求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    🤍今日もたくさん🤍


    出勤完了しましたദി^._.^) 🩵


    1番手ご予約くれてるおにいさん
    ありがとう〜😵‍💫❣️


    今日もたくさんのらぶこーる
    お待ちしてますよん🧏🏻‍♀️💗


    れむと一緒に
    ぬくぬくしよーね\(//∇//)\❤️‍🔥





  • 2023
    11/23[Thu]
    08:13

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍555の仲良しさん

    初日から会いに来てくれてありがとう🪼
    タイミング合ってよかったあ☺️💭
    今日もエネチャのお土産うれしい〜❕❕❕
    スパイダーマンちゃんと観た事なかったから
    次会うまでに観てみようかな😵‍💫🎞️
    何か足りないな〜と思ったらコスプレか!🤥
    いつもコスプレしてたから不思議な気持ち😾
    明日からまた仕事頑張ってねദി^._.^) 🧡



    🤍あかりの仲良しさん

    今月も無事会えてよかった〜( ᴗ ̫ ᴗ )🫶🏻💗
    恒例のエネチャとっても助かるよ🥹
    今日はいつもと違うホテルだったからなのか
    れむまで新鮮な気持ちだったよ🫨💭
    いつもれむのこと大事にしてくれてるんだなってちゃんと伝わってるよദി^._.^) ✌🏻
    せっかくだから湯船浸かりたかったね🥲
    今日は我慢できてお利口な日でした😏👍🏻



    🤍ビジホの初めましてさん

    お待たせしちゃってごめんね🥲💧
    エネチャと煙草のお土産ありがとうᐢ. ̫ .ᐢ🩵
    れむの事ちゃんと調べてくれてうれしい〜☺️
    好きな子がサッカー部だったら
    れむも今頃サッカー好きだったのかな😾笑
    緊張してるおにいさん可愛かったよ🫣❤️‍🔥
    お酒ブーストちゃんと効いてたかな❔
    明日のゴルフ楽しんできてね〜🦭



    🤍ビジホの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜🌙
    ある意味今までで一番ドキドキした会い方だったかもしれない…😮‍💨💭笑
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    とっても嬉しい気持ちだった〜🥰❣️
    オプションもありがとう\(//∇//)\🩵
    有馬記念一回もとれたことないけど💧💧💧
    今年こそ有馬とれるよう祈ってて😾🙏🏻



    🤍シティの仲良しさん

    久々に会えてうれしかったあ〜🥹❤️‍🔥
    かなり長い時間待ってくれてたみたいで
    タイミング合ってほんまによかったよ😵‍💫🌟
    飲み物ごちそうさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )🥂
    れむ記憶力には自信ある方なんだ〜😼👍🏻
    家でゆっくりお風呂入れるようになりたい🥲
    今日も気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    また次も会えるの待ってるね\(//∇//)\❤️‍🔥



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました😵‍💫🙏🏻


    仲良しさんたちや
    初めましてのおにいさんたちのおかげで

    1日中ほとんど待機なく
    忙しくさせてもらえて
    ありがたいかぎり…❕🥹🙏🏻💭


    みんな、ビッグラブ🫶🏻❤️‍🔥



    早起きだったから
    今日はたくさん寝よ〜🥱


    明日もよろしくおねがいします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




  • 2023
    11/22[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    🤍今日から🤍



    沼津到着したよん( ᴗ ̫ ᴗ )💭🤍


    今日早起きだったから
    夜中少しでも眠くならないように
    移動中寝てたんだけど


    危うく寝過ごすところだった🥲💧笑



    事前ご予約ありがとうございます🪼

    会えるの楽しみ〜👼🏻💗



    今日から5日間
    よろしくおねがいしますദി^._.^) ❣️





  • 2023
    11/21[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    今日こそ



    明日移動もあるし早起きだから
    今日は早く寝なきゃな〜と思いつつ


    微妙な時間にお昼寝しちゃった🥲


    最近寒過ぎて布団から出れないから
    余計寝起き悪過ぎて困る🥲🌀



    この時期の早起きは地獄だ〜😔





  • 2023
    11/20[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    🪼日常🤍


    今日は起きた時から
    なんとなく身体だるい➕頭痛で
    1日中ダラダラしてた🤨💭


    最近一気に寒くなったから
    昨日初めて暖房つけたんだけど

    やっぱ暖房苦手すぎる〜😩🌀



    せめてなにかしようと思って
    のんびり一人で映画観てる🦭🖤

    観たい映画かなり溜まってるから
    こういう時に消化してるദി^._.^)



    最近観て面白かったのは

    🤍ヴィーガンズ・ハム(ホラーコメディー)
    🤍SHE SAID/シー・セッド(伝記)
    🤍ジェーン・ドウの解剖(ホラー)
    🤍神は見返りを求める(ドラマ/スリラー)

    かな( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻💭



    良かったらおにいさんたちも
    観てみてね〜😾✌🏻🩵



    面白い映画あれば
    教えてくださいദി^._.^) 🎬






  • 2023
    11/18[Sat]
    09:33

    グッドボタン 0
    ❄️来週から❄️



    沼津のおにいさんたち
    こんにちはദി^._.^) ☁️



    今月の出勤予定決まりました🦭🤍


    22日〜26日までの
    5日間ですん( ᷇࿀ ᷆ )❄️🤍


    最近寒くなってきたから
    風邪ひかないように気をつけてね🥲🙏🏻



    事前ご予約やお問い合わせ
    お待ちしてますん( ᴗ ̫ ᴗ )💌






  • 2023
    10/21[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    🤍最終日🤍



    本日ラストですん〜❕🥲


    お家大好き人間だから
    来る時はいつも

    「5日間って地味に長いな〜」
    なんて思ったりするんだけど


    なんだかんだ最終日になると
    毎回あっという間だなあ〜
    って思う😿🌀



    来週お誕生日という事で
    おめでとう言いに来てくれた
    おにいさんがいっぱい居て

    うれしかったなーん߹ ‧̫ ߹🫶🏻❤️‍🔥



    今日もたくさんのらぶこーる
    お待ちしてます🧝🏻‍♀️💌




  • 2023
    10/21[Sat]
    06:29

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍シティの仲良しさん

    先月ぶりに今月もありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )🫧
    毎回違う海外の言葉で出迎えられても
    れむ絶対当てられへんから😾💧笑
    面白そうな映画たくさん教えてもらったから
    消化するの楽しみだな〜ᐢ. ̫ .ᐢ🎬
    今日もたくさん気持ちよくなってたね☺️❤️‍🔥
    マッサージしてくれてありがとう😮‍💨🤍
    また来月も待ってるー❕



    🤍クリスマスの初めましてさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう〜👼🏻💛
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    嬉しいきもちでニコニコだったよ〜☺️🫧
    ギャップあるはよく言われるかも🤔
    花粉症の原因おにいさんではないよ😾✊🏻笑
    気持ちよくしてくれてありがとう〜🫣❤️‍🔥
    お部屋暑くなかった❔😿💭
    ラーメン楽しんできてね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🍥



    🤍ソフィアの初めましてさん

    夜遅くにありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )🌙
    最初ドクペ飲んでるのかと思ってたよ😾
    同世代ってあんま天サロ言わないのかな?🥲
    ジェネってるんかと思ってドキドキした😫
    フライングならなくてよかったあ〜🤭❤️‍🔥
    気持ちよくなってもらえてなにより😏
    レミントン◯ねや❗️伝わってびっくり🫨笑
    明日はゆっくり休んでねദി^._.^) 💭



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました🥹❤️‍🔥



    無断キャンセルもあったりで
    悲しいきもちだったけど

    今日もおにいさんたちが優しくて
    無事1日ニコニコだったよ〜🥹🫶🏻🤍



    明日がラストですん❕


    絶対絶対会いに来てください🥺🥺🥺



    ではでは😵‍💫🍠





  • 2023
    10/21[Sat]
    03:31

    グッドボタン 0
    えーーーんᐡ߹𖥦߹ᐡ



    キャンセルがでたので
    お時間的に残り1枠かな?🥺

    ラスト空き枠ありますん❕👶🏻



    この時間帯は眠たくもなるだろうし
    やむを得ない事情があったかもだけど

    無断キャンセルは
    悲しいきもちになるのでやめてね🥲🙏🏻💧



    遊べなくなったときは
    お店に一言連絡くださいねᐡ߹𖥦߹ᐡ🌀



    ラストお誘い待ってますん❕




  • 2023
    10/20[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    まだまだ…🩵🫧



    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )❤️‍🔥



    今日起きた時から
    いつもより花粉症ひどい😿💧

    目がシパシパする〜߹ ‧̫ ߹🌀



    この後もまだまだお誘い待ってます👼🏻💭


    1週間頑張ったご褒美に
    癒されてみませんか( ᴗ ̫ ᴗ )❤️‍🔥




119件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!