求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/07/05[Fri]18:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    18:27

    グッドボタン 1
    💙coco 初めまして様💙
    🌸🌸🌸🍡🍡🍡(🌸❛ ֊ ❛„)•*¨*•.¸♬︎

    本日はお仕事帰りに立ち寄って頂きまして

    どうもありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    まだまだ気持ちは新人期間中のソラですが

    めいっぱいおにいさまの

    BODYを堪能させていただきました❤


    なんだか食べたくなっちゃう気持ちがウズウズ(/// ^///)


    お互いのアソコがヌルヌル最高潮❤の時に

    唐突に冷静な質問は

    笑ってしまうので、おやめください笑笑


    ソラさんはこう見えて

    けっこうムードを大事にするタイプですのでっ(*´ω`*)ふふふ♪



    次回は最初から

    エロ全開💙で

    また食べちゃいますよー😍😍



    たくさん褒めて頂き

    どうもありがとうございました😊


    またおにいさんにお会いするのを

    楽しみにしていますね(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    03/31[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    💙インター艶 仲良し様💙
    🌸🌸🌸🍡🍡🍡(🌸❛ ֊ ❛„)•*¨*•.¸♬︎

    木曜日は久しぶりにお誘いしてくださり

    どうもありがとうございましたっ😊


    お風呂溜めるより先に

    とりあえず生🍻注文に勤しむ姿は

    なんかもう恒例の流れみたくなってる🤭


    今日は絶っっ対エロい事するから( ^ω^)❣️

    って気持ちを丸出しにしていたのに


    アニメ談義になるとヒートアップして

    喧嘩になる流れはなんなんですか笑



    あ、もしかして

    その後の仲直りエッチの起爆剤ですか?(/ω\*)

    よくカップルがやるやつーー‼️笑


    それなら、まぁ、いっか❤




    いつも楽しい時間を

    ありがとうございます🥰

    また静岡に遊びに来るような事があれば

    一緒に呑んで、喧嘩して、仲直り❤しましょう( *¯ ꒳¯*)笑


    お仕事頑張ってくださいね♪



    そら🌈
  • 2023
    03/31[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    💙艶 はじめまして様💙
    🌸🌸🌸🍡🍡🍡(🌸❛ ֊ ❛„)•*¨*•.¸♬︎


    木曜日はたくさんいる夕方の女の子の中から

    SORAを見つけていただき

    どうもありがとうございました😊


    おにいさんのタイミングと

    飲みたいモノが一致して

    SORAはラッキーです✨笑


    謎の同居人の話はさておき🤣

    全裸スタイルの話で最後盛り上がったの

    よくわかんないけどめっちゃ面白かったです❤


    スタイル抜群のおにいさんだったので

    エブリデイZENRAでも

    様になってそうだから(*´ω`*)ふふっ♪


    お昼寝そこそこに

    ちゃんと帰宅できましたか?🤭


    寝過ごして日付変わってたに1票‼️笑


    またお時間合う時に

    是非お誘いください❤

    ビールご馳走様でした😋



    そら🌈
  • 2023
    03/14[Tue]
    14:31

    グッドボタン 1
    【16時〜出勤❤】えっちな火曜日にしようね///
    こんにちはっ🌸

    ややお久しぶりの日記となりましたが

    今日この後出勤になります💙



    まだ1週間始まったばかりですね🤔


    週の始めはどうしても

    憂鬱な気持ちのお兄様も

    多いかもですが



    リフレッシュなら一緒に

    えっちなことして気持ちよく

    楽しんじゃえば


    きっと憂鬱な気持ちもどこかへ

    吹き飛んじゃいますよ(*^^*)❤




    まずはいっぱいぎゅっとしましょうね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💕




    そらのふわもちBODY

    たくさんさわって

    もちろんさわり返して⋯

    癒されてください( *´︶`*)



    この後16時からスタートします♪

    えっちな紳士様からのお誘い

    お待ちしております(*´ω`*)



    そら🌈
  • 2023
    03/03[Fri]
    15:56

    グッドボタン 2
    桃尻の節句。
    こんにちはっ✨

    今日は桃の節句。。

    ひな祭りですね(*^^*)🎎🍡🌸



    ⋯特にエピソードは

    ございませんっ!❤笑



    見目麗しいお雛様にはなれませんが


    おにいさまのお尻🍑姫はココにいますよ〜🤭笑笑



    今日も貴方様のために

    たくさんご奉仕させていただきますっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今週は、今日がさいごです💖

    18時〜まだ空きがございますので

    お誘いお待ちしております( *´︶`*)



    そら🌈
  • 2023
    03/03[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    💙レボー 初めまして様💙
    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱

    木曜日はお疲れ様の中

    お誘いしてくださり

    どうもありがとうございました🌼.*


    見た目がSORAとそこまで変わらない感じだったので

    大きいお子さんがいる話を聞いた時から

    ずっと年齢不詳でした笑


    おにいさん、最初照れてたくせに

    SORAがペロペロ始めちゃったら

    さっきまでの羞恥心は何処へやら〜(/// ^///)


    もう、SORAに全部任せるって言ってたのに

    完全におにいさんのペースに

    のまれちゃいました😂🍓


    シーツ、ぐちょぐちょにして

    ごめんなさい❤


    帰りは、結局何食べたのかな?(´・ω・`)

    SORAは宣言通り

    カレーでした🍛


    教えてくれたラーメン屋さん

    今度行ってみますね〜(´>∀<`)セアブララヴ❤


    お仕事頑張ってくださいっ✨

    どうもありがとうございました😊💕



    そら🌈
  • 2023
    03/03[Fri]
    11:17

    グッドボタン 0
    💙ドール 初めまして様💙
    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱

    本日はお忙しい中

    SORAを呼んでいただき

    どうもありがとうございました🌼.*


    お電話中に考えたドッキリが発揮されず

    お互い残念🤭

    また何か新しいの考えなきゃ〜♡♡


    にしても

    SORAは見た目はやっぱりSっぽいのかな〜✨

    攻めるの好きそう!って

    それはもう間違いないっっ!のですが

    根本はドエムちゃんなのです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    そんな隠されたSORAの性癖を

    明るみにされちゃった感じです(/ω\*)


    おにいさんのアルコールアレルギーみたいな

    見た目とのギャップは

    やはりグッとくるものなんですかね〜?🤭ふふ♪


    時間が足りなくて寂しかったですが

    また都合が合いましたら

    是非お誘いください✨


    御礼遅くなりましたが

    どうもありがとうございました🌼.*


    そら🌈
  • 2023
    03/02[Thu]
    14:45

    グッドボタン 2
    【16時〜出勤❤】えちえち療法💉💊
    おはようございます☀️🌈

    強風に煽られ

    朝セットした髪の毛が

    見事にぼっさぼさ😱😱🍃


    この時期はニット帽が手放せないですが

    さすがにおにいさまに会いに行くには

    カジュアル過ぎるので💦

    またせっせとセットし直します(*・ω・)




    今日と、明日出勤になります🍓🍓


    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    3月2日(木) 16時〜20時

    3月3日(金) 16時〜20時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹




    会う人会う人

    皆さん花粉症🤧


    SORAは今の所

    発症した事ないので

    毎年くしゃみする度に

    「来ちゃった??((;゚Д゚))」

    とビクビクしています😷



    その中でもたまに

    ○○したら治ったよ!

    なんて話を聞くと

    ほんとかいな!!😮😮

    ⋯でも、試せないから悔しい(´・ω・`)



    自称健康マニアのSORAとしては

    そういう民間療法みたいなのは

    率先して試したいところなのです(>_<)



    ちなみにSORAのお友達は

    ルイボスティーを毎日飲んだら治った✌️

    と言っていましたが



    飲み始めて2年程経ってから

    だ、そうです(ㅎ.ㅎ )

    むむむ。。


    ほんとにルイボスティーかな?笑



    ではでは

    風が少しでも和らぐ事を祈って⋯✨



    本日この後16時〜❤

    今夜も濡らし過ぎ注意⚠️です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    SORAのえちえち療法は

    どれだけ効果あるかな?///



    貴方様からの甘いお誘い

    お待ちしております✩.*˚



    そら🌈
  • 2023
    03/01[Wed]
    02:25

    グッドボタン 1
    💙ココ 初めましてさま💙
    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱

    本日はお初のお誘い❤

    どうもありがとうございました🌼.*


    なんだかんだ緊張する

    最初の顔合わせの瞬間⋯


    お茶目な演出で

    SORAをリラックスさせて頂き

    思わず笑っちゃいました♪(´>∀<`)

    あれは、、反則ですよ〜❤ふふふっ🤭



    「そらさんみたいなエッチな女の子好きだよ〜😆」

    って、それは褒め言葉として受け取っていいのかな?笑


    確かに、、SORAはエッチな事が好きなだけです(*^ω^*)


    より楽しく、、気持ち良くなれたら

    お互いハッピーですもんね😆❤


    SORAよりも

    おにいさんの方がプロっぽくて

    たくさん感心しちゃいました✨


    男前な演出を

    色々とありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最後に

    ぐびぐびっとビールを飲み干すSORAを見て

    「いい呑みっぷりだね〜😆」

    と言っていたので


    この時はSORAが男前だったかも?🤭ふふふ❤


    楽しいお話も

    たくさんありがとうございました🌼.


    また機会がありましたら

    是非会いにいらしてくださいね❣️

    ご馳走様でした🍻



    そら🌈
  • 2023
    03/01[Wed]
    02:24

    グッドボタン 1
    💙清水Leo 初めましてさま💙
    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱

    本日は貴重なお仕事後に誘って頂き

    どうもありがとうございました🌼.*


    お風呂の床が冷たかったせいで

    お風呂タイムが長くなりましたね🛀


    湯気がもわもわする中

    SORAのカラダで泡だらけに

    なすがままのおにいさんに

    SORAも大興奮しちゃったよぉ(*/ω\*)💙



    でも1番興奮したのは

    おにいさんのマル秘性感帯⋯(ㅎ.ㅎ )


    そんなトコロ感じるだなんて人

    初めてでびっくりしましたっ👀


    少しだけ試させてもらったら

    フィニッシュしたばかりのおにいさんが



    あれれ??(/// ^///)もう、おっきくなってるーー‼️‼️

    おそるべしおにいさんの性感帯❤



    ので、次回は

    最初からマル秘ポイントを

    攻めちゃおうかなっ🥰💕


    ふふふ♪楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



    シャンプー➕頭皮マッサージも

    気持ちいい♪と気に入って頂けて良かったです❤

    是非次回もセットで

    また癒されに来てくださいね(*´ω`*)


    どうもありがとうございました💖



    そら🌈

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!