び弱くて触っただけで
    声漏れちゃうの可愛くて
    いっぱいいじめちゃった(*ˊ˘ˋ*)
    最後はフ〇ラでフィニッシュ❕
    気持ち良くなってくれたかな?


    終わった後はまったりトークして
    のんびり過ごして楽しかった〜


    素敵な時間をありがとうございました︎︎☺︎
    また会いに来てね✩.*˚








    ゆるり








  • 2024
    02/25[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    よてい ☁️










    来週の出勤予定







    26日(月) 休み

    27日(火) 18:00~23:00

    28日(水) 休み

    29日(木) 18:00~23:00

    3月1日(金) 18:00~23:00

    2日(土) 休み

    3日(日) 休み







    誕生日うぃーく❣️
    体調に気をつけて出勤します(っ﹏-) .。
    土日出勤できなくてごめんなさい‪‬
    3月の出勤予定また大まかに出すので
    待っててください‎߹߹




    会いに来てくれたら嬉しいな〜
    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね



    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    お誘いお待ちしております✩.*˚



    もう少しで歳とっちゃうよ〜嫌だ〜
    でもケーキ食べるのは楽しみ
    ではまたねん











    ゆるり











  • 2024
    02/25[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはよーん








    久しぶりの出勤です〜



    朝から雨で気分上がらん‍
    むらむらしとるから受け止めてくれる
    優しいお兄さんいたら会いに来てね〜



    12:00~20:00



    お誘いお待ちしております♥️



    では支度してくるよん
    また後で〜








    ゆるり









  • 2024
    02/24[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    久しぶりの❕








    こんにちは



    先週は体調不良 、今週は女の子の日で
    長らくお休みを頂きました



    なかなか体調が良くならず昨日も発熱 ..
    お腹の調子も良くない‎߹߹
    コロナでもインフルでもなかった〜
    副鼻腔炎のせいで熱出たらしい⤵️
    熱は下がって何とか元気です◎
    花粉症が酷くて本当は出勤したくない笑
    鼻詰まり姿見せたくないのが本音



    絶賛花粉症ゆるりだけど
    会いに来てくれる優しいお兄様は居るかな?



    明日 、12:00~20:00 出勤します❣️



    ラスト枠は埋まっております◎



    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    お誘いお待ちしております✩.*˚



    体調万全で行きたいところだけど
    病み上がりなのでお手柔らかに( ; ; )
    でもむらむらはしてるので
    えっちなこといっぱいしたいなあ‪‪❤︎‬
    触られるのも久々だから敏感かもね〜
    ふふ 、想像したら疼いちゃった( *˙˙*)



    お休み中にオキニトークくださったお兄様
    ありがとうございます︎︎☺︎
    ゆっくり返してるのでお待ちください☁️



    ではまた明日♩ばいちゃ〜‪



    ゆるり










  • 2024
    02/15[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    ごめんなさい〜
















    こんばんは












    雨が酷くなってきたね☔️
    ゆるりの心もどんより気味 。
    元気なし 。笑
    あと花粉が本当に酷くて無理‍












    昨日今日と出勤予定でしたが
    体調不良のためお休みを頂きました .


    ご予約して頂いていたお兄様方には
    申し訳ない気持ちでいっぱいです


    また時間の合う時に
    お誘いお待ちしております︎︎☺︎















    アンニュイ再びでご迷惑かけちゃう ..
    女の子の日で暫くお休みだから
    心も身体もゆっくり休めます
















    次回の出勤は
    25日(日)12:00~20:00 予定です


    誕生日うぃーくなので
    お祝いしてくれたら嬉しいな〜^_^笑
    お誘いお待ちしております︎︎✩.*˚
















    今日も1日お疲れ様でした
    おやすみなさい〜














    ゆるり























  • 2024
    02/12[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    満員御礼ありがとう








    おわりー!


    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました✩.*˚
    今日は仲良し様の日だったな〜
    嬉しっ


    次回の出勤は
    14日(水)18:00~23:00 です❣️
    お誘いお待ちしております^. .^ ੭


    ゆるりは腹痛なう
    早く帰ってお腹暖めてから寝る‎߹߹
    今日も1日お疲れ様でした︎︎‪‪♩
    おやすみなさい


    ゆるり








  • 2024
    02/12[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    やらしい触り方で⸝⸝⸝♡︎







    ゼロのお兄さん
    お誘いありがとうございます︎︎☺︎



    約束通り90分で会いに来てくれたの
    嬉しかった( ; ; )♡
    この間より長く一緒に居れたね☺️
    部屋入ってすぐに
    可愛い子が来た〜って言ってくれて
    るんるんでした♩
    髪の毛短いの似合ってる大人っぽいって
    褒めてくれてありがとう❣️



    ゆるりの身体をずっと優しく撫でてくれて
    少し反応しちゃうの恥ずかしかった
    やらしい触り方でムラムラしちゃった
    どこ行くにも隙さえあれば触られて
    気持ち良くなってた‎߹߹
    お風呂で身体を洗ってたら
    お兄さん気持ち良くなってて
    ゆるりもち♡び触られて気持ち良く 、、



    今日はお兄さんリクエストのメイド
    ピンク似合うねって嬉しかった〜☺️
    えっちなメイドさんだね?
    なんて言われちゃって恥ずかしかった‍♀️
    結構真剣な顔して
    ストレートなこと言ってくるから
    Mのスイッチ入っちゃったよね
    69でお互い気持ち良くなって
    イッちゃったね
    いっぱい出て良かったよ〜



    楽しい時間をありがとうございました♩
    また会いに来てね



    ゆるり









  • 2024
    02/12[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    こんな格好で⸝⸝⸝♡︎







    ドールのお兄さん
    お誘いありがとうございます︎︎☺︎



    姫予約してくれてありがとうね >_< ♡
    もっとあとに会うはずだったから
    早く会えたの嬉しい❣️



    いつも通りぱしゃぱしゃ大会
    可愛いね〜って言われながら撮られるの
    毎回照れちゃう笑
    最中に頭ポンポンしてくれるの嬉しいし
    安心するんだ〜☺️
    今日は体操服とスク水を着させてもらったよん
    体操服のブルマが少しハードだった
    あそこがくぱぁって出来ちゃうの
    えっちかったです



    お兄さんの舐め舐めしてた時
    お兄さんの顔が気持ち良さそうな表情してて
    えちえちだったし
    ゆるりもスイッチ入っちゃった
    そんなゆるりは
    玩具でいっぱい攻められて ..
    気持ち良かった//
    イッても止めてくれないのダメなのっ
    、、嫌いじゃないけど








    早めの誕生日プレゼント
    センス良すぎる!!!ありがとう‪‪❤︎‬
    大人な感じの下着なの
    たーくさん着ちゃうんだから



    いつも可愛がってくれてありがとう︎︎︎︎☺︎
    今度会えるのは先だけど
    またゆるりに会いに来てね✩.*˚
    素敵な時間をありがとうございました



    ゆるり








300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ