求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:55

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    💙アントワープ はじめまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    御礼遅くなりましたm(_ _)m

    月曜日は、月末で忙しい中

    スキマ時間の有効活用に選んでいただき

    どうもありがとうございました(*^^*)


    好きな時間に

    好きなタイミングで

    えっちなコト出来るの

    最高ですよねっ(៸៸᳐> - <៸៸᳐)


    上品な振る舞いと

    細やかな気遣いが

    一緒にいた空間を

    更に居心地の良いものにしてくださり

    とても素敵なGENTLEMAN🎁だと感じました♥


    コーヒーの香りにも

    とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ☕


    そのせいか

    大胆になれちゃったのかも…///

    ソラの大阪えっちな内緒話

    秘密にしておいてくださいね🤫



    楽しい時間を

    ありがとうございました♪

    またお会いするのを

    楽しみにしています🥰



    そら🌈
  • 2023
    07/31[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    💙DOLL 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    土曜日は、いつもと違う時間帯だったのもあり

    まさかお会い出来るとは思わなかったので

    嬉しびっくりな訪問👀

    どうもありがとうございます(///з///)♡


    いつもはけっこう遅い時間帯だから

    土曜日の夕方は

    なんだか、新鮮で✨✨


    会えたのも嬉しくて

    更にドーピング🍺🍺🍺しちゃったから

    いつもよりえちえちモードが発動しちゃったかも(៸៸>⩊<៸៸`)💋💗


    気の知れた優しいおにいさんだと

    リラックスしてしまうので

    余計に、、ね(⑉・ ・⑉)♥


    でも、おにいさんも凄いと思った!

    朝イチでスポーツ(紳士の)してから

    そのままスポーツ(エロ)して

    あの後またスポーツ(健全)しに行くて🤣


    その体力とポテンシャルは

    どこから来るの〜⁉️(〃´-`〃)


    ソラも見習いたいっっ‼️

    けど

    たぶん、無理〜(>_<)笑


    おにいさんの若さの秘訣はきっと

    類まれない行動力ですね(*^^*)


    楽しい土曜日の夜になりました事

    感謝申し上げます😊


    また次回お会い出来るのを

    楽しみにしていますね(〃´-`〃)♡

    お仕事も、頑張ってください🔥🔥


    では♥


    そら🌈
  • 2023
    07/31[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    💙アイネ はじめまして様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    土曜日はお忙しい中

    ソラを誘ってくださり

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


    某俳優さんのような

    某コメディアンのような

    渋いんだけど、遊び人て感じのオーラが😍❣️


    アレですね

    雑誌LEONに出てきそうな

    ちょいワルエロオヤジです(*´ω`*)ふふ♪



    けど、喋り出すと

    全然ワルくないし笑

    気の良いお茶目な紳士さまでした😊♥


    ソラが攻めると

    気持ちいい顔して悶えちゃうのも

    笑うと目尻の下がる優しい笑顔も

    表情がコロコロ変わって

    とても魅力的でした(///꒳///)


    テンション高めのソラに合わせてくれたのかな?🤭笑


    次会った時

    喋らない大人しめの女が来たら

    ごめんなさい♥笑


    でもソラは

    シラフでもけっこううるさい方なので

    ご安心を😊✨笑


    またお時間合いましたら

    遊びにいらしてくださいね♪


    楽しい時間を

    どうもありがとうございました(≧ω≦)🍻



    そら🌈
  • 2023
    07/31[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    💙LaLaLa はじめまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    土曜日は、お初のお誘い💙

    どうもありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    やっとこさ、タイミングが合って

    お会いする事が出来て嬉しかったです✨


    笑うと少年みたいなベビーフェイスのおにいさま😆

    お仕事や、過去の生い立ち等共通点があったり

    初対面なのに、前から仲良しだったような

    不思議な感覚にさせられました(*´ω`*)


    おにいさんがずっと楽しそうに

    笑顔で語りかけてくれたので

    ソラも一緒に、それ以上に楽しい気持ちになりましたよぅ(o^^o)♪


    過去の親戚関係の話はまさに

    「そんな事あるんだ⁉️( °_° )」の連続で

    別の意味で興奮してしまいました笑


    面白かったです✨🤣

    もっと聞きたかったぁ〜(*´`)


    またお会いできたら

    イチャイチャしながら

    たくさんお話聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お触りOKなんで♥笑


    おビールもたくさん

    ご馳走様でした😋


    今後とも

    よろしくお願いしますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    07/29[Sat]
    12:40

    グッドボタン 2
    ももざんまい♪
    おはようございます😎🌴



    電車に乗っていると

    やたら子供たちが多いのは

    夏休みに入っていたからなんですね☀️🍍🍉🏖🌻🐬🍧⛱👙☀️


    自粛ムードだった去年までと違う

    子供たちの笑顔と夏の景色に

    私も心が弾みます(❁ ´ ▽ ` ❁)




    この季節になると

    桃🍑を使ったスイーツがたくさん出回るので

    ついつい手に取りがち😍


    お店で出される季節限定のパフェも

    どこも桃祭状態なのです😋🍑



    色々調べてたら

    すっっごいの

    見つけた✨(´◉ω◉` )



    まるごとパフェ🍑🍑🍑



    だけど

    お尻がみっつ🍑🍑🍑

    並んでるようにしか

    見えないよー(៸៸>⩊<៸៸`)



    かぷっと食べたら

    ジューシーで絶対美味しいんだろうけど

    妙な気分になりそう(⑉・ ・⑉)



    ソラ🍑も

    おにいさんに

    かぷっと食べられたり

    食べたりしちゃいたい(*´ω`*)




    本日はこの後14時から♥❤


    水分補給しながら

    楽しみましょ🐱💙


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    そら🌈
  • 2023
    07/28[Fri]
    19:24

    グッドボタン 1
    💙艶 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    本日は、ぐ〜っと遠回りの寄り道に

    ソラを呼んでいただき

    ありがとうございました✨


    毎回靴でわかっちゃうて事は

    暑い日も寒い日もあのサンダルて事❔🌊

    わかりやすいから

    ずっと履いててもらっていいですか?🤭笑



    私のなかでおにいさんは

    「若い」のはもちろんだけど

    出会った当初と比べて思うのは

    「全然老けない」です( • ̀ω•́ )✨


    どんな魔法使ってる❔ってくらい

    見た目が変わらないの♥😍


    だから

    今日年齢に纏わるアレコレな話していて

    良い意味で違和感でした(*^^*)ふふふ♪


    いつもソラの話をまっすぐに聞いてくれる

    その優しさとユーモアに

    毎回癒されてます(*´ω`*)


    あれ❔良い匂いするのもしかして

    身体から癒しのマイナスイオン出てる??笑


    それなら、納得✨✨



    遠いところ

    いつもありがとうございます😊

    また一緒に

    乾杯🍻しましょーね🎶




    そら🌈



    追伸♡口の中の違和感がまだ取れません😅

    やはり奴の威力は凄いらしい笑
  • 2023
    07/20[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    暑さのせい。
    こんにちは✨🌈


    やっと梅雨明け宣言来ました(〃✪ω✪〃)

    本格的な夏が始まりますね☀️🍉🌻


    暑さ対策しながら

    久しぶりの夏らしい夏を

    楽しみたいものです✨️( ^-' )




    ______🌈______🐳_______🌈_____

    7月20日(木) 16時〜21時

    ______🌈______🐳_______🌈_____



    梅雨明けおにいさまの気分は

    いじわるしたいえろ気分?


    それとも

    いじわるされたいえろ気分??🤭




    ソラは

    どっちもしたいえろ気分///ふふ♥



    夏になった事だし

    えろいことには

    欲張りになっちゃいます(/ω\*)




    この後、16時から出勤しますので

    えろえろ気分なおにいさまに

    お会い出来ますように///



    お誘いお待ちしております💙



    そら🌈
  • 2023
    07/20[Thu]
    08:34

    グッドボタン 1
    💙アイネ 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    水曜日、お仕事前の貴重な時間に

    ソラを誘って頂き

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    「ソラちゃんて、スケベなの?🥰」


    ⋯そんな事聞かれると

    プレッシャー感じる前に

    興奮しちゃうんですが(///ω///)


    だってだって、つまり

    おにいさんは

    すけべなソラが見たいって事ですもんね😍💓💓


    ソラの好きにしていいって

    言ってくださったので

    好きなようにたくさんせめちゃいました♥♥



    「最高だよ😆」

    だなんて

    最高の褒め言葉いただきましたー‼️(///ω///)✨


    むちむちお尻🍑も

    ぬるぬるプレイも

    めいっぱい堪能していただけて

    私も楽しかったです(●´ω`●)


    最後に話してくれた

    ラブホ都市伝説は

    かなりホラーでした😱😱😱


    おにいさん、たくさんネタ持ってそうだから

    またお話も聞かせてくださいね(*´艸`)


    本当に、今日はありがとうございました!

    またお会いするのを

    楽しみにしています🥰✨



    そら🌈
  • 2023
    07/20[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    💙アントワープ 初めましてさま💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    水曜日は、お初のお誘い💙

    どうもありがとうございました❣️


    初めて訪れたホテルで

    こういったコテージ風の作りは

    昔のカラオケboxを思い出して

    なかなかエモい気分になりました✨🤗


    あーいう古さの残る作りと

    所々に昭和を感じるレトロな内装が

    ソラはたまらなく好きです🌼🌼🌼


    おにいさんも

    某俳優さんと瓜二つで

    更にエモさ増し増し(/ω\*)笑


    けど、おにいさんっ

    ソラのお尻に夢中なんだもん(,,> <,,)♥

    お尻🍑めちゃ褒めてくれながら

    ずーっとさわさわしてくれて

    ソラもさわさわしたくなっちゃうよぉ(/// ^///)



    堅いお話の後は

    柔らかいモノ

    触りたくなっちゃいますよね🤭💕ふふっ♪



    そうでなくても

    またさわさわ♡しに

    海辺に集合かけてください(*^^*)


    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そら🌈
  • 2023
    07/19[Wed]
    15:00

    グッドボタン 2
    夏▶欲高め。
    こんにちはっ✨✨

    ⋯梅雨、明けましたっけ??と

    言いたくなるくらい

    夏‼️を感じております☀️🍍🍉🏖🌻🐬🍧⛱👙☀️


    ソラです💙


    今日も、この後

    人妻日記さん♪

    ______🌈______🐳_______🌈_____


    7月19日(水) 16時〜21時

    7月20日(木) 16時〜21時


    ______🌈______🐳_______🌈_____


    外は湿気も熱も凄いのに

    部屋の中はエアコンのおかげで

    寒いくらいなのに


    身体の火照りが止まらないのは

    何故なんでしょう。。?(,,> <,,)


    🤭💕



    この火照りを

    一緒に共有していただきたいので



    熱くて、濃厚グッショリ❤な癒しの時間を

    貴方と過ごせますように✩.*˚



    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈

157件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!