求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/07/08[Mon]18:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/28[Tue]
    14:24

    グッドボタン 1
    2月ラストです♪【16時〜出勤❤】
    こんにちはっ☀

    早いもので、人妻日記さんに入店して

    1ヶ月になります✨SORAです( *´︶`*)



    と、言いつつも

    出勤は少ないし

    2月は短いので

    体感としては2週間くらいです🤭



    その中でも

    お会いするおにいさま方が

    本当に優しい方ばかりで🥺



    優しくて、エッチで⋯❤


    マイペースに、のびのびと

    楽しくご奉仕させていただいており

    感謝✨です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今週の出勤予定は

    2月28日(火) 16時〜20時

    3月2日(木) 16時〜20時

    3月3日(金) 16時〜20時


    に、なります💕




    今夜も貴方様の

    感じてる顔を

    たくさん見せてくださいね(*´ω`*)



    そんな顔見ると

    SORAもたくさん濡れてきちゃうから。。




    今夜も濃厚グッショリ♡

    貴方様にとって

    癒しの時間となりますよう✩.*˚



    お誘いお待ちしております(*^^*)




    #写真お尻多めでゴメンなさい❤
    #お尻推し🍑




    そら🌈
  • 2023
    02/25[Sat]
    13:12

    グッドボタン 2
    【16時から❤】まだ見ぬあの人を妄想中。
    こんにちはっ☀

    土曜日の午後

    皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)




    朝から眩しい晴天のおかげで

    1週間分の洗濯が捗りますね〜✨✨

    (週末まとめて洗濯タイプです🤭)


    どうやらマンションのお隣さんも

    週末まとめてタイプらしく

    同じタイミングでベランダに現れるのですが



    カラフルな洋服を干しまくるSORAとは対照的に

    白のワイシャツをきっちり7枚

    黒の靴下と

    黒のパンツも7枚


    普段スーツを着こなして

    真面目にお仕事してる方なんだろうなと

    話した事もないお隣さんを

    洗濯物から勝手に妄想しているSORAです😋


    覗いてるワケじゃないよ💦

    見えてるから!!笑


    お隣さん

    ごめんなさい 笑


    ┣👕━🎽━👕┫✨



    週末!ということで


    お仕事中のおにいさまも

    お休み中のおにいさまも


    SORAのふわむちBODYで

    包んであげたいです( *ˊᵕˋ*)



    1週間のお疲れは

    SORAがたくさん癒してあげるね🤭💕ふふ♪



    本日この後16時〜出勤になります💙

    貴方様からのエロエロなお誘い

    お待ちしております💓



    そら🌈
  • 2023
    02/25[Sat]
    03:20

    グッドボタン 1
    💙ドール 初めましてさま💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    今日は初めましてにも関わらず

    長い時間過ごしてくださり

    どうもありがとうございました✨



    初めましてはお互い様とはいえ

    緊張してしまうんですが


    おにいさんの物腰の柔らかさと

    優しく、焦らすようなフェザータッチに

    SORAは身も心もトロトロに·····😍


    あっという間に

    おにいさんのペースに

    引き込まれちゃいました🥰



    長いと思っていた時間も

    びっくりするくらいあっという間で

    足りないくらいでしたね///ふふっ♪🤭



    SORAは色々なトコロが

    柔らかいんです💙(*´ω`*)

    隅々まで感じてくださり

    楽しんでいただけて何よりです✨


    次回は、今日出来なかったぶん

    またたっぷり♡堪能してくださいね( *´︶`*)


    お休みの日に

    どうもありがとうございました🌼.*


    またお会いするのを

    楽しみにしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    02/24[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    💙エーゲ海 初めまして様💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    先程はお足元の悪い中

    SORAを呼んでくださり

    どうもありがとうございました✨(*^^*)



    端正なお顔立ちに

    個性的な眼鏡がとても良くお似合いで·····🤓

    SORAさんメガネ男子に

    弱いみたい(/ω\*)


    お互い過敏症で

    気持ちいいところしか触らないから

    ずーっと感じっぱなしで💓


    「最初から最後まで

    気持ち良かったよ♪」


    の嬉しいお言葉✨

    ありがとうございます🤭


    気持ちいいことしか

    しないのでっ❤❤


    次回は2人一緒に

    ルームサービス頼みましょう(*ˊ˘ˋ*)笑


    またお時間合う時に

    是非いらしてくださいね( *´︶`*)

    どうもありがとうございました🌼.*



    そら🌈
  • 2023
    02/24[Fri]
    15:08

    グッドボタン 1
    濃厚・多感な刺激に声が出ちゃうの・・・
    こんにちはっ☀

    1週間ぶりになりますが

    今日と明日

    出勤させていただきます💙


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2月24日(金) 16時〜20時

    2月25日(土) 16時〜20時

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今朝夢の中でね・・・


    足の裏を誰かに擽られて、






    きゃきゃきゃ・・・。゚(゚^o^゚)゚。




    きゃーーーー(T◇T)!!





    ってジタバタしながら起きました笑






    超!過敏なSORAには、


    リアルに刺激的過ぎちゃって


    濃厚・多感な刺激を感じちゃう


    トンデモナイ夢でした(T ^ T)





    足の裏擽られる事が凄く苦手なんです。


    辛かったぁ....。






    あ、エッチな題名だと思い、


    覗いちゃったそこのおにいさん!




    楽しみは、これからだよぉ〜♪


    (//∇//)ふふっ♡




    お互いに

    たくさん刺激を感じ合える

    濃密な時間を過ごしましょ💖



    お誘い

    お待ちしております✨



    そら🌈
  • 2023
    02/14[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    💙16:00〜初めまして様💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    今日はお初のお誘い💙

    呼んで頂きどうもありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    たまたまが重なり

    たまたまSORAでしたが

    満足していたいただけたようで

    嬉しかったです😍💓



    お肌ツルスベおにいさん💙

    どこを触ってもツルスベしっとり💙💙

    いっぱいさわさわしちゃったぁ🤭💕


    こういう時ってだいたい

    「何も特別な事はしてないよ〜♪」

    って言うのに


    特別の更にその上を行く

    医学的要素から来るものだったので

    やっぱり健康って大事なんだな。。

    しみじみ思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    わくわくドキドキするお話もしてくれて

    もっと聞きたくなりましたよぅ🇺🇸


    次回は更にいちゃいちゃしながら

    沢山お話してくださいね( *´︶`*)



    この後も、お仕事頑張ってください♪

    SORAは、、貴方のせいで

    更にお寿司が食べたくなりました🍣✨

    おにいさまは、何を食べたのかな〜??🤭




    またお会いするのを楽しみにしています💖

    どうもありがとうございました(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    02/14[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    Kissより甘いチョコを教えて?
    こんにちはっ(*ˊ˘ˋ*)

    昔何かの雑誌の中で見かけた

    このワンフレーズが

    何故かずっと頭に残ってて


    バレンタインになると

    いつも思い出します🍫


    おそらく歌詞なんですけど

    誰の歌かはわからず🤔



    けれど10代の頃の

    まだ何も知らないSORAには

    とても刺さるフレーズでした💙



    「き、キスって、そんな甘いのか〜(/ω\*)」


    若い頃のSORAさんは

    物理的にしか考えられなかったのでしょう笑


    大人になった今は

    チョコレートといえば

    プロテインバーしか口にしてないけど😅



    けれども大人になったからこそ

    甘い雰囲気の中での

    煽情的なKissは

    チョコを超えたかもしれないです(/ω\*)




    甘々だけでなく

    ほろにがも兼ね備えてこそが

    大人のKissなのかもしれませんね✨



    それでは本日もこの後出勤になりますっ❤

    17:30〜まだ空きがあるみたいです(*^^*)



    今夜も貴方様からのお誘い

    お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)




    そら❤🍫🎁
  • 2023
    02/11[Sat]
    14:03

    グッドボタン 1
    1週間お疲れ様です🍑🍑
    こんにちは🔆

    昨日の雨模様とはうって変わり

    澄み渡る晴天と、青い空💙

    SORA日和ですかね🤭ふふふ♪



    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    2月11日(土) 16時〜20時

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



    来週は女の子週間になるので

    まだ出勤予定は未定です😶



    今週は、今日までになります(*´ω`*)



    1週間のお疲れ様会は

    SORAと共に今夜開催しませんか?🥰



    貴方様にとって

    濃厚グッショリ❤な癒しの時間になりますよう✩.*˚



    ご予約お待ちしております(*^^*)




    #黒ストッキングてやっぱりエロい
    #お尻の圧で薄くなってる



    そら🌈
  • 2023
    02/10[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    💙17:55〜 初めましてさま💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    本日は、お初のお誘い

    どうもありがとうございました(*^^*)


    何気ないスーツの着こなしと思いきや

    所々お洒落な遊び心まんさい❤

    チラっと見える

    パキっとした色味が

    とてもハイセンスで可愛かったです(*´ω`*)



    SORAもパープル大好きなので

    そこもお揃いで嬉しかったぁ(*≧∀≦*)


    そんな服装をそのまま表したかのような

    軽快で、テンポの良い会話をしてくださり

    ずーっと笑いっぱなしでした😻😻



    ほんとにねぇ

    セクハラ発言にはねぇ

    気をつけたいですよねぇぇ( ˇωˇ )




    ·····あ、でも

    SORAにはたくさんして良いんですよ?💙笑




    今度は、今日以上に

    スッキリ✨出来ちゃうよう

    マッサージも追加しちゃいますので🤸‍♀️


    またお時間合う時に

    遊びにいらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)



    楽しい時間を

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀



    そら🌈
  • 2023
    02/10[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    💙16:00〜 初めましてさま💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    本日は

    初めてSORAを呼んで頂き

    どうもありがとうございました🙇‍♀️✨



    まだまだ投稿の少ない写メ日記から

    何かを感じて来てくれたようで

    嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\*)


    「初対面の女の子にこんな話した事ないよ〜😂」


    って、もしかしてSORAさん聞き出し上手でした❓ふふふ🤭♪


    心も体も

    丸裸にしていくのが

    SORAの役目でございますのでっ( •̀ •́)キリッ✧︎



    またお会いする事ができたら

    SORAの隠されたココロも

    丸裸にしてくださいね(*´ω`*)



    ビール🍺もご馳走でした😋

    あのタイミングでの一番搾りは

    やっぱり最高です♪



    次回も楽しみにしています🥰

    どうもありがとうございました✨




    そら🌈

157件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!