求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:39

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    💙CIEL 仲良しさま💙
    ✨🎅࿐⋆*⛄️✨🎅࿐⋆*⛄️✨

    昨日は、ありもしない忘年会と偽り(笑)

    ソラに逢いに来てくれて

    どうもありがとうございました💙


    社内でのその会話想像すると

    めちゃくちゃオモシロイ😆😆😆笑


    おにいさんが色々あった時期に

    2ヶ月近く消息不明になっちゃってごめんなさい💦


    そんな事になってたとは😓


    自分が決めて来た事とはいえ

    優しい人だから振り回されちゃうんよね😢


    これからは

    自分の気持ちも大事にして

    近しい人大切な人にだけ

    優しさを注いでいってくださいね😊



    ソラも、めいっぱい

    優しくしちゃうんで💙❤

    またお待ちしております✨



    そら🌈
  • 2023
    12/20[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    💙ホテル25 仲良しさま💙
    ✨🎅࿐⋆*⛄️✨🎅࿐⋆*⛄️✨

    復帰初日に気付いてくださり

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    おにいさん名物

    大統領並の忙しさを久しぶりに見れて

    ソラは満足でございます🤭ふふふ♪


    大統領だけでなく

    関暁夫要素も兼ね備えてるし🤣笑


    お会いするたび

    おにいさんから新キャラが登場するので

    次回も楽しみです♡(´>∀<`)



    おっきなお尻

    頑張ってキープするね(*´³`*)

    いつも気にかけてくださり

    ありがとうございます✨



    そら🌈
  • 2023
    12/20[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    💙アントワープ 仲良しさま💙
    ✨🎅࿐⋆*⛄️✨🎅࿐⋆*⛄️✨

    告知無しにも関わらず

    早々に予約してくれたのには

    嬉しびっくりです✨



    絶対今日

    誰にも気付かれないと

    思ってたから 、、😍


    ソラの出勤日

    チェックしてくれていて

    ありがとうございました💖🌈


    それと

    普通に忘れないでいてくれて

    ありがとうございました///笑


    おにいさんは

    ソファでも

    ベッドでも

    お風呂でも

    どの場所にいても

    えっちな雰囲気に持ち込んでくる天才なのかも?🤭笑


    久しぶりだから

    たくさん興奮しちゃった///


    次回は、今日の反省点を

    どう活かすか、ですね✨笑


    更にいちゃいちゃ出来たらいいな(*´ω`*)



    お仕事、頑張ってきてくださいね😊


    そら🌈
  • 2023
    12/19[Tue]
    15:49

    グッドボタン 1
    ソラです♪
    お久しぶりです❤(*^^*)



    すっかり冬服になって



    また今日からお世話になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    今週は毎日いますので


    はじめましてのおにいさまも

    1ヶ月以上会えなくて

    寂しい想いしてた🥺笑

    仲良しさまも

    逢いにきてくださると

    嬉しいです🤭❤️




    本日、18時〜まだ空きがございますので

    お時間合う方からの

    お電話お待ちしております✨⛄️❄️✨



    そら🌈
  • 2023
    10/27[Fri]
    12:34

    グッドボタン 1
    わがままで、ごめんなさい💙
    みなさま✨おはようございます(*^^*)

    いつもソラの日記を見て頂き

    どうもありがとうございます💖



    月に1度のペースで

    まつ毛パーマをかけているのですが

    (まつ毛の生え変わりは大体1ヶ月ほど)


    女性のメイクに欠かせない

    くるりんとした上向きまつ毛(ơᴗơ。)


    マスカラで痛めてしまう分

    ケアも大事なのですが


    毎日まつ毛専用の育毛剤を塗り塗りして

    まつ毛を増毛させる努力をしております笑



    顔から下の体毛は

    いらない!と脱毛しているのに


    顔から上はピンポイントで増毛させたい!ていうのが

    なんだかチグハグで

    ふと、面白いなぁと🤣



    女子はワガママなんです😊❤️



    ソラも、おにいさまと2人きり

    気持ち良くなるために

    たまにワガママになっちゃいますが(///ω///)



    おにいさまのワガママも

    教えて欲しい♥




    今日は14時からです🌟

    お誘いお待ちしております(*.ˬ.)"



    そら🌈
  • 2023
    10/25[Wed]
    18:29

    グッドボタン 2
    夜はこれから♥
    夜になるにつれて

    外の空気が冷たくなって来ましたね😖🍃



    寒暖差が激しいと

    色々と不調をきたすので

    逆に早く安定した寒さになって欲しいです⛄️❄️✨



    お休みする前に一緒に

    温まり合える時間を過ごしませんか?😻


    1週間の折り返し地点の今日

    カラダにあるもの色々出して

    デトックスしましょ❤️



    今夜は20時まで受付ています(///ω///)

    まだまだ貴方様からの

    えっちなお誘い

    お待ちしております✨




    そら🌈
  • 2023
    10/25[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    💜❤丸子lalala 初めまして様💙💚
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    御礼遅くなりました(_ _*)


    火曜日は、初めましてのお誘い

    どうもありがとうございました✨😊


    ソラが愛してやまない

    キリンさん🦒の差し入れまで⋯(///ω///)

    単純なソラは

    それだけで好きになります(`・ω・´)

    (チョロい)


    あと、お揃いのグッズまで😳

    なかなか被らないのに

    2種類も同じもの持ってる人とか

    初めて出会ったので

    勝手にテンション上がりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    どうやら、おにいさんとは

    気が合うみたい⋯♥


    緊張してるからって

    ドキマギしてるおにいさんも


    ベッドに入ったら

    感情剥き出しにして

    思いのままに身を任せて

    感じてくれる姿に

    ソラも興奮しちゃいましたよ(/ω\*)ふふ♪


    おにいさんのトークが面白くて

    あっという間でした(*^^*)


    今日も出張、お疲れ様です🐤🌟

    またお仕事早く終わったら

    遊びにいらしてくださいね😊



    そら🌈
  • 2023
    10/25[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    💜❤リトルフラッパ仲良し様💙💚
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    御礼遅くなりましたm(*_ _)m

    土曜日は、わざわざソラに会いに

    丸子まで立ち寄っていただき

    どうもありがとうございました(*.ˬ.)"


    リアルタイム情報を掴んでいたので

    ちょっと恥ずかしかったけど///🍺


    把握済みということで

    もう全部さらけ出しちゃえー♥の精神で

    いちゃいちゃさせていただきました😍😘😚



    カラダ作りに

    めちゃストイックで

    自分に甘々なソラからしたら

    尊敬でしかない😳❣️


    だからなのか

    前回に引き続き

    たくさん甘やかしてくれて

    ありがとうございます(///ω///)


    帰りには

    玄関の蜘蛛には消えてて

    安心しました(´;ω;`)


    またお時間合いましたら

    会いにいらしてくださいね❤️


    ではまた♪


    そら🌈
  • 2023
    10/21[Sat]
    19:03

    グッドボタン 1
    💜❤DO'L 仲良し様💙💚
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    本日は夜勤明けでお疲れの中

    久しぶりのお誘い

    どうもありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"💕


    少年のような

    にこにこの笑顔でのおで迎えに

    毎回癒されております✨


    ソラのために見つけてくれた

    貴重な日本酒のプレゼントまで😭🎁


    発泡性のある日本酒は初めてでしたが

    こんなに飲みやすいとは思わず😳🍶´-✨


    日本酒特有のお米の甘さを

    フルーティーな香り強めに

    炭酸が更にさっぱりめに仕上げてくれてて

    ぐいぐい呑んじゃうやつ😳💖



    飲みやすいのは、ある意味危険です♥

    残ったぶんは

    今夜ゆっくり頂こうと思います(*^^*)


    日本酒でほろ酔いしたせいか

    おにいさんの優しさのせいか

    ホワホワ気持ちよくなってしまいました(*¨*)


    美味しいお酒と

    優しい時間を

    どうもありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)



    次は2人でちゃんと

    入念にストレッチしましょうね♪ふふふ🤭💓




    そら🌈
  • 2023
    10/21[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤しました@青い空のように。
    みなさま✨1週間お疲れ様です😊

    昨日は一時的な大雨に

    びっくりしましたが


    今日は気持ちいい秋晴れの空️️️️️️🍁🍄🌰


    まさに


    ソラ日和💙


    この名前に込めた想いは

    どこまでも大きな青い空のように

    どんな貴方も包み込みます🌈


    という意味合いがあったりします😊💓



    そのためにも

    ひとりひとりのおにいさまと

    ちゃんと会話をして


    して欲しいこと

    してみたいこと

    ソラに色々教えて欲しいです🤭💖



    一緒に気持ちよくなれたら

    最高にHAPPYですよね😆



    本日は20時まで受付していますので

    貴方様からのお誘い

    お待ちしております(*.ˬ.)"



    そら🌈

157件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!