求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/06/17[Mon]10:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    18:00

    グッドボタン 37
    お礼日記(10/24,10/25,10/26)
    こんばんわ
    11月に入っても、
    中々暑い日が続きますね(´・ω・`)
    体調には気をつけてお過ごしくださいませ!
     
    それでは
    お礼日記をかかせていただきます🎶
     
     
     
    ♡10月24日♡
     
    ココ221のOさんへ
     
    ありがとうー♡
    この日は午前中ゆったりしていたけど
    「午後はもっとのんびりしよー🎶」って
    明るくしてくださってありがとう♡
    一緒にいる時間を最大限楽しんでくださって
    私自身も本当に嬉しく思いますし
    ご一緒させていただけて感謝です(*^^*)
    プレイになるとちゃんと反応があって
    私もかなりテンションあがります(*´ 艸`)
    またいい身体になるから、
    これ以上大きくさせようとしないで(笑)
     
     
    ♡10月25日♡
     
    リトルフラッパー208のOさんへ
     
    お久しぶりー♡
    最近は少し間が空くけれど
    それでも必ず顔を出してくれて
    本当に嬉しいです( ; ω ; )!
    お付き合いも長くなってきたねえってしみじみ語りながら、
    今回はマ○トはなしでって(笑)
    通常プレイの組み込まれてるのは笑っちゃうけど、面白いのでアリ♡(笑)
    今回はベッドの壁まで.....(*´꒳`)_🥤←
    また濃厚でぶっとぶくらいの....楽しみにしてます♡
     
     
    アントワープ107のOさんへ
     
    ありがとうー♡
    相変わらず素敵な笑顔でお出迎えしてくれて
    「あれから○○○ハマってるよー!!」なんて、前回からの近況報告もくれて嬉しかった♡
    この日は整ってからだもんね?(笑)
    そのせいか全身くまなく敏感で
    どこを触ってもおかしくなりかけて
    絶頂いきそうなのを何度も静止するのが楽しかったわ♡
    どんどん敏感にさせてごめんね(*´ 艸`)
    また息抜きにいらしてね♡
     
     
    ココ218のNさんへ
     
    ありがとうー♡
    まさかのロングタイムからの
    「今日はかなりガツガツで!」って選手宣誓みたいな宣言までされたので(笑)
    これは気合をいれながら試合開始ですね(笑)
    相変わらずスイッチの入れ方、
    ムードがわかってらっしゃるのね(*^^*)
    どんどん脳が溶けていく感覚で....
    ○イキが定番になってるのどうかと思うけど(笑)
    楽しい時間を本当にありがとう♡
    そして次回予約もその場でありがとう(*´ 艸`)
     
     
    ♡10月26日♡
     
    アイネ212のMさんへ
     
    ありがとうー♡
    またまた来てくれて感謝だよー♡
    「忘れられないから、また来ちゃったよ(笑)」
    って(笑)
    「こんなにエロい雰囲気を作ってくれるのがいいだよ」ってしみじみ言ってくれて良かった🎶
    お風呂でも危なくなるし、
    ベッドでも早々危なくなるし....(笑)
    可愛い姿をたくさん見れて満足です♡
    そこからのお話もいつも楽しくてワイワイしてると本当にあっという間だよね(笑)
    また楽しみにしてるね(*^^*)
     
     
    街艶406のTさんへ
     
    ありがとうございました♡
    毎回毎回、ご予約いただくと
    トークで教えてくださってお会い出来る日を
    本当に楽しみにしてます(*´ 艸`)
    ポーカーフェイスだけどお会いすると
    表情豊かに色々お話してくれるし、
    今回はなんだかお勉強をしてきたみたいで...??
    すごいいつもより濃厚に、更に緩急があって....///
    毎回刺激的で楽しい時間であっという間だけど
    本当にお誘いありがとう♡
    また楽しみにしてます♡
     
     
    街艶607のIさんへ
     
    ありがとうー♡
    トークで「この日にいれたよー!」って
    事前にくれてありがとう♡
    毎回ルンルンしながら向かわせてもらってるよ🎶
    入ると本当にいい笑顔で迎えてくれて
    ホッと安心します♡
    そこからは楽しいお話もガツガツしながら
    プレイに入ると空気感が一気に変わって....///
    あまり楽しすぎて本当に時間が早いの驚きだよね?(笑)
    プレイ中は腰が非常にキますね(笑)
    心配させてごめん(笑)
    また次回会ったときにテンション高めてもらえるように、自分磨き頑張るね♡
     
     
     
    本当に日々、
    皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただけているし、頑張ろうって思えます!
    せっかく選んでくださった貴重なお時間を
    後悔しないでいただきたいので、
    私自身これからも向上していけるように
    頑張りますね♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます♡
     
     
     
  • 2023
    11/01[Wed]
    08:13

    グッドボタン 36
    お礼日記(10/13,10/18,10/19)
    おはよう御座います​​​​​​​♡
    日記を見ていただきありがとうございます♡
    お一人お一人に向けて書く
    このお時間は色々思い出せて楽しいです🎶
    それではいきますねー٩(ˊᗜˋ*)و
     
     
    ♡10月13日♡
     
    ZERO207のSさんへ
     
    久しぶりー♡!「元気だったー?🎶」の返答に、まさかの回答(笑)
    最近そういう時期なのかねって話になって
    笑ってしまったけど(笑)
    なんだか、元気になるためのお薬になれてる気がして嬉しいな(*´―`*)
    一緒にペース配分も考えながら、
    しっかり最後まで興奮してもらえるように...ってセーブしようと思っても、
    結局興奮してる表情を見たら止まらなくなっちゃって...^^;///
    今度こそは、回復したらセカンドもね♡(笑)
     
     
    シエル312のWさんへ
     
    ありがとうー♡!!
    初めましてなのに、何故か初めましての感覚がないくらいで(笑)←
    本当に意気投合できて嬉しかったです♡
    色んなお話もできて、
    そこに上乗せてとっても濃厚なプレイが出来たらって思って気合を入れちゃいました♡
    「そんなのされたら我慢できないよ(笑)」って
    だいぶゆっくりのつもりでしたが、
    逆効果でしたね(*´艸`*)
    また是非一緒に楽しみましょう🎶
     
     
    ♡10月18日♡
     
    自宅の○さんへ
     
    相変わらずの紳士的なお出迎えで感動いたします♡
    「前に遊んでから遊べてなかったんだよ」って久しぶりのお遊びに選んでくださって
    大変嬉しいです(*^^*)
    今回は丁度お土産話もあったから、
    お話とお土産も見せれて良かった♡
    「本当に失礼なんだけど、
    私からは美術のイメージなんか出てこないのに(笑)」ってね(笑)
    もう終わっちゃったけど見に行けてたらいいな🎶
    何回か振ってるのにお話が盛り上がりすぎて、
    プレイの時間短めで延長できずにごめんね( ᐪ꒳ᐪ )!!ちゃんと追い込み気味でしたけど(笑)
    またね🎶
     
     
    インター艶605のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    「今回はこちらのホテルなのね🎶」って言ったら、まさかの気分だったのね(笑)
    「会いたかったので来てしまいました」って
    お言葉が本当に嬉しいです♡
    そうやって気にかけて来ていただける事が本当に嬉しいです(*^^*)
    今回は最初からグイグイだったけれど、
    思わず耐えきれずにまさかの2回目も....♡
    そういう所も可愛らしくてどんとこいです♡
    毎回最高に興奮できる空間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡
     
     
    アイネ207のSさんへ
     
    ありがとうございました♡
    とても柔らかい笑顔でお出迎えありがとうございます♡
    「本当に綺麗な方が来てくれて驚きました」って言ってくださって安心しました(*´꒳`*)
    それからはお話をしながら、プレイのことも聞きながら、
    お風呂で早速反応のいい息子さんを撫でながらベッドへ♡
    ベッドに行ってからも中々好反応で、
    とっても可愛かったです(*´艸`*)
    またタイミングで♡
     
     
    ♡10月19日♡
     
    ココ212のNさんへ
     
    ありがとうー!!
    この日は午前中のみでしたが、
    色々お気遣いしてくださって
    本当に感謝でした( ; ω ; )
    中々あそこまで考えていただけることもないので、本当にありがとう。
    今回はのめり込み気味でプレイに入り、
    お互いに身体観察して「ここがこうだねー。」って言い合える関係素晴らしい♡
    結構お風呂場からスタートしてベッドに行きますが、気づいたら時間がすごく経ってる(笑)
    またね♡
     
     
     
    本当に皆さんに感謝しながら過ごせる
    そんな日々をいただけて嬉しいです(*^^*)
    私をお相手に選んでくださって、
    ありがとう。
    これからも喜んでいただけるような
    そんな空間を提供できるように
    頑張っていきますね♡
     
     
     
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:19

    グッドボタン 38
    お礼日記(10/3,10/10,10/12)
    こんばんわ♡
    なんだかお久しぶりで、
    遅くなってしまってすみません!
    大切なお礼日記を書かせていただきます🎵
     
     
    ♡10月3日♡
     
    街艶202のKさんへ
     
    ありがとうございました!
    お若いお兄さんでしたが、
    「こんな綺麗なお姉さんがきてくれるんですね!」って喜んでくださって良かったです♡
    「今日は受けたい気分が大きくて...」
    とのことでしたので、気合を入れさせていただいたら最後はガクガクで...(*´꒳`*)
    可愛らしい姿を見せてくれてありがとう♡
    またお待ちしてますね♡
     
     
    クレア308のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    本当に早めに来てくれて嬉しかったです♡
    「かなり良すぎたので」って言い切ってくれる所も紳士さんだなあ(*´―`*)
    お風呂に入るまでは通常モードなのに、
    ベッドに入ってからは終始濃厚モードで....///
    ベッドも雫がしたたっちゃうね...♡
    またタイミングでお待ちしてます🎶
     
     
    レジーナ207のMさんへ
     
    ありがとうー♡
    毎月一回の大切な再会だね!
    ネイルの話になると「もう伸びちゃってる(笑)」ってくだりになっちゃうね(笑)
    ネイルに限らず、一緒にいる間は
    たくさん褒めてくださって自己肯定感が高まります♡
    ベッドでは興奮しすぎて持たなくなっちゃう所も嬉しさの一つ(*ˊ艸ˋ)
    今回は小ネタも多めで(笑)
    また楽しみにしてます♡
     
     
    レジーナ218のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    早めの再会嬉しいです♡
    「早すぎたかな(笑)」って照れてる所も可愛かった(笑)
    今回も素敵な差し入れに、
    更にプレイ用の素敵な差し入れが...!
    お風呂での○○○○○は結構興奮しちゃうのよね(*ˊ艸ˋ)
    もうすぐに果てそうになってしまうのを抑えつつ、ベッドへ....。
    お話も楽しいからあっという間のお時間だったので、またお待ちしてます♡
     
     
    ♡10月10日♡
     
    レジーナ221のOさんへ
     
    ありがとう♡
    まさかの色んな条件が合って
    ほぼほぼ貸し切り状態になりましたね(笑)
    とっても長いお時間でしたが
    プレイもニコニコで、
    とってもゆったりと楽しく過ごさせていただきました(*´―`*)
    ご飯も露天風呂もたくさん楽しませてくれて
    本当にありがとう🎶
    またタイミングで🎶
     
    ♡10月12日♡
     
    ココ310のKさんへ
     
    ありがとうございました♡
    定期的にお誘いしていただいて嬉しいです(*^^*)
    毎回笑顔でお出迎えしていただいて
    ホッとします🎶
    性についての語り合いや、
    お風呂やベッドでのお互い高め合う感じや
    一気に高ぶる感じが伝わって
    私も応えたくなります🎶
    また楽しい高め合いをしましょう♡
     
     
    ペイネ101のMさんへ
     
    ありがとうございました♡
    すごく既に出来上がってて(笑)
    色々お話も二転三転してたけど
    ここって時にはバシッと決めてて(笑)
    いろーんな話ができて凄い楽しかった🎶
    お風呂に入ってから洗う段階で
    「ちょっと待って...?え?こんな..?」って
    すでに戸惑ってて(*´艸`*)フフ
    ただ洗ってるだけなのにいい反応でしたね♡
    またベッドに行ってからは反応が止まらなくて....?
    「こんなになったのは初めてでした...」って感動してくださって良かったです♡
     
     
    アイネ201のAさんへ
     
    ありがとうございました!
    お会いしてから「本当にお若いお姉さんが来てくれたね!」って(笑)
    どういう感動ってなったけど(笑)
    見た目も体つきもお褒めいただけて良かったです(*´꒳`*)♡
    プレイに入るには○○がとっても大事で
    そのからスイッチを入れますが、
    「これはやばい...」って反応が見えてきて
    最後には「ここまで興奮したのは過去1です」って言っていただけて良かった♡
    中々環境的にお会い出来ないと思うけど
    また会える日を楽しみにしてます♡
     
     
     
    本当にたくさん皆様のおかげで
    日々嬉しく楽しい気持ちをいただけてます。私を選んでくださって
    ありがとう。
    そしてお会いした時には全力で楽しみましょう♡
     
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    22:45

    グッドボタン 38
    お礼日記(9/28,9/29,10/2)
    こんばんは🎶
    お礼日記を書かせていただきます!
    私にとって、大切な時間です♡
    それではいきますね🎶
     
     
    ♡9月28日♡
     
    自宅の○さんへ
     
    思わず開口一番で「ただいま!」って入ってしまいました(笑)
    まさかの会い方でとても嬉しかったです♡
    「久しぶりにこんなにいい子と会えた」って
    とても嬉しいお言葉で、
    これからも頑張ろうって思えます(*^^*)
    ゆったりしたお時間でお話しながら、
    そこからじっくり変わっていく雰囲気...♡
    ロマンティックな空間をありがとうございました(*ˊ艸ˋ)
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡
     
     
    シエル306のWさんへ
     
    ありがとうございました(*^^*)
    タイミングが良かったみたいで、
    出勤していて良かったです🎶
    「変態だけど大丈夫なのかな?」って言ってくださったので、
    「私もグイグイだけど大丈夫?」って先手打たせていただきました♡(笑)
    そこからお風呂に行くと、
    どんどんどんどん反応良く、とろけていくような表情が...。
    ベッドではとっても敏感になってしまいましたね...♡
    またお待ちしてますね(*´꒳`*)
     
     
    クレア308のKさんへ
     
    ありがとうございました!
    お顔を見てくださった瞬間から
    「こんなに美人な方がいらっしゃるなんて」って驚いてくださって嬉しかったです( ; ω ; )!
    楽しくお話をしながら、
    そこからベッドに入るとどんどん雰囲気が変わっていって、濃厚になっていって...。
    ものすごい楽しんでくれたみたいで良かった♡
    「またすぐ来ます!」って
    強めに言ってくださったので待ってます♡(笑)
     
     
    ♡9月29日♡
     
    ココ222のSさんへ
     
    ありがとうございました♡
    初めましてで、第一印象も悪くなかったみたいで安心しました(*^^*)🎶
    楽しくお話もできて、たくさん笑って
    プレイも興奮してくださって
    反応も高くて♡
    喜んでくれてとっても良かったです(*´艸`*)
    今度はどんなプレイができるかな?♡
    またタイミングあえばお待ちしてますね♡
     
     
    ココ310のOさんへ
     
    ありがとうー♡
    約束通りココだね♡(笑)
    あれを見せる時が来た!!⸜(*´꒳`*)⸝
    相変わらず本当に気遣いの鬼で、
    本当に感謝感謝です( ᐪ꒳ᐪ )
    ものすんごいわーーって話した後に、
    いつの間にかそういう雰囲気で...///
    あっという間に違う1面を見れて、
    お互いに切り替わる感じが素晴らしい♡
    最後はばったんばったんに見せてごめん(笑)
    またゆっくりと(笑)
     
     
    ♡10月2日♡
     
    シエル207のKさんへ
     
    ありがとうー!!!!♡
    ご帰宅早めー♡(笑)
    おかえりー!(笑)
    「もう本当に忘れられなかった(笑)」って
    かなり明るめで嬉しかったな🎶
    この前よりも安心してがっつりのめり込めたね(*´艸`*)
    お風呂入る前から反応してる息子さん...🎶
    そうなるとお風呂から声がたくさん聞けて、
    本当に可愛かったよ♡
    その後はもう...ね?///
    また楽しみに待ってるね🎶
     
     
    インター艶503のYさんへ
     
    ありがとうございました♡
    「こんなに綺麗な方が来てくれたんですね!」ってすごいニコニコ笑顔でお迎えくださって、とても嬉しかったです(*^^*)
    これからも頑張らないと(笑)
    しかもしかも、好みは受け身とのことで
    「これは気合いを入れさせてもらいますね♡」とこちらもニコニコになっちゃった(笑)
    プレイが始まると本当に声がたくさん漏れちゃって...?
    反応が強すぎて心配になったけれど、
    案の定疲れさせてごめんね(笑)
    また待ってるね🎶
     
     
    街中艶305のTさんへ
     
    ありがとう♡
    今回は髪型がさっぱりしてたねー🎶
    お出迎えのハグは本当に心から歓迎してくれていて、安心できます(*^^*)
    安定の入浴剤だしね(笑)
    今回も色々と語りながら、プレイ中は意識が....///
    朦朧とする感じって、沼っぽくてたまらないよね♡(笑)
    終わったあとはさっきまでどうしたの!?ってくらい、いつも食べてるよね(笑)
    今後も本気でプレイに立ち向かっていきます!いつも本当にありがとう♡
     
     
     
     
    今回もたくさんの笑顔を見れて
    嬉しかったです♡
    本当にありがとうございました。
    皆さんのおかげで、本当に日々感謝の気持ちに溢れています(*^^*)
    これからも素敵な時間と空間を....。
     
     
    ​​​​​​​
  • 2023
    10/05[Thu]
    00:31

    グッドボタン 38
    お礼日記(9/22,9/26,9/27)
     こんばんわー♡
    休暇中の葵ですー♡
    さて、お待たせしております
    お礼日記を書かせていただきます!


    ♡9月22日♡

    ココ310のSさんへ

    ありがとー♡
    結構久しぶりだったね(*´ 艸`)フフ♡
    ちゃんと覚えててくれてて嬉しかったー!
    「あの○○さは忘れられなかったです」って
    物静かなお兄さんだけど、ちゃんとそういう事には前向きな所が可愛い
    そして先月の企画が気になってたってことで
    思い切って楽しんでもらって🎶
    不慣れだったけど擦れる感じを楽しんでもらえてたらいいな(*^^*)
    ベッドでも身体が敏感で可愛いので、またたくさんいじめさせてね♡


    シエル212のYさんへ

    わー!!♡
    またすぐ来てくれたねー♡
    「待てなくなっちゃった!」って(笑)
    本当に感謝感謝です(*´꒳`*)
    早々とお風呂に行って、早々とえちモードに...♡
    この切り替わりにたくさん反応してくれて
    ありがとう♡
    はち切れそうで、たまらない...なんてね?
    たくさん敏感になってる部分を見せてくれてありがとう♡


    レジーナ208のKさんへ

    ありがとうございました♡
    初めてのお店は緊張なさってると思うのに
    出会って早々
    「こんなに素敵な方が来てくれて嬉しい🎶」って笑顔で迎えてくれて(*^^*)
    そこからはたくさんお話しながら、
    ​​​​​​お土産もいただきながらとても楽しいお時間を過ごさせてもらって、
    お風呂に行くと触れるだけで敏感なお身体で♡
    可愛い姿をたくさん見せていただきました🎶
    「絶対またくる!」っt気合い入れてくれてありがとう♡しかもトークもありがとう♡


    ♡9月26日♡

    アイネ212のMさんへ

    めちゃくちゃめちゃくちゃ久しぶりー!!♡
    もうびっくりしたけど、
    お互い分かり合えちゃう不思議さ(笑)
    「本当に興奮させてくれる女性だ」って
    豪語してくれて嬉しかったな♡
    ただ、この再会はもっと興奮してもらわないと...って思って、
    がっつり濃厚にいかせてもらったら
    溜まっていたものがたくさん...♡
    よく出たね♡(笑)
    またこれからもよろしくね♡


    シエル211のMさんへ

    ありがとうございました!
    紳士でお若い風貌のお兄さんなのに
    「僕、結構変態ですよ?」って(笑)
    それはそれは楽しみになったので、
    がっつりとスイッチ切り替えさせていただきます(*´꒳`*)(笑)
    どんどんと敏感になるお身体....
    とにかく反応も良かったので楽しくなってグイグイしちゃいました♡
    終わってからはまさかのゲーム話🎶
    ガチャいいの来ないっけね(笑)
    またタイミングあったらお待ちしてますね♡


    シエル313のKさんへ

    ありがとうございました!!
    すごくニコニコしながら
    「こんな素敵な人がきたんだ!」って喜んでくださって嬉しかったです(*^^*)
    遠くからここまでいらっしゃいませ♡(笑)
    色々急遽対応しなくちゃいけなくて
    すみません^^;
    そのまま私のフラストレーションをぶつけてごめんね(笑)
    「本当に最高でした!」って言ってくださってありがとう♡また待ってる♡


    ♡9月27日♡

    シエル202のTさんへ

    ありがとうございました!
    色々プレイ前にお話をしていて、
    中々こだわりも強い感じでどうかなあって思ったけど、
    いざお風呂に入ったりプレイに入ったら
    結構可愛らしい反応をされて(笑)
    「俺、遅いよ?」って聞いたのに
    あっという間にピンチだったね(*´꒳`*)
    プレイ後は一緒にご飯も食べれて嬉しかったです🎶
    ありがとうございました!


    自宅の○さんへ

    ありがとう♡
    色々書かないほうがいいかもしれないなって
    思ったので、
    あえて短めに♡
    素敵な空間と時間をありがとう♡
    thank you♡


    ココ207のNさんへ

    ありがとうー🎶
    トーク気づかなくて本当に申し訳ない!!
    今回は中々スイッチ早めで、
    かなりスピーディーに尚且つ反応がすごくて....(笑)
    素晴らしくおかしな状況になって
    イ○ラのタイミングでベッドが....////
    あれは自分でも驚いた(笑)
    かなりフラストレーション溜まっていたので
    がっつりがっつり発散させていただき
    ありがとうございました♡(笑)



    今回もたくさんの方々のおかげで、
    本当に楽しいお時間をご一緒でき
    とっても感謝です!!!
    ありがとうございました!
    また濃厚なお時間とプレイを
    お届けできますように....♡


  • 2023
    09/29[Fri]
    08:07

    グッドボタン 37
    お礼日記(9/19,9/20,9/21)
    おはようございますー♡
    「よくお礼日記書くよね!」って言われますが、私の所に来てくれてありがとうって
    お礼日記を書くことによって、
    よりありがたみが増す感じがして好きなんです♡

    なので今回も、
    しっかり書かせていただきます!


    ♡9月19日♡

    ココ205のSさんへ

    ありがとうございました(*^^*)
    気になってきてくださったみたいで、
    第一印象も問題なかったですかね?(*ˊ艸ˋ)
    顔合わせって緊張しますよね^^;
    お若いお兄さんだったので驚きましたが
    お話していくうちに段々緊張もほぐれてきたみたいで安心しました♡
    プレイはゆっくりじっくり確実に....♡
    またタイミングあったらお待ちしてますね🎶


    シエル201のIさんへ

    ありがとうー🎶
    これまたかなりわかーいお兄さんで!
    私で大丈夫!?って食い気味に心配してごめんね(笑)
    緊張がほぐれないのか中々最初は表情も筋肉も固まってたから、
    プレイは大丈夫かなあって少し心配したけれど、これまたかなり敏感さんで私がスイッチ入った♡(笑)←
    びくびくする身体ってとってもいい♡(笑)
    素敵な時間でしたか?(*^^*)またね♡


    ココ218のNさんへ

    ありがとうー♡
    いつも気にかけてくれて
    本当にありがとう♡
    すかさず、ささっと(*´艸`*)フフ
    この日もずいぶんとグイグイな感じできてくれたので、私の○スイッチ入ります♡
    スイッチの入れ方が分かりすぎてて(笑)
    日々努力している身体を見ると私も頑張ろうと思えるので、また筋トレ頑張って行きます♡


    ♡9月20日♡

    シエル213のMさんへ

    ありがとうー♡
    「珍しいじゃーん(笑)」って
    そういうこともあるのよ(笑)
    相変わらずなんかどんどん小さくなってる気がするのよ(笑)
    本当にしまってきたよね(*´艸`*)
    素敵なお話をしながら、しっかりプレイは興奮状態で♡
    そういうスイッチの切り替えがいいわ♡
    最後のやつだけ「ほんともう(笑)」てなったけど(笑)次は気をつけてね(笑)


    インター艶506のYさんへ

    本当にいつも笑顔でお迎えしてくれて
    ありがとう(*^^*)🎶
    今回はいつも喋り過ぎちゃうからって
    更に長いコースできてくれたね( ´•̥ω•̥` )
    面白くて毎回お腹抱えるし、そこからいざお風呂に入ってから急にスイッチ変わっちゃう...///
    がっつり絡んできて興奮が登ってきて....
    そして笑っちゃう←
    またお待ちしてます(*´꒳`*)


    シエル308のKさんへ

    ありがとうございました!
    「こんな素敵な方がいらっしゃるんなんて!」ってかなり驚いてくれて嬉しかったです♡
    そこからはお話しつつも待ちきれないご様子だったので、そこから服を脱ぎますが
    まるでストリップみたいに脱ぐ所をゆっくりと....( *´艸`)
    そしたらもうはちきれそうな...♡
    そしてお風呂でたくさん....
    ベッドはグイグイ....いただきます♡
    「また必ず来ます!」って気合い入ってたね(笑)待ってるね♡


    ♡9月21日♡

    アントワープ110のOさんへ

    ありがとうー♡
    「毎月の楽しみなんだよー!」って
    本当に心の底から楽しみになれて良かったって思います(*^^*)
    その楽しみを120%で返したいので
    今回も楽しくお話しつつ、
    お風呂に入ると洗う時からもう反応しちゃうね♡
    可愛い姿をいーっぱい見れて
    さらにそこにここ最近の定番アイテム投入♡
    一緒にとことん楽しんでくれて
    ありがとう♡またね♡


    セピア206のSさんへ

    ありがとう(*^^*)
    珍しい時間帯だねー!
    うまくお仕事と楽しい時間を掛け合わせてて
    そんな楽しい時間のお相手に選んでくれて
    本当に嬉しいです♡
    結構サバサバした雰囲気あるけど
    プレイが始まると○○の感じでスイッチ入っちゃう...///
    程よく追い詰めてくる感じも...♡
    そこからだいぶダークなお話まで(笑)
    色々話ができて嬉しい🎶また待ってるね🎶


    ココ308のYさんへ

    ありがとうー(*^^*)
    「ずっと人気な人だから気になってきました!」って来てくれて、
    「本当にお綺麗な方なので僕はいいです!」ってめちゃくちゃ遠慮されて(笑)
    本当に楽しくお話してたけど私が待てないので「とりあえず少しだけでも味わっていきましょ♡」ってやっと動いてくれて♡
    少しだけ意地悪でかなりパンパンでお返しです♡(笑)
    また待ってますね(*^^*)♡


    たくさんの方々のおかげで
    本当に日々楽しく過ごさせていただけて、
    ご一緒できることが本当に嬉しいです♡
    また楽しいお時間になるように
    日々努力をしてまいります。
    また書きますね♡

    ​​​​​​​
  • 2023
    09/26[Tue]
    08:00

    グッドボタン 37
    お礼日記(9/14,9/15,9/16)
    おはようございますimg
    今週から涼しくなってくるみたいで
    過ごしやすい私の大好きな秋が
    少しでも長く感じられたら嬉しいです♡

    それでは早速いってみます♡


    ♡9月14日♡

    ココ308のKさんへ

    おかえりーーーー!!!
    本当におかえりなさい🎶
    無事に笑顔を見れて安心したよ(*^^*)
    相変わらずのテンションの合い具合(笑)
    お風呂からあがって
    まだふきあがってない私の身体を見て
    「もう....」って....ね♡(笑)
    そこからはどんどん進みます(笑)
    いつも濃厚な時間をありがとう♡
    毎回楽しいお話もありがとう♡


    レジーナ214のYさんへ
    ありがとうございました♡
    「ずっと気になってたよー(笑)」って
    「えろいの好きそうだねー(笑)」って
    もちろん好きですよ?♡濃厚なのが♡(笑)←
    話も面白くて、それでも待ちきれなさそうだったのでお風呂まで行ったら
    もう私が待ちません(*´艸`*)(笑)
    プレイをしてからは「これはすごい(笑)」てお言葉いただけて良かった🎶
    また楽しみにしてるね♡


    セピア301のOさんへ

    間に食い込んでくれて本当にありがとう( ; ω ; )
    「お腹すいた!」って言ったら
    「じゃあこれ!」って事前打ち合わせしたお弁当本当に買ってきてくれたの感動しましたー( ᐪ꒳ᐪ )
    しかもいつもロングロングだから、
    「今日はゆっくりしなー🎶」って( ; ω ; )
    ありがとうございました!
    噛み締めながらお弁当食べました!
    本当にいつもありがとうございます!


    街艶605のIさんへ

    ありがとうー( ; ω ; )
    先月のうちに「来月ここ出る!?」って
    トークいただいて
    「じゃあそこ空けておくよ!」って予定を組み立ててくれて本当に感謝です( ´•̥ω•̥` )
    おかげで行くときの楽しみが(笑)
    お話も心地よくて、プレイも切り替わりが絶妙♡
    毎回この楽しい、と興奮、の2パターンを楽しめますね🎶また会える日まで♡


    ♡9月15日♡

    ロングロングロングタイムなNさんへ

    本当に素敵な時間を、空間を、
    ありがとうございました♡
    「先月のお誕生日プレゼントです」
    とのことで、本当に素敵な空間を用意していただけて貴重な体験でした(*^^*)
    細かく書けないけれど、
    そういう時間を共有させていただけたから
    本当にこれからも頑張ろうって思えました🎶
    気遣ってくれてありがとう(*^^*)
    中々見せない1面を見せましたね(笑)
    これからもより一層精進いたします!
    重ね重ね本当にありがとう。


    ♡9月16日♡

    セピア307のYさんへ

    ありがとうございました!
    最初マスク長くて
    「どうしたんだろう?^^;」って緊張しました(笑)
    それから「ここは好き?」「ここは?」って
    一つずつ紐解きながらゆっくりしていけたね♡
    「どこまでいけるかな?♡」ってスローな感じもすごく楽しかったです(*^^*)
    お住いが遠いので、中々機会はないけど
    またお会い出来たら楽しみにしてます🎶


    ココ213のOさんへ

    ありがとうございました!!!
    今回は大荷物で事前打ち合わせの物が
    たくさん出てきちゃう(笑)
    いつも気遣いの塊で、
    ご一緒する時間を大事に思ってくださるので
    私も精一杯お返しできないかって
    いつも思ってます(笑)
    最初の頃言ってたことはきっと嘘だたったって毎回くだりが鉄板🎶
    プレイはがっつりなところもお互い雰囲気変わっていい感じです♡また!



    今回もたくさん方々とお会い出来て
    楽しいお時間と空間をご一緒させてもらい
    また一段と頑張ろうと思えました♡
    本当にありがとうございました!


    ​​​​​​​
  • 2023
    09/21[Thu]
    08:01

    グッドボタン 37
    お礼日記(9/11,9/12,9/13)
    おはようございます♡
    お待たせしてしまう前に、
    お礼日記を書かせていただきます(*^^*)♡
    いつも待ってくださり
    ありがとうございます!


    ♡9月11日♡

    シエル306のSさんへ

    ありがとう(*^^*)
    色んなことがあったのに、「待ちきれませんでした...」って色々調整をしてきてくださって、ありがとう。
    お風呂から順序立てて少しずつえちモードに移行していき、
    ベッドにつく頃には完全にスイッチが入った状態で....♡
    「過去にも先にもこんなに興奮させてくれる女性はいないよ」って、
    本当に嬉しすぎて、これからも頑張れる存在になれるように努力いたします♡


    アイネ207のKさんへ

    ありがとうー♡
    タイミングを見計らって来てくれて
    再会をたくさん喜びあったね♡
    「よく覚えてますね!」って驚かれちゃった(笑)
    記憶力は良い方なんです(*´꒳`*)🎶
    相変わらず引き締まった身体で、私も頑張らないと🎶
    お風呂から元気いっぱいな息子さんを
    ベッドでもたくさん...♡
    お話も楽しくてありがとう♡
    またね🎶


    ♡9月12日♡

    ココ206のHさんへ

    ありがとうー♡
    毎月必ずお顔を見れるようになって、
    本当に毎回私が癒やされてる気分です(*^^*)
    お話で時間が過ぎちゃわないように気をつけなきゃいけないね(笑)
    そんなに楽しい空間からお風呂でいきなり始まっちゃうしね....///
    そこからはなだれ込むようなベッドで♡
    毎回毎回、
    お互い興奮しあってるのが分かるくらい没頭させてくれてありがとう!またね♡


    インター艶406のYさんへ

    ありがとうー♡
    毎回ロングなのにも関わらず、
    お話楽しすぎて時間圧迫が酷い(笑)
    もう本当にネタでしかない(笑)
    素で居すぎてごめんね(笑)
    そういうところが最高です。感謝(笑)
    ふかーい話も出来て、なんとか
    「ほら、お風呂行くよ!(笑)」って誘導して、プレイになるとさっきまでの空間どこ?ってなっちゃうくらい暗転するのがさすがです♡
    ただ時間足りないから、
    今度はもう少し長めってお約束ね(笑)


    ココ210のKさんへ

    ありがとうー♡
    また来てくれたねー!
    「どうせ使うなら楽しくお金使いたいじゃないですか!!」って、豪語して
    そのお相手を私にしてくれて本当にありがとう( ; ω ; )♡
    そういうお言葉とお気持ちを絶対無駄にしたくないから、今回も全力でえちえちに極振りさせていただきます( *´艸`)
    毎回体当たり的に変態をぶつけあってくれてありがとう♡


    ♡9月13日♡

    街艶403のTさんへ

    ありがとうございました♡
    毎回素晴らしいロングコースで、
    オキニトークで必ず事前に
    「予約しました!!」ってご報告もくれるから、会う前から分かってるのでルンルンで行っちゃいます🎶(笑)
    毎回内容の濃いお話をしつつ、
    今回は事前打ち合わせした格好をお風呂で♡
    かなり興奮してもらえて、
    お時間も長かったのでお風呂でのお時間もベッドレベルで楽しめたね♡
    余韻をそのままに、汗だくの状態でベッドでも深い興奮へ....。
    また楽しいお時間をご一緒させてください🎶



    今回もたくさんの方々に
    楽しくて濃厚なお時間を一緒に過ごさせていただけて、
    本当に感謝感謝でいっぱいです♡
    葵を選んでくれてありがとう。
    これからも精進していきます!


  • 2023
    09/19[Tue]
    21:04

    グッドボタン 38
    お礼日記(9/1,9/2,9/4)
    こんばんわ!
    お礼日記を書かせていただきますね♡
    早速いきましょう🎶


    ♡9月1日♡

    ZERO303のOさんへ

    ありがとうございました♡
    「呼んでみたかったです!」とのことで
    お誘いいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    色んなお話も聞かせていただいて
    プレイ前に仲良くなれた感じでしたね( *´艸`)
    お風呂に入ってからは、「こんなに興奮させてくれるの...?」って驚かれてましたね♡
    可愛い反応はベッドでも見られて
    ご本人でも驚くほど早く敏感になられてましたね///
    「また是非来させてもらいます」とのことで
    私も楽しみにしてます♡


    ココ223のNさんへ

    ありがとうございました♡
    すごい明るい感じでとっても楽しかったです(笑)
    初対面なのにも関わらず一気に距離感が縮まりました(笑)
    そこからプレイはグッと切り替えたような....///
    私はとってもクラってするくらいのえちえちな感じが好きなので....(*´꒳`*)
    たくさん一緒にえちになってくれてありがとう♡


    ♡9月2日♡

    ありがとうー♡
    今回は扉を開けたら「アラ....♡」みたいな感じになって、
    とっても素敵なお出迎えシーンから(*^^*)
    全然謝らなくてよかったのよ(笑)
    そこからは近況報告がてら色々お互いにお話して、お風呂で少し長めに楽しめたね♡
    ベッドに行ってからは、
    本当にムードが高まるようなじっくりゆっくりと...///
    スローもたまにはいいね( *´艸`)
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🎶またね!


    シエル213のNさんへ

    ありがとうー🎶
    今回は本当にお顔だけ見に来てくれた感じで、一緒にほのぼの過ごさせてくれたね( ᐪ꒳ᐪ )
    ご飯美味しかった(笑)
    なんだか疲れていたみたいだけど、
    中々お仕事柄お休みしにくそうだけど
    無理はしないでね(*^^*)
    また次回は濃厚にいたしましょう🎶
    いつも本当に気にかけてくださり
    ありがとう!!


    セピア405のOさんへ

    ありがとうございました♡
    今回もロングコースで....本当に感謝です( ´•̥ω•̥` )
    相変わらずお話が楽しすぎて、
    あっという間にお時間が経ってしまう(笑)
    「プレイ時間もだけど、顔を見れたら十分だよー」って言ってくださるので、
    余計にできるだけ楽しんでいただけるように
    創意工夫をさせていただいてます(*^^*)
    帰りまで完璧に(笑)
    またご一緒できる日を楽しみにしてます🎶


    ♡9月4日♡

    ドール210のNさんへ

    ありがとうございました♡
    「今日はラストのアオチャンス!」って
    トークでも送ってくれてその通り!(笑)
    アオチャンスがあると狙ってくれる所
    本当に嬉しいです(*^^*)♡
    この日もがっつり最初から最後まで
    じっくりじっくり....////
    あそこもどこもかしこも.....♡
    ついでにベッドが使えなくなっちゃうまで(笑)
    いつも気遣ってくれてありがとう(*^^*)


    街艶507のMさんへ

    ありがとうー♡
    「浴衣姿とはまた変わって、やっぱり私服は綺麗だねー!!」って微笑んでくれるのは
    結構照れます(笑)
    あとは終始「可愛い可愛い」も結構照れます(笑)←
    お住いが遠いのに、出会ってから必ず月1は顔を出してくれて感謝です!
    プレイになると本当に脳みそ溶けちゃうくらいの熱量....///
    がっつり夢中になってる姿はかなり嬉しいです♡
    またこうして楽しいお時間を過ごさせてください!


    シエル303のYさんへ

    ありがとうー♡
    今日は後ろの予定もなくて完璧!!って(笑)
    万全な状態だったね♡
    ただ、中々悩みも尽きないから本当に大変そうな状況だけど、
    そんな日々の中でも少しでも癒やしになれたら嬉しく思います(*^^*)
    「これだよこれーー!!」って姿を見るだけで思ってくれてありがとう(笑)
    プレイはもう興奮が止まらない!!って感じで盛り上がってくれて嬉しいです♡
    もっともっと興奮していただけるように
    これからも向上していくね!


    いつも本当に皆さんのお誘いのおかげで
    楽しい時間を過ごさせてもらえてます!
    本当にいつも葵を選んでくださり
    ありがとう。
    これからも楽しんでもらえるような
    素敵な空間をプレゼントできるように
    頑張ります♡


    ​​​​​​​
  • 2023
    09/13[Wed]
    19:00

    グッドボタン 38
    お礼日記(8/29,8/30,8/31)
    こんばんは♡
    私の楽しみである
    お一人お一人へ向けて、
    お礼日記をまた今回も書かせていただきます♡


    ♡8月29日♡

    ココ201のKさんへ

    ありがとうー♡
    毎回スマート払いよね(笑)
    今回から少し会えなくなっちゃうのねー...
    寂しくなるけど必ず帰ってきてね(*^^*)
    という気持ちをこめて、
    しっかりギリギリまで楽しめて良かった♡
    お互いインプットアウトプットで
    向上心の塊だからこそ楽しめる🎶
    また楽しもうね♡


    ココ221のKさんへ

    「覚えててくれたのー!?」って言ったら
    「忘れません!!」って即答(笑)
    嬉しい気持ちでいっぱいです♡
    それからはまさかのこの夏最大の思い出を聞かせてくれたね(笑)
    感動というか衝撃(笑)
    そのまま私が上書きさせていただきます( *´艸`)←
    「やっぱりさすがです(笑)」なんてね♡
    また上書きしていくからね♡


    アントワープ101のNさんへ

    ありがとうございました(*^^*)
    ずーっと気にかけていただいていたみたいで
    本当に嬉しいです♡
    とても紳士的でお優しく、
    私もいっぱいお返しさせていただきたくなりました♡
    期待の分、しっかり楽しめましたでしょうか?( *´艸`)
    「これはまた必ず来ます!」とのことなので
    ご無理のない範囲でお待ちしておりますね🎶またお待ちしておりますね♡


    ♡8月30日♡

    ありがとうー(*^^*)
    全く相変わらずのダウン気味で来るんだから(笑)
    ちゃんと頭から洗うのは毎度の光景だね(笑)
    ベッド入ってからスイッチ入れるけれど
    やっぱり落ちちゃう(笑)
    そんな姿も可愛いけれど、たまには万全な状態でも来てね♡(笑)
    いつも本当にありがとう🎶
    車の運転気をつけてね!


    インター艶402のTさんへ

    ありがとうございました🎶
    素敵な笑顔でお出迎えしてくださって
    とても安心しました(*^^*)
    色んなお話をしていて凄い楽しかったし
    帽子のお話はかなり盛り上がったね🎶
    プレイに入ると、かなり集中しちゃうタイプなのか危ない場面も...(笑)
    可愛くてだいぶ調整をきかせながら...♡
    最後の最後まで楽しい時間をありがとう♡
    またね!


    ラララ211のYさんへ

    ありがとうございました♡
    「すごい綺麗で驚いちゃったよ(笑)」って
    明るくお出迎えしてくださってありがとう♡
    「エロさを期待してきたよ!」って言われると、期待以上に持って行きたくなっちゃって
    割とグイグイでいっちゃった♡(笑)
    プレイのあとは「実際にエロい子って中々いないのに、本物過ぎて驚いた」って言ってくれて嬉しかったな(*´꒳`*)
    お話しながらまた...って流れも完璧ね( *´艸`)
    また楽しみにしてるね♡


    ココ215のNさんへ

    ありがとうー♡
    いつも色んな都合をつけながらきてくれて
    本当に感謝してまする(*^^*)
    今回は割と早めからグイ...だったね♡
    落とし込み方がちゃんと分かっていて
    私も安心して没頭できます🎶
    プレイ終了後の賢者タイムが本当に深くて笑っちゃうけどね(笑)
    そのあと毎回ゆっくりさせてくれてありがとう(*´꒳`*)また楽しみにしてるね♡


    ♡8月31日♡

    ココ215のTさんへ

    ありがとうございました♡
    「綺麗!」って明るく迎えてくれて、
    プレイ前に色んなお話がかなり盛り上がったね(笑)
    「エロい子が...」ってなったら、もうお風呂からスイッチ入れるしか♡
    お風呂で終わっちゃいそうになってて
    本当に笑っちゃった(笑)
    そこからベッドに入ってからはがっつりと...///
    話もノリも面白くて、これはまた楽しみにしてますわ(笑)


    ココ220のSさんへ

    ありがとうー♡久々だったね🎶
    相変わらずスマートでシュッとしてるね(笑)
    ゴ○フ帰りでお疲れ様なのに
    そんな中ありがとう♡
    今回も濃厚な○○からの入りで...??///
    私はその行為が一番大事なんじゃないかなって思うから、そこからお互い上がっていくよね(*´꒳`*)
    プレイも楽しくエロくありがとう♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡


    アイネ210のHさんへ

    ありがとうございました!
    中々会えないタイミングながら、
    都合があって良かったです⸜(*´꒳`*)⸝
    初めましてって緊張するけど勇気を振り絞ってきてくれてありがとう♡
    ベッドに入ってからは少しずつほぐれていく姿を見れて、そういう少しずつベールが剥がれていく感じが、またたまらなくなっちゃう(笑)
    またタイミングあったらお待ちしておりますね🎶


    セピア208のSさんへ

    ありがとうー🎶
    少しずつ体積が戻ってきたね?♡
    毎回「嫉妬するわー」が定番で(笑)
    プレイに入ると、本当に切り替わったような
    空間になる感じがいいね♡
    オンオフ大事♡
    話のノリはいいし、プレイもオンオフで
    一緒に楽しんでくれて本当にありがとう♡
    いつも楽しい時間をありがとう(*´艸`*)
    また一緒に楽しめる日を楽しみにしてる♡



    今回もたくさんの方々とお会い出来て
    本当に嬉しく思います♡
    一緒に過ごしてくださり本当にありがとう。
    また会える日まで...

73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ