求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/06/29[Sat]11:29

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    💙アイネ 仲良しさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    御礼遅刻でごめんね💦

    先日は、久しぶりの再会に

    思わず感動〜🥰✨

    良きタイミングで距離超えて来ていただき

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    も〜この日はね

    また新しい世界を知りました◎🤩

    ただただおねーちゃんが

    ストレッチするだけって笑


    それならソラもやれるよーっ!😆

    と、画面越しの女優さん達に負けず嫌いを発動させてしまい

    ソラさん、人生初全裸ストレッチ💙

    刺さる人には刺さるのか

    不思議な気持ちになったけど


    お互い声をかけながら

    「がんばれー!」って言い合うのは

    確かにバカップルぽくて🤭💖


    途中からおにーさんより

    私の方が楽しんでたかも🤣

    めちゃくちゃ笑いました(*´ω`*)


    アリかナシか言われたら

    アリ‼️🙆‍♀️ですね❤️


    次回はベッドの上でなく

    床で伸ばしたいです♪


    時間あっという間に過ぎちゃいましたが

    また一緒にあんな風に笑いながら

    色々と気持ちいいこと

    しましょうね😍💕


    いつもいつも、ありがとう💙

    またねんっ♪



    そら🌈
  • 2023
    08/29[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    💙用宗25の仲良しさま💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    昨日は月曜日の1番めに

    ご予約いただきまして

    どうもありがとうございました✨


    今月2回も会えるとは思わず

    嬉しびっくりです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


    前回はバタバタさせちゃってごめんね〜💦

    と言われて

    確かにLINEやら電話やら忙しい方なんだな〜😆

    との印象でしたが


    それを今回更に上回るという

    更に忙しいステージになるとは!笑🤣


    もう途中から

    電話しながら○○しちゃうていう強行❤️

    あ、こんなAV見た事あるー👀て展開で


    おにいさんの忙しさを逆手に取り

    ドキドキしちゃうプレイ内容でしたね(*´ω`*)


    斬新&新鮮で

    楽しませていただきました( ⸝⸝⸝> <⸝⸝⸝)


    忙しい中、気にかけていただき

    ありがとうございます😊💙


    次回もお仕事しつつ

    片手間にえちえちしましょ(/ω\*)💕笑


    またお会い出来るのを

    楽しみにしていますね♪



    そら🌈
  • 2023
    08/28[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    出発しましたっ(*^^*)
    仕事を終えて、、

    着替えて、、

    貴方様のもとへ向かいます💕🚗³₃


    久しぶりの再会に

    ドキドキ💓😍




    もうしばらく

    お待ちくださいね♪❀(*´▽`*)❀






    18時〜まだ空きがあります◎

    週の始まりに

    えろぱわーチャージしませんか?



    そら🌈
  • 2023
    08/28[Mon]
    12:43

    グッドボタン 0
    今週は、たくさん愛にゆきます❤
    🤍🐝___⸒⸒こんにちは💙🐝___⸒⸒🤍


    しばらくぶりの投稿になってしまいましたが

    みなさま💖お久しぶりでございます😊


    夏休みも満喫しましたので

    戻ってまいりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    あっという間に9月ですが

    今週からたくさん出勤していきますよー✨



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    8月28日(月) 16時〜21時

    8月29日(火) 16時〜21時

    8月31日(木) 16時〜21時

    9月1日 (金) 16時〜21時

    9月2日 (土) 14時〜19時

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    時間は短いですが

    お会い出来るタイミングが合えば

    濃厚グッショリ❤な

    癒しの一夜を過ごしましょ(*´ω`*)



    本日は、この後16時からです💖

    憂鬱になりがちな月曜日ですが


    えろパワー♥️チャージしにいらしてくださいね♪



    お誘いお待ちしております❣️


    そら🌈
  • 2023
    08/07[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    💙アイネ はじめまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    土曜日は、お仕事でお疲れの中

    ソラを誘っていただき

    どうもありがとうございました(𑁍ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


    本当に"お疲れ様"なのが

    ひしひし伝わりました😭


    「ソラちゃん·····マッサージして😵·····」


    勿論でございますっ( `,,•ω•,,´)✨

    足指が冷えると仰っていたので

    相当血流が悪いと感じました💦


    案の定冷え冷えで

    足つぼマッサージメインで

    ゆっくりほぐしました😊


    ソラのスペシャルマッサージ

    お気に召していただけたようで

    終わってからのおにいさんのすっきりな表情みて

    ソラもすっきり😻🌈



    またお会い出来たら

    全身時間をかけてやらせていただきますので

    気軽に誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    どうもありがとうございました✨✨



    そら🌈
  • 2023
    08/05[Sat]
    13:21

    グッドボタン 1
    SORA、アニメ化。
    こんにちはっ✨🌴👙🐠🍧✨


    アプリのAI生成で遊んでたら

    楽しくなっちゃって

    調子乗って自分載せちゃった🤣



    これは80年代のコミック風に加工されたやつで

    顔は5億パーセント

    本人と違うので

    写真詐欺だ‼️とのクレームは

    受け付けません🤭🤭笑




    けど、凄くないですか⁉️🤣

    顔は全然似てないけどw



    なお、2枚目が本物で(分かるよねw)

    3枚目はガッツリ乳首出てるんですが

    AIの判断で

    勝手にブラジャー着けられました🤩


    ちなみに画像3枚とも

    同じ下着です😻



    裸を変換すると

    もれなく下着着用になるようです(* 'ᵕ' )☆

    しっかりしてますね🤭



    こんな可愛い子は来ないのですが

    むっちりBODYのすけべなソラさんが伺いますので

    本日も、宜しくお願いします(* ´ ` *)ᐝ



    そら🌈
  • 2023
    08/05[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    💙エンペラー はじめまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日は、お初のお誘い💙

    どうもありがとうございました(///꒳///)


    想定外の空き時間が出来た

    →そうだ、デリ行こう✨

    その考えに至ってくれて感謝ですね(*^^*)♪


    おにいさんの輝く小麦色の肌がまぶしくて😍

    見えないところまで、お美しいの感激です😍😍


    冗談でなく、あと1時間はひたすらぺろぺろしたかったぁ(/ω\*)笑


    想定外だらけで、最後バタバタしちゃいましたが

    またこのような空き時間が作れれば

    素敵なBODYをソラに見せにきてくださいね(*´艸`)

    えちえちな時間を

    どうもありがとうございました💖💖



    そら🌈
  • 2023
    08/05[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    💙艶 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日ははるばる遠征して逢いにきてくれて

    どうもありがとうー(>ㅁ<` )❣️❣️

    新しい職場がめちゃめちゃ良い環境で良かったね😆🥹💖

    充実の福利厚生が羨ましい🥺✨

    プライベートも相変わらず充実してて何より💕

    いつも写真見せてくれて

    私もそこにいるような感覚になるよー❤️

    料理の写真はヨダレが出てくるけど笑🤤

    お土産は次回絶対持ってきてねー(///꒳///)


    いつもそうやって、ソラの事ニコニコさせてくれる天才なのに

    ベッドでは笑わせてくれないの(/ω\*)

    今日もシーツ、寝たら風邪ひいちゃうくらい

    びっちょびちょにしちゃうしね(⑉・ ・⑉)

    お手柔らかにお願いします🤭💕


    いつも楽しいと美味しいと気持ちいいを

    ありがとう♥

    今夜も、美味しいハイボールが

    飲めるといいね(*´ω`*)

    お手伝い頑張ってね🐤🐤🐤


    またねんっ♪


    そら🌈
  • 2023
    08/04[Fri]
    15:22

    グッドボタン 1
    ぎゅーっとしよ?
    こんにちはっ✨🌴👙🐠🍧✨

    毎日ニュースで熱中アラートの文字。。

    過去2回、熱中症でぶっ倒れてるソラとしては

    本っっっ当〜に

    気を付けた方が良いです(^︺^💧)..



    水分補給も大事だけど

    ご飯もしっかり食べないと

    気付いたら病院のベッドでした🏥

    なんて事

    ほんとにありますからね💦😅




    意識しながら

    健康に夏を過ごしたいものです( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱



    本日は、16時〜出勤になります!

    夜はこれから💙🌙

    たくさん、ぎゅーっとして

    えっちな時間を過ごしましょうね😍



    そら🌈
  • 2023
    08/04[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    💙レボー 仲良し様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    御礼遅くなりましたm(_ _)m

    月曜日にまさかお会いする事が出来るとは思わず💙

    休み無しの中

    見つけて会いにきてくださり

    ありがとうございます😍❣️


    桃の天然水のCMキャラで

    世代がバレちゃう説🤣

    ソラはあゆ世代✨


    ん?そもそも桃の天然水は

    もう売ってないのか🤔🍑


    桃といえば

    桃みたいなソラ尻🍑

    これでもかっってほど

    可愛がってくれて(*´ω`*)


    ただ触るだけなのに

    あんなにいやらしくて気持ち良くなっちゃうの

    何でなんでしょー(///꒳///)🍑🍑


    たぶん

    おにいさんの底知れぬ

    持ち前のエロさがそうさせてるとしか、、‼️


    エロい事とエロいトークしかしないと思ったら

    真面目にお仕事の話したり

    忙しいの聞いてて本当にお疲れ様です😢


    わずかな時間でも

    ソラが癒しになれば、嬉しいです🥺♥️

    お身体には気をつけて

    夏を乗り切ってくださいね¥(^o^)/


    いつも、ありがとうございます✨

    またねんっ♪



    そら🌈

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!