求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    ☀️本日も☁️


    おはようございます🥱☁️



    昼過ぎには強風おさまるかな〜
    って思ってたのに

    相変わらずすごい音してる🤦🏻‍♀️🌀



    今日あんまり寝れなかったから
    今日こそ早く寝るつもりだったのに


    めっちゃめちゃすぐ目が覚めた🫨



    そろそろくまが目立ってきてる…😥


    ホットアイマスクの耳栓版が
    結構すやすや寝れるって聞いたんだけど
    どうなのかな🤔💭


    れむマツエクしてて
    ホットアイマスク出来ないから

    耳栓版なら試せそう🫨💨



    今日も5時までですん❕


    ぐっすり寝れるアイテムあれば
    おしえて〜〜〜߹ ‧̫ ߹🙏🏻笑







  • 2023
    12/17[Sun]
    06:29

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍自宅の仲良しさん

    今月もお誘いありがとう〜ᐢ. ̫ .ᐢ❄️
    今日も飲み物とかごちそうさまでした🥤💓
    お菓子の匂いなんか気にした事なかった🤨笑
    有言実行で会いに来てくれて愛感じた☺️🫶🏻
    いや、愛というよりは父性❔😯笑
    何人目かの娘にしてくれ〜〜😩🙏🏻💭
    アイコスの赤見つかるといいね˘- · -˘🚬
    暇そうだったら月曜も待ってる😏❤️‍🔥



    🤍自宅の仲良しさん

    久々のお誘いびっくりしたー❕😳💭
    沼津居る事少ないって前に聞いてたから
    タイミングよく会えてよかったあ🧚🏻‍♂️❤️‍🔥
    相変わらずお風呂寒すぎ問題…߹ ‧̫ ߹🌀笑
    ちゃんとボディソ補充しといてね😾✊🏻🧼
    気持ちよくなってもらえてよかったあ☺️🫶🏻
    爪折れたのほんまにショック…😭😭😭
    年末はゆっくりすごしてね〜\(//∇//)\🍶



    🤍アイネインの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜👶🏻🌟
    忘年会続きでお疲れ気味だったみたいだけど
    少しは癒しになれたかな?🥺💭
    映画たくさん教えてくれてありがとう😵‍💫🎶
    今日寝る前に観てみるー❕( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    おにいさんもB級アニパニ観てみて😾✊🏻
    明日は飲み過ぎないようにね〜߹ ‧̫ ߹🙏🏻



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました🧝🏻‍♀️❣️



    1日中風強すぎて
    あまりの寒さに震えまくってた😣💨


    風の音うるさすぎて
    寝れる気しない(u_u)💭🌀笑



    おにいさんから
    オススメされた映画でも観て
    ゴロゴロ眠気待とうかな🥱💭


    明日もよろしくおねがいしますദി^._.^)





  • 2023
    12/17[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    大ショックPart2️⃣



    うわーーーーーーん😭😭😭😭



    また1本爪折れちゃった😭😭😭💧


    元々ヒビ入ってた爪だったから
    ぶつけないように気をつけてたのに


    まさかのここに来て折れた😭😭



    来る途中にも1本折れてるし
    災難すぎる……߹ ‧̫ ߹🌀💭



    帰ったら速攻ネイルの予約してるから
    後2日の辛抱だ……߹ ‧̫ ߹💧



    悲しい気持ちなので
    慰めてくれるおにいさん募集中ですん߹ ‧̫ ߹





  • 2023
    12/16[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    📢今日もたくさん



    出勤しましたよんദി^._.^) 💓



    めちゃくちゃ早く目が覚めちゃったから
    はやめに準備して
    出勤の時間まで寝よ〜って思ってたのに


    気付いたら映画観ちゃってて
    いつの間にかこんな時間だった߹ ‧̫ ߹🌀笑



    今日も5時までですん❕


    たくさんれむと
    いちゃいちゃしよーね\(//∇//)\❤️‍🔥




  • 2023
    12/16[Sat]
    07:24

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍555の初めましてさん

    今日は選んでくれてありがとう〜👼🏻❤️‍🔥
    延長までしてくれて嬉しかった( ᴗ ̫ ᴗ )❣️
    墨綺麗すぎてれむもはやく入れたくなった🥲
    絶対風神雷神宿したいねん😾✊🏻笑
    錦山見たら絶対わかると思うねんな🤨💭
    気持ちよくなってもらえてよかったあ☺️🩵
    2人揃って汗かいちゃったね〜˘- · -˘💧
    ちゃんとエナドリと歯ブラシ買います😅笑



    🤍ジャンプの初めましてさん

    お友達と一緒にお誘いありがとうᐢ. ̫ .ᐢ🧡
    奢り風俗ほど贅沢な物ないからね〜✊🏻笑
    スーパードライのTシャツ可愛かったから
    れむもお揃い探してみよーっと🫨🍻
    ファイナルズ帰ったらやってみるかあ🎮
    初めての風俗はどうだったかな?🥺
    教えてもらった流れ通りだったね🫣笑
    年末の大阪旅行たのしんでね〜ദി^._.^) 💭



    🤍シエルの初めましてさん

    昨日のリベンジでやっと会えたね〜🥹🫶🏻❤️‍🔥
    コース伸ばしてくれたのも嬉しかったし
    れむの好きなお土産たくさんありがとう☺️
    写真撮れなくてごめんね…ᐡ߹𖥦߹ᐡ💧
    競馬盛り上がりすぎてあっという間だった🐎
    やっぱルメール信じるしかないよ❔❔❔
    サンタコスのOPありがとう\(//∇//)\🎄
    気持ちよくなってもらえたかな?☺️💭
    競馬勝ったらまた待ってるね😏👍🏻




    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました🧚🏻‍♂️🌟



    日記読んでくれた初めましてさんが
    サンタコス着させてくれたの〜🫣❤️‍🔥


    ちょっと際どいコスプレだったから
    見えちゃいけないものが見えないように
    頑張って加工中߹ ‧̫ ߹💭笑


    サイバーパトロールされたくない‼️‼️



    クリスマス気分味わえるし
    エロかわいいし

    一石二鳥なのでは❔\(//∇//)\❤️‍🔥




    今日は寝る準備しながら
    🦈映画でも観よーっと🥱



    おやすみなさい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓






  • 2023
    12/15[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    🧡本日も🧡



    出勤しましたദി^._.^) 🌱



    寝る前に観た映画が
    結構考察とか多い系の内容だったんだけど


    そのせいなのか
    変な夢見てモヤモヤした˘- · -˘💭



    わたしほぼ毎日夢見るんだけど
    その話を友達にしたら

    「普通ぐっすり寝てたら夢見ないよ」

    って言われてびっくりしてる🫨


    普通の人って夢みないの⁉️🫨




    今日も5時までいてます\(//∇//)\❤️‍🔥


    たくさんのらぶこーる待ってるよん💌




  • 2023
    12/15[Fri]
    06:05

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍ビジホの仲良しさん

    夏ぶりにお誘いありがとう〜🧚🏻‍♂️❄️
    前結構酔ってたみたいだったけど覚えてくれてて嬉しい気持ちだよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )❤️‍🔥💭
    髪色だいぶ落ちちゃってたけど🥲
    れむもキックボクシングやってみたいな😾
    ぬるぬるきもちよかった?🫣
    ちゃんとバレないようにしてね😾💨笑
    また会えるの楽しみにしてる〜❕👶🏻



    🤍アネックスの初めましてさん

    お友達と一緒にお誘いありがとう👯‍♂️🩵
    無事モヤモヤは解消出来たかな🥺💭
    れむもアニメとかギャンブル好きだから
    時間あっという間に感じたよ〜😾💧
    懐かしいアニメ見たくなったなん˘- · -˘
    気持ちよくなってもらえてよかった〜🫣❤️‍🔥
    ちゃんとれむ始めもしなきゃね❕\(//∇//)\
    カラオケたのしみにしてる〜🧝🏻‍♀️🎶



    🤍アイネインの仲良しさん

    今日も初日にありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )🫶🏻❤️‍🔥
    エネチャのお土産もありがとう🥲
    わざわざボディークリームも用意してくれて
    とっても助かったよ〜ᐡ߹𖥦߹ᐡ❕✨
    後押しされたがってるのは伝わってた😯笑
    今日は我慢できなかったね〜🤧
    ちゃんと約束したもんねദി^._.^) 💭
    れむ納めまた待ってるよん🧝🏻‍♀️❣️



    🤍🤍🤍



    今日も1日ありがとうございました🧝🏻‍♀️❤️‍🔥


    初日から仲良しさんたちに会えたり
    初めましてのおにいさんが
    優しくしてくれたおかげで

    とってもたのしかった〜\(//∇//)\❤️‍🔥



    今日寝てなかったから
    はやめに頑張って寝よう˘- · -˘💭



    おやすみなさいᐢ. ̫ .ᐢ🌙





  • 2023
    12/14[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    🤍本日から~



    出勤完了しましたദി^._.^) 🍥



    前回の出勤から
    まだ2週間ちょっとしか
    経ってないせいなのか


    なんか全然久々な気がしない😯💭



    今年ラストの出勤なので
    ぜひれむ納めしにきてね〜\(//∇//)\❤️‍🔥


    事前ご予約もありがとう🧝🏻‍♀️❄️



    会いにきてくれる予定の仲良しさん…
    お願いがあります…


    ニベアのボディークリームを…
    どなたかお土産で持ってきてくれませんか…

    缶以外の物おねがいします…



    ただでさえお風呂入る回数多いから
    この時期ほんまに肌が悲鳴あげてる🥲


    いくらあっても足りない😿💧


    のでどなたかお願いします߹ ‧̫ ߹🙏🏻💭




    本日もよろしくおねがいします👶🏻🧠





  • 2023
    12/14[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    むかってるよん🛸💨



    ねむ〜〜〜〜〜〜(˘っ · -˘)💭


    と思いながら
    ゆらゆら沼津向かってますよん🛸💨


    早起きの日に限って
    前日変な時間に起きたり
    全く寝れない現象ある˘- · -˘🌀



    準備してる時に
    ネイル1本折れちゃったのーーー😭😭😭

    ほんまにショック😭😭😭


    最近ハマってるゲームでも
    朝から物資全ロスしたし

    ついてなさすぎる😭😭😭



    悲しい気持ちだから
    なぐさめてほしいᐡ߹𖥦߹ᐡ💧💧💧



    本日17時からですん❕










  • 2023
    12/11[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    ❄️お知らせ❄️


    沼津のおにいさんたち
    こんばんはദി^._.^) ❄️


    今月の出勤決まったよ〜❕


    🩵12月14日〜18日

    の5日間ですん( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻❄️



    年内ラストの出勤なので
    れむ納めしにきてくれるの
    まってるよん🧝🏻‍♀️🪽



    今年もクリスマスの予定は
    有馬記念のみで
    寂しい女なので

    サンタコスさせてください(切実)

    コスプレのOP待ってます(切実)

    ギャルサンタ可愛いですよ(マジ)






119件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!