求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/09/01[Sun]10:09

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:33

    グッドボタン 24
    急はやめておくれよ🙂


    最近にわか雨多くないですか…?

    おかげで2日連続でびしょ濡れになってしまったよ🥹
    雨あんま降ってなかったししょうがないのかな…

    いつも日傘持ってるくせにね。
    そういう時に限って持ってないのさ😫


    明日出勤してます
    よろしくお願いします😌💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    8/5お礼💌

    ☆白い恋人 201 はじめまして様
    時間ずらして貰ってしまいすみませんでした😖
    MT車運転の凄いですね、かっこいいです🤩運転技術分けて頂きたい…。ふぇら気に入ってくれたみたいで嬉しかったよ、私のことも気持ちよくしてくれてありがとう😚

    ☆白い恋人 308 本指様
    120分ありがとうございました🫶
    今回もサッカーの話しすぎちゃいました…🥲お兄さんと話すの楽しいんだ…。ほんとごめんなさい😭
    2回目最後まで出来なかったから今度こそリベンジしようね!

    ☆ベルハイ 303 本指様
    おひさしぶりです🫶
    日記読んで事前学習してくれてありがとうございました🥺笑相変わらずお兄さんには攻められまくりでとても気持ちよかったです🤭気になってたアニメ面白いみたいだから次に観てみるね、!
    お互い近況報告も出来て良かった✨またね〜

    ☆白い恋人 206 本指様
    おひさしぶりです🫶
    やっとタイミング合ったー!って会えたの喜んでくれて私も嬉しかったです😊日焼けが茶色通り越して真っ黒でびっくり👀そんな焼けちゃってると心配になるよ💦
    次タイミング合うのいつになるか分かりませんが、また会えるの楽しみにしてます🍀

    ☆白い恋人 302 本指様
    仕事終わりにありがとうございました🫶
    今日はいつもにましてキス魔なお兄さんでしたね😚ずーっとイチャイチャしてたや///
    ぬるぬる気に入ってくれていたけど、2回目最後まで出来なくて残念😢胃もたれに治ったかな??

    ☆白い恋人 208 はじめまして様
    夜勤明け?にありがとうございました🫶
    意外に受け身なお兄さんでたくさん攻めさせてもらっちゃいました🤗凄い反応が良くて私もとても楽しかった✨
    最後にお互いサッカー好きなの知ってちょっと話せたのもうれしかったな🤭お兄さんおすすめの選手もチェックしてみるね✌️

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:32

    グッドボタン 25
    8月の予定🌟

    7月出逢ってくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊

    早速2回目会いに来てくれてる
    お兄さんたちもいてうれしい…✨️

    また会おう!って思ってくれて実際会いに来てくれる
    なんて当たり前の事じゃないから、
    1回1回の時間を大切に過ごしたいなと改めて感じたな😌


    8月ですが、
    5(月)、8(木)、16(金)、17(土)
    出勤する予定です

    それ以降はあまり出勤できなくなります🥲
    なのでそれまでに会ってもいいよー。
    っていう優しいお兄さんお待ちしてます😫💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    7/29お礼💌

    ☆ジャスミン 102 はじめまして様
    暑い中ありがとうございました🫶
    たくさんイチャイチャして、たくさん褒めてくれて嬉しかったな〜😚💕
    お兄さんの得意料理がお洒落すぎて何それ?(´-`)ってなりましたが、フランス料理なのね!それは分からん🤣
    料理男子素敵です✨ぜひ食べたい🤤笑 またね〜

    ☆ベルハイ 311 本指様
    おやすみの中ありがとうございました🫶
    相変わらず競艇行かれてて、最近は勝ててるようで良かったです😏気持ちいいって言ってくれるのはうれしいけど、プレイ中私の顔はあまりみないでください///
    照れます🤭飲み物もありがとう🍀

    8/3お礼💌
    ☆ベルハイ 206 2回目のお兄さん
    ちょっとぶりです🫶
    前に言ってたスイーツ買ってきてくれてうれしかったな。覚えててくれたんだなーって愛感じます🤭///
    次はもっと舐めやすいように研究しておきますね✌️
    差し入れもありがとうございました🍀

    ☆ ベルハイ 315 初めまして様
    練習終わりにありがとうございました🫶
    最初の頃より下手になった…との事ですがお兄さんにはまだまだ伸び代たくさんあるって事ですよ😚好きこそ物の上手なれですからね!
    時間がギリギリでばたついちゃってごめんね💦
    暑さには気をつけてゴルフ楽しんできてね〜⛳️

  • 2024
    07/29[Mon]
    15:04

    グッドボタン 24
    みんなは行った?🏮

    この土日はいろんな場所でお祭りだったね
    みんなはお祭り行きました?🤔


    富士でもお祭りあったみたいで、楽しんでくる!
    ってお兄さんも結構いたな😶💭

    私は暑さにやられてて自宅待機してました✋
    今日も暑いからお兄さんたちも気をつけてね🍀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    25(木)お礼💌

    ☆シエル 301 はじめまして様
    後輩くんとありがとうございました🫶
    面白くないとか言いつつ毎日してるなんて、実は大好きですね🥺笑 歳とったー😭って嘆いてましたが全然若く見えますよ!年齢聞いてびっくりしちゃいましたもん。フットサルがんばってね〜

    7/27お礼💌

    ☆ジャスミン 112 はじめまして様
    病院帰りにありがとうございました🫶
    ちいさくなっちゃうかも…と言ってましたが無事すっきり出来て良かった✌️
    おすすめしてくれたご飯のお供作ってみますね🤗まずはしょうが(チューブはダメなんだもんね🙅‍♀)買わなきゃ😤

    ☆シエル 2回目のお兄さん
    120分ありがとうございました🫶オキニトークもくれてて、お会いできてうれしかったです😚
    ずーっとイチャイチャして3回戦もできて良かった💕お兄さんまだまだできそうだったけどね🙄ほんと元気 笑
    今回はコスプレもありがとう🍀

    ☆白い恋人 本指様
    180分ありがとうございました🫶いろんなホテルぐるぐるさせちゃってごめんね🥲映画観に行くつもりだったのに私の事思い出してくれてうれしかったな🤭今回もたくさんお話して、たくさん気持ちよくしてくれてとても楽しい時間でした😆💕
    ひさしぶりだからってOPも沢山つけてくれてありがとう🍀

    ☆ベルハイ 204 2回目のお兄さん
    試験終わりにありがとうございました🫶
    ずっとキスしてましたね///キス上手って褒めてくれたけど、お兄さんとの相性が良いんだよ😚
    敬語使うようにしてたのに訛ってるのバレてしまいましたが😶次会えたらタメ口使ってみますね!訛ってても引かないでね😇



  • 2024
    07/26[Fri]
    18:59

    グッドボタン 25
    はじまったね⚽️✨️

    夜中にがんばって起きて観戦したら
    朝眠たかったです……
    お仕事ある日は夜中観戦諦めましょう(`・ω´)
    (
    がんばった割に試合内容覚えてない
    ՞)


    5-0
    で勝てたのは最高
    怪我大丈夫かしら

    7
    月は
    25(
    )19-22
    27(
    )11-22
    29(
    )15-22

    で出勤する予定です

    タイミング合う時に遊んで欲しいな〜
    ホテルで涼みながらイチャイチャしましょーね


    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
    7/18
    お礼
    ベルハイ 60分 はじめまして様

    ジャスミン 70分 はじめまして様

    コスプレ着せてくれてありがとうございました
    立ったままでなんて恥ずかしかったですよたくさん攻められちゃった気持ちよかったです///
    今度は私にも攻めさせてね


    シエル 90分 本指様

    お久しぶりです覚えてるー?って言われましたがバッチリ覚えてますよバイク好きなお兄さんで、いろんな所遠出されてるのでうらやましいなって思ってます( . .)"野球観戦は暑いから倒れないように楽しんでね
    今回は無事にすっきりできて良かった


    7/22お礼

    白い恋人 306本指様

    お久しぶりです
    最近会えないなー。って思ってたら推し活充実させていたんですねはまってからの行動力がすごくてびっくり笑私の事も覚えててくださいねLIVE楽しんでね〜


    白い恋人 310本指様

    ちょっとぶりです〜
    昔からのお友達と昔話するのは、同じ話になっちゃうのに不思議と面白いよね!楽しかったんだなーって伝わってきて私もほっこりしました
    写真も撮ってくれてありがとうございます


    レオ 211はじめまして様

    120分ありがとうございました
    サッカー好きのお兄さんで、いろんなクラブ選手の話ができて楽しかったですたくさん気持ちよくしてくれてありがとうね
    カメラマンさんにもなってもらっちゃったからふらっと使わせてもらうね飲み物もありがとうございました

     

  • 2024
    07/08[Mon]
    19:49

    グッドボタン 25
    溶けちゃうよ🫠🫠
    もうさみんな聞き飽きたと思うけど
    最近暑すぎない?🥹


    まだ7月だよね…?
    そんな太陽出てなくてもムシムシする🥹


    この夏生きて越せるかな…🫠
    (毎年言ってるし毎年無事生きてる)


    みんなも暑さ対策してお外出ましょうね


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    7/1お礼💌

    ☆ジャスミン 106 はじめまして様
    キス好きのお兄さんありがとうございました🫶はじめましてだとあまり元気にならないかも…🥲と言ってましたが問題ありませんでしたね✨私の弱点見つけられちゃったし、次の約束もしたから裏切っちゃダメですよ🥺
    飲み物もありがとうございました🍀

    ☆白い恋人 2回目のお兄さん
    お久しぶりです、ロングコースありがとうございました🫶
    私の記憶力すごいでしょ?ちゃんとお兄さんの弱点覚えてますよ😏♡相変わらずお兄さんの周りには愉快な人が多くて、話聞いてて面白かったです😂お仕事無理せずがんばってね〜✌️

    7/6お礼💌
    ☆ジャスミン 104 初めまして様
    少し離れた所からありがとうございました🫶ゲームしてたからあまり話したくない人なのかなって思ったけど、全然そんなこと無くて楽しいお兄さんでした🥺残り時間少なくて2回目できるかなー。ってなったけど、すっきりできて良かった✌️
    差し入れもいろいろありがとう🍀

    ☆シエル 205 はじめまして様
    ようやくタイミング合ったー。ってありがとうございました🫶楽しくて、いつの間にか時間なくなっちゃって本当にごめんね🥲いろいろ褒めてくれて自己肯定感上がった気がします(*´˘`*)♡
    この日記も読んでくれてるのかなー?また会えたらうれしいな✨ご飯も食べさせてくれてありがとう🍀
    ☆ 白い恋人 206 はじめまして様
    朝から労働お疲れ様でした✨
    確かに対策ちゃんとしてたのに真っ黒になっちゃったら驚きますよね💭💭次からはuvカットパーカ着ましょう、効果の報告もお待ちしております🤨
    飲み物もありがとう🍀
    お互い暑さに負けずがんばろうね

  • 2024
    07/01[Mon]
    16:24

    グッドボタン 26
    7月だねん🌻🤍

    かき氷食べたくなる季節だね🥺


    〝ダカフェ〟のかき氷が好きなんだけど
    静岡にはないみたいで…💦
    (フルーツたくさんでめちゃうまなの♡)


    美味しいかき氷食べられるとこないかな
    🤔💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    6/27お礼💌
    ☆白い恋人 310 はじめまして様
    カラオケ好きのお兄さんありがとうございました🫶普段はMみたいですが、今日は攻めてくれてありがとうございます(*´˘`*)♥気持ちよかったし楽しんでくれたみたいでうれしかったよ🫣
    新しい環境は緊張するだろうけれどがんばってね
    ☆ ベルハイ 315 本指様
    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    夜に会うことあまりないから何だか新鮮でした🤗今日も私のくだらない話を聞いてくれてありがとうね、お兄さん聞き上手だからいつもたくさん話しちゃう🙄💦
    お部屋を語呂で決めてるのははじめて知りました🤣笑
    飲み物もありがとう🍀

    6/29お礼💌
    ☆ベルハイ 208 はじめまして様
    連休終わりにありがとうございました🫶年齢が近いお兄さんで緊張しましたが、話しやすい方で安心しました☺️
    この日はバタバタしちゃうようでしたが、それだけ頼られてるんですね🕊お身体お大事にしてください✨

    ☆ジャスミン 111 はじめまして様
    お仕事合間にありがとうございました🫶
    犬、猫と飼われてるみたいで大変うらやましかったです😢確かにわんちゃんの天真爛漫さはとても癒されますよね☺️
    マッサージ上手って褒めてくれてうれしかったよ、今度は時間に余裕ある時に会えるとうれしいな🤗

    ☆白い恋人 207 はじめまして様
    お兄さんは電子派なんですね😶私は紙の匂いが好きだったりお気に入りは手元に置いておきたくて紙派なんです…(´-`)
    でもやっぱり電子楽なのか…揺らいでしまう💭💭「推しの子」人気だけど観た事ないから観てみるね!

    ☆ジャスミン 114 はじめまして様
    仕事終わりにありがとうございました🫶私の帰りの都合で時間短くしてもらってすみません💦まさかの地元が同じで、地元トークや他のお話も楽しかったからもっと一緒に居たかったです🥲
    飲み物もありがとうございました🍀

  • 2024
    06/25[Tue]
    19:29

    グッドボタン 24
    thank you ♡
    以前の日記以降お会いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

    日記見て選んでくれたお兄さん達が多くて嬉しいかったな、幸せ💖🎶

    少しでも楽しんでくれてたらうれしいな😌

    ♡今週の予定♡
    27(木)18:30-22
    29(土)11-21

    よろしくお願いします✨️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    6/20お礼💌

    ☆ベルハイ 315 はじめまして様
    M認定ありがとうございました🫶笑 私がMなんじゃないよ?お兄さんがSっ気強すぎるのさ🥺 いろいろアドバイスもしてくれて、生かせるように頑張ります😤
    飲み物もありがとうございました🍀

    ☆白い恋人 308 はじめまして様
    可愛いもの好きのお兄さんありがとうございました🫶
    まさかの!同じキャラが好きでとてもテンションあがってしまいました😆分かりますよ、可愛いものって本当に癒されますよね♡可愛いものに囲まれて沢山癒しを補給してね😚
    差し入れもありがとうございました🍀

    6/22お礼💌
    ☆白い恋人 308 はじめまして様
    おやすみの中ありがとうございました🫶
    いっぱいイチャイチャして、仲良くなれてうれしかったよ☺️
    居心地良くてはじめて会った気がしなくて…お兄さんの雰囲気のおかげかな✨次は何回できるかチャレンジ出来たら良いな✌️
    飲みものもありがとう🍀

    6/24お礼💌
    ☆白い恋人 201 はじめまして様
    お久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとうございました🫶お兄さんの香水の匂いが好みすぎてずっと嗅いでいたかった…🙄部活なんとか続けられる環境が整うと良いですね✨
    最後バタバタしてごめんね、でも何とか間に合ってよかった✌️




  • 2024
    06/08[Sat]
    17:31

    グッドボタン 24
    来週の予定🕊

    前回お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました✌️


    ♡来週の予定♡
    10(月)16-22
    13(木)16-22
    15(土)13-22


    気が向いた時にでもお待ちしてます✨️


    6/6お礼💌

    ☆白い恋人 308 はじめまして様
    お休みの中お誘いありがとう🫶お互い応援してるクラブは違うけれど、サッカー好きとしてお話できて楽しかったです⚽✨
    緊張しててイケないかもって言ってたけど、お口にたくさん出してくれましたね🫣
    飲み物もありがとう!免疫つけるね🍀

    ☆ レオ 202 はじめまして様
    貴重な休みの中お誘いありがとうございました🫶イチャイチャも出来て、釣り好きで魚の知識も豊富でお話楽しかったです🎶あの魚を釣る竿がそんなお値段するなんて…👀
    今度は魚の写真みせて欲しいな〜°・🐠

    ☆ベルハイ 202 はじめまして様
    変態お兄さんありがとうございました🫶笑
    自分の事変態へんたいと言うので内心「ついていけるかな…」と焦りましたが、とっても優しいお兄さんでした🤗
    最後すっきりさせてあげられなかったのが悔しいですが、リベンジしたいのでまたきてね😤

  • 2024
    06/03[Mon]
    16:33

    グッドボタン 25
    予定🕊

    5月出会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございました😫💕

    本指様にもたくさん会えて嬉しくて…
    ほんとみんなだいすきです(*´˘`*)♥

    もちろんはじめましてのお兄さんに
    出会えるのもうれしいです🫶

    ♡今週の予定♡
    3(月)19-22
    6(木)16-22

    気が向いた時にでも会って欲しいな🕊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    6/1お礼💌

    ☆白い恋人 208 はじめまして様
    釣り好きのお兄さんありがとうございました🫶
    魚の種類ごとに釣り方も異なるとか、初めて知ることが多く楽しかったです🎶はじめての事知るのは何歳になっても楽しい🤗
    おもちゃで攻められちゃったのも気持ちよかったな🫣

    ☆ ベルハイ 211 本指様
    ちょっとぶりですね🫶
    相変わらず〇〇〇が好きな変態さんでしたね🥺回復早くて3回戦も出来たのは驚きでしたが次からは2回戦までにしておきましょう😂
    来週のソフトボール頑張ってくださいね🤗
    結果報告お待ちしてます🌟

    ☆ベルハイ 204 はじめましてさま
    お休みの中お誘いありがとうございました🫶ONEPIECE途中で観なくなっちゃったとの事ですが、時間がある時観て欲しいな〜!一緒に追いかけましょう✌️
    息抜きしつつがんばってくださいね😢
    またお会い出来ますように…🍀

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:05

    グッドボタン 22
    🫧‪🫧
    みんなはお風呂入る時
    入浴剤いれますか🤔💭


    私はね、バスボール入れて
    お風呂に入るのが好きなんだ〜🥰
    シュワシュワするのを見るのも楽しいし
    何が出てくるのかも楽しみ✨️

    〝すみっコぐらし〟や〝食べ物系〟の
    バスボール買うことが多いかな( ˊᵕˋ )💭


    お兄さんとホテルのお風呂で
    ぬくぬくするのもすきですよ🛁💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    5/28お礼💌

    ☆白い恋人 306 本指様
    雨すごかったのに会いに来てくれてありがとう🫶おつかれモードでなんだかいつもより元気無さげでしたね🥲少しでも私との時間が癒しになってたらうれしいな😢
    差し入れもありがとうございます🍀

    5/30お礼💌
    ☆白い恋人 201 本指様
    パチンコ行かずにお誘いしてくれてありがとうございました🫶笑
    お久しぶりですが、お互い新たな一面みせれたりと楽しい時間でした😚Jリーグ好きで覚えてくれているみたいなので、これからも好きでい続けようと思います😤
    次も約束守ってくれるの待ってますね🍀

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ