求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/07/01[Mon]14:18

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    14:43

    グッドボタン 0
    💙艶 仲良しさま💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    火曜日は、またまた会いに来てくれて

    どうもありがとうございますー❣️


    何も言わずともテキパキと

    マッサージの準備してくださる姿が

    もはや職人🤣


    ソラのエロくない方のスペシャルマッサージ

    気に入ってまた呼んでくれるおにいさまは

    貴重な存在であります✨笑


    この時だけは

    メンエス嬢SORAとして

    爪先から頭のてっぺんまで

    心を込めて施術させていただきました😆



    やっぱり、終わってから

    おにいさんの表情がイキイキしてるの見ると

    単純に嬉しいです❤


    特に頭〜肩周りは念入りにほぐしました( •̀ω•́ )

    目がね、パッチリするんですよね🤗


    全然エロくない

    「あ"あ”ぁ〜きもちい〜〜」

    が聞けてソラも満足★★★です(*^ω^*)



    また是非「リラクゼーションSORA」を

    ご利用くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    どうもありがとうございました💙



    そら🌈
  • 2023
    07/19[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    💙CIEL 仲良しさま💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    火曜日は、2度目ましてのお誘い💙

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またお会いする事が出来て

    嬉しいです🤭💕


    前回からちょうど休暇に入ってしまって

    「俺が変な客だから、それが原因で辞めたのかと思った😵‍💫」




    そんな事あるかぁーーーーーい( ᐛ👐)‼️笑


    変な人の基準は

    人それぞれだとしても←

    全然ソラの変人アンテナに引っかかってないんですがw


    面白い人だなぁ☺️とは思ってましたよぅ♪


    やっぱり、2回目に会いに来てくれると

    ソラも嬉しくて、心を開いちゃうんですが

    エロの方も、開いちゃうみたいです(/ω\*)


    あんな姿見せちゃって

    ソラの方こそ、ひかれてないかな❔って

    心配になっちゃいます🥺❤


    「良いもの見た‼️✨」

    って、爽やかに言ってくれたのも

    なかなか面白かったですけど🤭


    次回は一緒に

    盛り上がりましょうね♪


    お仕事帰りに

    ありがとうございました💖


    そら🌈
  • 2023
    07/18[Tue]
    15:17

    グッドボタン 2
    着たままそのまま。
    こんにちはっ☀

    昨日お誘いして下さったおにいさん方✨✨

    暑い中足を運んでくださり

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ソラはというと

    普段出勤しない祝日+月曜日だったのと

    連休最終日も相まって

    今日が月曜日の気分で

    朝から色々と勘違いしてます🤣



    ↓↓今週の出勤予定↓↓

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    7月18日(火) 16時〜21時

    7月19日(水) 16時〜21時

    7月20日(木) 16時〜21時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹




    そういえば

    今週末は安倍川花火大会ですね🏮👘🎆


    何やらTDLとのコラボ企画もあるようで

    話題になってますね🖤🐭


    そんなビッグイベントの抽選を勝ち取ったのが

    単純に凄いと思いました👏✨

    ·····倍率どれくらいなんだろか🤔



    花火大会、最後に行ったのはいつだったか、、、


    学生の時に

    恋人と行ったっきりでした( *¯ ꒳¯*)


    浴衣を着て

    漫画みたいなデートをした記憶があります👫💓


    若いふたりは盛り上がり

    そのままラブホテルへ行き

    浴衣を着たまま行為に及ぶという

    テンプレートみたいな展開(//∇//)



    しかし現実問題

    朝起きて帰ろうとしたところ


    前日、浴衣を祖母に着付けてもらった私は

    自分で上手く浴衣を着られず

    はちゃめちゃな着方でチェックアウトし

    通行人の冷たい視線を浴びながら帰るという

    何とも恥ずかしい思い出🙈




    今は自分で着られるし

    いつか浴衣を来て

    おにいさまに会いに行けたらいいな(,,> <,,)


    着たまま〇〇OKです❤❤

    ふふふっ🤭💖



    本日もこの後16時〜出勤になります😍

    週の始まりは何かと憂鬱になりがちですが


    濃厚グッショリ❤な癒しの時間を

    一緒に過ごせたら幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お誘いお待ちしております🎆🎇🎆



    そら🌈
  • 2023
    07/18[Tue]
    13:40

    グッドボタン 1
    💙PARCO 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    月曜日は、猛暑の中初めてソラを呼んで頂き

    どうもありがとうございます(*^^*)


    おにいさんのお迎え方も熱烈で

    これから始まる甘い時間に期待が膨らむなか


    まさかのエアコンの不具合により

    お部屋の温度も熱烈&灼熱状態!笑


    甘い時間とは程遠い

    ある意味アツアツな時間に

    なりましたね🤣


    お互い汗が止まらず

    水分補給しながら

    まるでスポーツでした笑


    あ、ちゃんとおにいさん

    ストレッチもしてましたし🤭ふふ♪



    トイレはもしかしたら

    暑さで鍵の金具が歪んで

    開かなかったというオチだったりして🤣


    次回は涼しい空間で

    今日体験出来なかったまったりとした時間を

    過ごしてみたいですね(●´ω`●)


    でも、暑さでヒイヒイするのも

    なんだか楽しかったです❤

    どうもありがとうございました😊✨


    そら🌈
  • 2023
    07/18[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    💙レボー 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    月曜日は忙しい合間を縫いまくって

    会いに来て頂きありがとうございました😊✨


    写メ日記を見て気にしてくれてたのですねー❤

    「エロいカラダしてやがるな〜と思った😁」

    わわ🤭褒め言葉ありがとうございます!


    人それぞれ好みがあるとして

    むちむちエロボディにハマったみたいで

    大変光栄でございますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    おにいさんも、滲み出るエロさを

    隠しきれてなかったですよ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


    お肌すべすべだから

    重なる肌の感触が

    めっちゃ気持ち良かったです❤


    とても素直な方で

    お仕事に信念を持ってらっしゃり

    大変だなぁと思うところもありましたが


    そのままのおにいさんで

    これからもいて欲しいなと思いました!


    それでも、一瞬疲れちゃった時は

    いつでもソラのお尻を

    もみもみしに来てください(*´ω`*)笑



    またお会いするのを楽しみにしています💖

    どうもありがとうございました😊



    そら🌈
  • 2023
    07/17[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    水分補給も大事だけどエロ補給もね❤
    みなさま✨

    こんにちは☀

    ソラです🌈



    今週からまた

    宜しくお願いします💖



    出勤予定↓↓

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    7月17日(月) 15時〜19時

    7月18日(火) 16時〜21時

    7月19日(水) 16時〜21時

    7月20日(木) 16時〜21時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


    今週はお休みしてたぶん

    たくさんご奉仕しに行けちゃいます(*´ω`*)

    楽しみだよぉ〜🥰




    今日は連休最終日で


    また明日から頑張るおにいさまのため✨✨


    あと

    エロチャージしたい

    ソラ自身のため♥🤭


    お付き合いしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)



    お外の暑さに対抗して


    良い汗とか

    色んな水分

    たくさん出しちゃいましょ(´∩ω∩`*)❤️



    この後15時から出勤になります



    濃厚グッショリ❤な秘密の時間を

    一緒に共有出来ますよう✨



    貴方様からのえちえちなお誘い

    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    そら🌈
  • 2023
    06/24[Sat]
    15:23

    グッドボタン 2
    すけすけ。
    キモチイイ土曜日の午後☀



    お休みの方も

    お仕事中の方も

    息抜きヌキに

    いらしてね(//∇//)💕




    ↑↑↑このブラ透け透けだから

    写真を指で拡大したえちぃ💓なおにいさまは

    素直に教えてね🤭ふふっ♪



    本日17時まで受付してます✨

    来週はお休みになりますので


    お時間合う方

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    06/24[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    💙アイネ 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日は、初めてソラと遊んでくださり

    どうもありがとうございました(//∇//)


    おにいさん好みの明るい女で良かったです❤

    日記ネタは基本すけべと酒しかありませんw


    そんな情報でもソラを褒めていただけて

    めちゃ嬉しかったです(*^^*)



    おにいさんがお部屋の分析したから

    ソラもあちこち気になり始めちゃったよ🤣

    やっぱり職人さんは

    見るところがちがう👀✨



    場所はどんなところに居ようと

    誰とどう過ごすかが

    1番大事だと思っているので

    見知らぬホテルでも全然ソラは大丈夫です♪



    おにいさんがときどきかましてくる

    小ボケがけっこうツボだったので

    次回はどんどん突っ込んでいこうと

    思います(*`・ω・´)✨



    あの後はお友達と楽しめましたか?🥃

    またお話聞かせてくださいね😊


    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    06/23[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    ○○並盛りつゆだくで❤
    こんにちはっ🌈🐤



    窓を開けて寝ていたら

    肌寒くて予定より2時間早く起きてしまったので

    たまには早朝ジムでも行こうかなぁ☀

    と思いついてみたものの

    やっぱりお腹空いた!ので

    朝定食目当てに

    吉野家🐮に行きました( ˙꒳​˙ )



    走って行ったので

    まぁ、OKということで(^-^)笑

    (ご飯もより美味しいしね)



    意識高い系OLには

    程遠い😵‍💫



    ソラです💙



    今日も、この後出勤です(*´`)


    ⭐━✶・・*⭐*・・・・*⭐*・・✶━⭐

    6月23日(金) 16時〜21時

    6月24日(土) 14時〜19時

    ⭐━✶・・*⭐*・・・・*⭐*・・✶━⭐



    おなごweekが近いせいか

    小ぶりでカタチだけは良いと好評の(笑)

    ソラのおっぱいが

    いつもよりぱんぱんに張ってて😣💦


    先っぽなんて

    常に上向き緊張状態だから


    服が擦れただけで

    感じちゃうくらいに

    敏感肌になってるの(/// ^///)



    今日は普段より

    濡らし過ぎ注意⚠️です❤️


    ちなみに

    おしりのサイズは

    いつも通りです🍑笑



    今夜も貴方様にとって

    濃厚グッショリ💖な癒しの時間になりますよう✨


    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そら🌈
  • 2023
    06/22[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    💙アイネ 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    本日は雨模様の中

    ソラにお時間作っていただき

    どうもありがとうございました(*´`)


    初めましてはいつもドキドキしちゃうのですが

    ドア越しに聴こえた陽気で明るい

    「こんにちはー☀」で

    あ、絶対イイ人だ💙と確信(* 'ᵕ' )☆



    隣に座って話したら

    明るくて笑顔がキラキラしてて😍

    自然とソラも笑顔になっちゃう✨✨


    しかもっっ


    ソラの好物🍺リサーチ済みなの凄い🤗

    ひえひえのキンキンのやつ💙

    「ソラちゃん、コレ好きなんでしょ??」

    うん💓‪大好きーーっ(*´³`*) 💕


    私ばっかり

    呑んで気持ち良くなっちゃうの

    申し訳ないから、、


    お返しのたくさんの気持ち良い

    プレゼント出来ましたか?🤭❤️


    パーソナルのお話

    めっちゃ盛り上がりましたね✨

    (おにいさんの筋肉も盛り上がってた♪)


    ソラもおにいさんのストイックさ見習って

    週1から週2にしますっ笑( ˋ•ω•ˊ )



    ソラはお酒、、控えないとね( ˙꒳​˙ )



    時間あっという間でした♪

    楽しかったです💕

    またお会いするのを

    楽しみにしていますね🥰


    トレーニング頑張ってください💪


    そら🌈

157件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!