求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    🤍本日ラスト🤍



    出勤完了しましたദി^._.^) ☁️



    眠くはないんだけど
    変な夢見たからか
    全然寝た気しない🥱💭



    今日で今月ラストですよん❕


    平日ですがおにいさんたちと
    素敵な時間が過ごせますよーに🪼🩵



    本日もよろしくおねがいします🦈





  • 2023
    09/25[Mon]
    06:07

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍あかりの初めましてさん

    日記見て前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えてよかったあ〜👼🏻❤️‍🔥
    たくさん予習してきてくれたおかげで
    ゲームの話色々できて楽しかった🥰🎮
    早くモンハンやらなきゃ…原初メルゼナ…
    マッサージめちゃ気持ちよかった〜☺️
    お互いハピネス気分だったね😽🫶🏻🎶
    また会えるのたのしみにしてるー❕



    🤍シティの仲良しさん

    今月も会いにきてくれてありがとう👶🏻🧠
    エネチャとタバコのお土産もうれしい〜❕
    前回の事気にさせちゃってごめんね😿💧
    だいぶお疲れ気味だったから少しでも癒しになれてたらいいなあᐡ߹𖥦߹ᐡ💭
    お互い様だからあんまり謝らないでね🥺
    これから「ごめんね」禁止❗️😤
    いつもより長く一緒に居れて嬉しかったよ🥰
    また来月も会えるといいな〜( ᴗ ̫ ᴗ )🩵



    🤍北5の初めましてさん

    飲み終わりにお誘いありがとう〜🍻
    映画の趣味が合う人なかなか居ないから
    オススメ聞けてうれしかった〜!🥳❤️‍🔥
    ブラックシープ面白かったからぜひ見て🐏
    無事気持ちよくなってもらえてよかったあ🫣
    ちゅーも満足できたかな?🤭💋
    お風呂ポカポカで眠くなっちゃった🥱🌙
    おにいさんも今日はゆっくり寝てね🪼



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました👼🏻🫶🏻


    毎日おにいさんたちが
    エネチャのお土産くれるおかげで

    お礼日記に毎日エネチャ載せてる気がする🤔


    これも全部
    おにいさんたちからの愛だね〜🫨❤️‍🔥



    明日でラストですん❕





  • 2023
    09/24[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    🍂本日も🍠



    出勤完了してますんദി^._.^) 🥨


    のんびりしてたら
    日記書くの遅くなっちゃった😿💧



    今月の出勤も
    残すところあと2日ですん❕

    まだお会いできてないおにいさん
    ぜひぜひ会えますよーに( ᴗ ̫ ᴗ )🩵



    今日も5時までです❕💌




  • 2023
    09/24[Sun]
    08:19

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍ソフィアの仲良しさん

    スタートからお誘いありがとう〜👼🏻🩵
    エネチャとタバコのお土産もありがとう🥰
    前より大変そうで心配だよ😿💧
    あの眠剤わりと悪夢見るから変えてもらうのは割とガチでおすすめする😔
    次は2回戦できるかな?🫣❤️‍🔥
    色々と大変な時期なのにありがとうね🥲
    少しでも良くなるよう祈ってるよ〜🧚🏻‍♂️



    🤍ソフィアの仲良しさん

    絶対来ちゃったって言うとおもったー❗️笑
    一昨日ぶりに今日もありがとう👼🏻❤️‍🔥
    最初ホラー要素過ぎてヒヤっとした😰💧
    今日は頭突き記念日(?)やね〜🧏🏻‍♀️🫶🏻
    これも思い出の1ページってことで☺️
    オールドおち◯ぽんはほんまにやめて😾笑
    今日は一段と笑い止まらんかった🫨
    また来月も待ってるね〜( ᴗ ̫ ᴗ )❣️



    🤍ハニポの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとうദി^._.^) 🌙
    クラブって歌ったり出来る場所やったんや…
    普段行かへんから偏見の塊だったよ😿💧笑
    お尻褒めてくれて嬉しかった〜🍑
    乾燥やばいからケア頑張らなきゃ߹ ‧̫ ߹🌀
    無事気持ちよくなってよかったあ🫣❤️‍🔥
    何をするにも善は急げだよ😾✊🏻
    私に彼氏が出来るよう祈ってて❗️👳🏾‍♂️笑



    🤍🤍🤍


    今日も1日
    ありがとうございました👼🏻❤️‍🔥


    今日めちゃ寒かった気がする〜😿

    秋の匂いを感じた😿



    残り2日間❕折り返しですん❕


    明日もよろしくおねがいします🧚🏻‍♂️☁️




  • 2023
    09/23[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    今日も☁️


    出勤完了しましたദി^._.^) 🤍



    スタートからご予約してくれてる
    なかよしさんありがとう〜🥹💠


    今日も5時までですん❕


    週末の息抜きに
    ぜひお誘いください( ᴗ ̫ ᴗ )🫶🏻❤️‍🔥








  • 2023
    09/23[Sat]
    07:10

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍あかりの仲良しさん

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜❕
    エネチャと中本いつもありがとう🥹❤️‍🔥
    そして❕就職❕おめでとう〜❕👼🏻🎊
    久々でいつもより我慢出来ひんかったね🫣
    口内炎心配してくれてありがとう߹ ‧̫ ߹💧
    あんなに会話盛り上がったの初めてレベルで
    お互いトーク止まらなかったね🫨笑
    今日はゆっくりゲーム楽しんでね〜🎮



    🤍ノーズの初めましてさん

    遅くまでお仕事おつかれさまだよ〜🥹
    日記見てエネチャのお土産ありがとう👼🏻❤️‍🔥
    やっぱシュガーフリーに限るよ😾✊🏻
    趣味お揃いばっかで運命感じちゃった🫣💭
    芋砂は世界一おもんないマジで❗️❗️🤬💢
    久々の風俗はどうだったかな?😏
    気持ちよくなってもらえてよかったよ〜👶🏻
    お家遠いけど気をつけて帰ってね🧝🏻‍♀️🩵



    🤍ビジホの初めましてさん

    飲み終わりにお誘いありがとう〜🦭🤍
    会ってすぐコースアップもありがとう🥲✨
    今日のゴルフは楽しめたかな?🫨
    ゴルフ満喫した日焼けが凄かったね〜😾笑
    麻雀もっと上手くなりたいから勉強しよ🥲
    脱振り込みキングだよ߹ ‧̫ ߹🌀笑
    身体たくさん褒めてくれて嬉しかった🫣❤️‍🔥
    初のギャルはどうでしたか❕🥰
    今日はゆっくり休んでね〜ദി^._.^)



    🤍🤍🤍


    本日もありがとうございました🥰🫶🏻

    天気もずっと微妙な感じで
    雷鳴ったりもあったから
    ちょっとまったりめな日かな〜

    って思ってたのに


    ロングで呼んでくれたり
    コースアップしてくれたおかげで

    時間があっという間に感じたよ〜☺️💠


    少しでも長くれむと一緒に居てくれて
    ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )🫶🏻🩵



    今日こそ…
    ぜったい早くねるぞ…



    おやすみなさいദി^._.^) 🌱




  • 2023
    09/22[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    ☁️しゅ❕



    出勤完了しましたദി^._.^) ❤️‍🔥


    昨日ははやめに寝てゆっくりするはずが
    結局寝る前に映画やら見てたら
    気づいたらお昼とかだった😿


    アニメとかなら1話見ても
    大体30分ぐらいなのに

    映画は1本見たら2時間ぐらい経つから
    もはや映画は罠かもしらん😾笑



    今日も5時までですん❕


    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますよーに( ᴗ ̫ ᴗ )💌




  • 2023
    09/22[Fri]
    06:21

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍あかりの初めましてさん

    スタートからお誘いありがとう🪼💙
    緊張してるのが段々伝わってきて
    初々しい気持ちになったよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )💭
    ダイパは流石に世代詐欺やけど❕😾笑
    まさかモンストで時代を感じるとは…🤦🏻‍♀️
    ハイトーンギャルはどうだったかな?👼🏻
    気持ちよくなってもらえてうれしい〜🫣❤️‍🔥
    おにいさんの勝利の女神になれますように🙏🏻



    🤍シティの初めましてさん

    久々の風俗で選んでくれてありがとう🐻‍❄️🩵
    歳の差って言われるまで気にならんのに
    いざ話すとギャップ感じるなあ〜😾
    私も30なる頃には大人の余裕出るかな?🫨
    「優しい〜」ってたくさん言ってくれたけど
    気遣いレベルはおにいさんも同じだよ🫠❤️‍🔥
    ぬるぬる気持ち良かった?🫣💭
    飲み過ぎないように気をつけてね〜🍻



    🤍アイネインの仲良しさん

    今日も初日に会いに来てくれてありがとう👼🏻
    時間伸ばしてくれたのもうれしかった〜❕
    毎度恒例のエネチャもたすかる〜߹ ‧̫ ߹✨
    今日はいつもより将来についてとか割と真面目な話した気がする🤔服脱ぐまでは🤔笑
    脱いじゃうと相変わらずだね〜🫣笑
    でもそんなところもいつも可愛いよ😏❤️‍🔥
    次は果たして最終日か来月か…🤔💭




    🤍シティの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜🫨🌙
    選ばれたのはれむと綾鷹でした😏👍🏻笑
    笑いのツボ同じ過ぎてずっと笑ってたから
    明日筋肉痛なりそう😥💧笑
    エロと笑いは世界を救うね〜😽🫶🏻🎶
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣❤️‍🔥
    おにいさんの笑顔お守り隊🚩📣
    明日も仕事がんばってね( ᴗ ̫ ᴗ )🤍



    🤍🤍🤍


    本日もありがとうございました👼🏻🩵

    足元悪い中なのに
    会いに来てくれて嬉しかった〜❕🥹❤️‍🔥


    明日も17時からですん❕

    今日寝不足だったから
    早めに寝る準備して
    ゆっくり寝よーっと߹ ‧̫ ߹🌙



    おやすみなさい🌙☁️




  • 2023
    09/21[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    💛🤍今日から🤍💛てん



    毎度お知らせ遅くなっちゃって
    ごめんなさい〜߹ ‧̫ ߹🙏🏻💧💧💧


    今日から5日間
    今月も沼津でお世話になりますん🪼


    天気予報全く見てへんかったけど
    駅着いた瞬間
    めっちゃ風吹いてて

    「あぁ…今回も天気わるめかな…」
    と察してしまった😡💭



    れむ晴れ女のはずなのにな〜😿



    17時から出勤ですん❕


    本日もらぶこーる待ってますദി^._.^) 💌





119件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!