求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    05:56

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍自宅の仲良しさん

    一昨日ぶりに今日もありがとう〜👼🏻❤️‍🔥
    疲れてるやろうに、約束したからって呼んでくれて愛感じたよ〜߹ ‧̫ ߹🫶🏻
    今日も飲み物ごちそうさまでした🥂🫧
    あったかくなったらゴルフやってみよかな🤔
    この時期は寒いからちょっとむり…😣💧
    気持ちよくなってもらえてたらいいなあ🧏🏻‍♀️
    また来月も会えるの楽しみにしてる😽🎶



    🤍ソフィアの仲良しさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう👶🏻🧠
    先月会えなかったからってお誕生日のお祝いしてくれてありがとう〜❕😭❤️‍🔥
    セールしてるからアマギフ助かる❕🥹🫶🏻
    ご飯もごちそうさまでした🤤🍽️
    相変わらず大変そうだけど少しは癒しになれてたらいいなあと思うばかり🫠💭
    次は2回戦しよーね( ᴗ ̫ ᴗ )💗
    15万負けにならんように😾✊🏻笑



    🤍北5の仲良しさん

    初日ぶりに今月も2回ありがとう☺️💗
    次の日朝めっちゃ早いのに会いに来てくれてとってもうれしかったよ〜🥹💭
    なんだかんだで皆勤賞だもんね😏👍🏻
    「来ちゃった」をちょっと楽しみにしてるみたいなところはあるかも🤦🏻‍♀️笑
    流石に山Pには勝たれへんよ‼️😾笑
    今日もたくさん愛感じたよ〜\(//∇//)\❤️‍🔥
    明日お仕事がんばってね🧏🏻‍♀️🧡



    🤍🤍🤍


    最終日もありがとうございました😵‍💫❤️‍🔥


    今日はオール仲良しさんDAYで
    とってもたのしかった〜❕\(//∇//)\❤️‍🔥


    まさかお誕生日のお祝いしてもらえると
    思ってなくてびっくりしたよ〜😭🫶🏻🫧



    風俗業界で
    所謂閑散期って言われるこの時期に

    これだけたくさんの
    仲良しさんが毎日会いに来てくれて

    とっても愛されてるな〜って
    実感したよ〜߹ ‧̫ ߹🫶🏻💗



    もちろん初めましてのおにいさんも
    会いに来てくれてありがとう🥹

    これから仲良くなれたらいいな〜❕

    いや、仲良くなろーね‼️‼️‼️‼️




    また次回の出勤決まったら
    早めにお知らせします🧏🏻‍♀️💭



  • 2023
    11/26[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥最終日❤️‍🔥



    出勤完了しましたദി^._.^) ❤️‍🔥



    本日最終日ですん〜߹ ‧̫ ߹🙏🏻💭

    毎度のことながら
    あっという間だなあ߹ ‧̫ ߹💭



    ちなみにジャパンカップは
    無事今年も勝ち申したよん😽✌🏻🎶


    うまみゼロだったけど😽✌🏻🎶笑


    やーーーんイクイノックス強すぎねー❕
    ルメたん信じてたよちゅっ😽🎶❤️‍🔥



    今日もよろしくおねがいします🧝🏻‍♀️🫧







  • 2023
    11/26[Sun]
    07:07

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍大宮の初めましてさん

    1番手からお誘いありがとう〜🧝🏻‍♀️💗
    日記読んでくれてたみたいでお互いずっと競馬の話止まらなかったね🐎💨
    私は強い意志でルメール買うよ✊🏻✊🏻✊🏻
    軸違うからどっちかは確実に負けるね…笑
    お互い負けだけは避けたいところ🥲
    気持ちよくなってもらえてよかったあ🫣❤️‍🔥
    年内勝ち越せるよう応援してるよん💪🏻



    🤍アイネインの仲良しさん

    夏ぶりに久々会えてよかったよ〜߹ ‧̫ ߹❣️
    もう冬だしちょっと白くなった気がする🤔
    明日の競馬はもはや『戦』だからさあ…😩笑
    G1の季節だし始めるのアリだと思うよん👶🏻
    今日もオプションありがとう〜\(//∇//)\💗
    まったりするのも悪くないね😌💭🫶🏻
    エネチャ貰うタイミングよ(笑)
    でもありがとうとっても助かる🥲❤️‍🔥
    年内また会えたらいいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻



    🤍大宮の初めましてさん

    飲み終わりにお誘いありがとう〜🧚🏻‍♂️
    外寒すぎて部屋入った時天国かと思った😮‍💨笑
    性欲絡んでたら多少ストライクゾーン広くなるのはあるあるやと思うねんなあ〜🤔💭
    お風呂ポカポカできもちよかった🥱🫧
    ぬるぬる気持ちよかったかな❔🫣❤️‍🔥
    私が想像してたの多分ネイマールかも⚽️笑
    今日は悪夢見ませんよーに❕❕❕



    🤍大宮の初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜🧝🏻‍♀️🌟
    だいぶ酔ってたみたいでしんどそうだったけど大丈夫だったかな?🥲💧
    お風呂場寒すぎて凍え死ぬかと思った߹ ‧̫ ߹
    久々の風俗はどうだった❔🫠💭
    イくのが先か吐くのが先か…
    結果吐かなくてよかったよ〜😮‍💨🙏🏻笑
    次の風俗は100%楽しめる時がいいね😩💧
    明日はゆっくりやすんでね〜ദി^._.^) 🫧



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました🧝🏻‍♀️❣️


    仲良しさんがエネチャのお土産を
    用意してくれてたのに

    まさかの今回も車に忘れるという…😩笑

    無事いただけたけど
    写メ撮れなくてごめんよ߹ ‧̫ ߹💧💧



    明日でラストですん❕

    ゆっくり競馬みたいから
    頑張って早く寝よーっと🥱💭


    おやすみなさい( ᴗ ̫ ᴗ )🌙




  • 2023
    11/25[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    🤍本日も🤍



    今日も17時から
    出勤しますよんദി^._.^) ❤️‍🔥



    めちゃめちゃ早く目が覚めちゃって
    結局二度寝できなかったから

    夜中眠くならないか心配だ〜😮‍💨🌀



    事前ご予約もありがとう\(//∇//)\❣️



    本日もよろしくおねがいします🧝🏻‍♀️🤍





  • 2023
    11/25[Sat]
    06:18

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍555の初めましてさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう〜👶🏻
    煙草のお土産もありがとう🥹🫶🏻❤️‍🔥
    何個あっても困らないからとっても助かる🥲
    すぐ目逸らすから全然目合わなった😾💧
    嫌じゃないかなって不安になったけど
    そんなことはなさそうで安心したよ😮‍💨💭笑
    気持ちよくなってもらえてよかったあ🫣🩵
    次はもっとおにいさんのこと教えてね👶🏻



    🤍アイネインの仲良しさん

    夏ぶりぐらいに会えてよかった〜😵‍💫🍉
    お互い暑い暑い言ってたのにもうすっかり寒くて時の流れを感じたよ…😪💭
    最近スマブラ強くなりたくてコソ練してた😏
    男の人なんでみんなスマブラ強いの?😾笑
    負けず嫌いだから今はまだ勝負したくない😾
    お互いエロい雰囲気ならんのはもうご愛嬌ということで…ᐡ߹𖥦߹ᐡ💭🌀笑
    次はちょっと雰囲気変えてみる?🤔💭




    🤍自宅の初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜☺️❣️
    延長も嬉しかったよ〜🥲🫶🏻✨
    プチ関西気分はどうだったかな?😏💭
    「いわす」が方言なの知らなんだよ😿🌀
    巻き舌はほんまに治したい…切実に…😩笑
    色々な気遣いありがとう〜\(//∇//)\❤️‍🔥
    ちょっとでも元気なって良かった😽🎶✊🏻
    また日曜日❕待ってるねんദി^._.^) 💗



    🤍🤍🤍


    今日も1日ありがとうございました😵‍💫💗


    ちょっとまったりな時間もあったけど
    今日もおにいさんたちが
    優しくしてくれたおかげで

    1日中にこにこだった〜\(//∇//)\❤️‍🔥



    残り2日ですん❕

    週末でお仕事休みのおにいさんも
    多いのかな?( ᴗ ̫ ᴗ )💭


    たくさんのおにいさんにあえますよーに👶🏻



    おやすみなさいദി^._.^) 🌙






  • 2023
    11/24[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    🗝️仲良しさんへ💭



    これもこの間仲良しさんから頂いた

    エネチャ➕タバコ➕辛いラーメン

    のニコニコセット😽🫶🏻❤️‍🔥



    寒くなればなるほど
    辛いものが身に染みるね〜😽🎶



    喫煙者のおにいさんからは
    意外とタバコのお土産も多いかも🤔💭




    れむは喫煙者(iQOS)だけど

    吸う時は一言聞くか、
    苦手な方と一緒にいる時は吸わないので

    非喫煙者のおにいさんは
    遠慮なく言ってね〜ദി^._.^) 💭



    あと仲良しさんにお願いがあります🥲🙏🏻


    口コミを………

    書いてほし………߹ ‧̫ ߹🙏🏻笑



    あんまり直接書いて〜って言うの
    得意やないから
    ここでお願いしちゃお߹ ‧̫ ߹🙏🏻💭



    書いてくれると

    れむがとっても喜びます😽🎶

    そして
    れむがお店から褒められます😽🎶


    それだけです😽🎶笑



    あ〜今日究極に暇だな
    雲の流れるスピード見るぐらいしか
    やることないな


    みたいな時にでも
    書いてくれるととってもうれち……🥲




    頼みます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






  • 2023
    11/24[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    ⚡️エネチャ⚡️



    おにいさんたちが日記見て
    れむの好きなお土産用意してくれるおかげで

    たくさん写メ溜まってるから
    少しずつ載せていくよ〜🥹💭❤️‍🔥




    なんと言っても
    レッドブルのシュガーフリーを
    お土産で頂く率がダントツで高い😏🩵



    日記見たり
    会ってない間でも
    れむのこと考えてくれてるんだな〜

    って愛感じてるよ🥹🫶🏻💗



    もちろんお土産は気持ちなので
    強制ではないし、

    無いからってガッカリとか
    優劣つけるとかも無いよ〜☺️



    れむを選んで
    会いに来てくれるってことが
    一番嬉しいよ〜\(//∇//)\❣️



    ただ、日記に載せるっていうのは
    贔屓とかそんなんではなく


    「時間外もれむのことを考えて
    わざわざ好きな物を調べて
    用意してくれてありがとう」


    っていう感謝の気持ちでしてるよん👶🏻💭



    いつもみんなありがとう〜\(//∇//)\❤️‍🔥





  • 2023
    11/24[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    🏇ジャパンカップ🏇



    今週末ジャパンカップだね〜😵‍💫


    知ってる人は知ってるであろう、
    なんと言ってもれむは
    ❤️‍🔥大のギャンブル好き❤️‍🔥なので

    もちろん競馬もするんだけど



    競馬初めてから
    ジャパンカップ負けた事ないんだ〜😏👍🏻


    その代わり有馬は
    1回も取れた事ない😄😄😄😄



    あれれ????😄😄😄😄



    毎年クリスマス周辺は
    有馬負けて怒ってる記憶しかない😄😄😄



    そんな女嫌だな〜〜〜😄😄😄😄💧💧💧笑




    有馬の軍資金を稼ぐために
    今週のJCも頑張るぞ〜ദി^._.^)




    れむの教訓
    「G1は脳死ルメール」








  • 2023
    11/24[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ❄️本日も❄️



    出勤完了しましたよん🐩🩵


    今日も天気予報みたら
    夜寒そうで
    冬を感じてる߹ ‧̫ ߹❄️🌀


    風邪ひかないように
    あったかい格好して遊びに来てね🥹💭



    今日も5時まで居ますദി^._.^) 🌟



    らぶこーる待ってるよん\(//∇//)\❤️‍🔥




  • 2023
    11/24[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍クリスマスの初めましてさん

    昨日からチェックしてくれてありがとう🧚🏻‍♂️
    エネチャと中本のお土産もうれしい〜🥹❣️
    デカ缶選ぶセンスはなまるです🙆🏻‍♀️💮
    呼んでよかった〜ってずっと言ってくれて
    ご満悦れむさんでしたദി^._.^) ❤️‍🔥
    たくさん気持ちよくなっちゃったね〜😏
    次回のハードル爆上がりだけど😠💧笑
    また会いに来てくれるのまってるね🥰💗



    🤍シティの仲良しさん

    今月も会いに来てくれてありがとう〜😵‍💫🩵
    エネチャと煙草とラーメンも❕たすかる🥹
    麻辣ラーメン初めてだから食べるの楽しみ🤤
    今日はまた一つ知識増えたね😵‍💫💭
    スピってる!使ってみて😏👍🏻笑
    段々緊張解れてるの嬉しい限りだよ🥰❤️‍🔥
    最後身体ポカポカでねむすぎた〜🥱💭
    また来月も会えるの楽しみにしてるね🐹



    🤍シエルの仲良しさん

    夜遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜🥹
    勤労感謝の日に勤労するという謎現象😠
    もしかして「働かせてくれて感謝の日」⁉️笑
    早くおにいさんも桃鉄買ってね😾
    競馬勝ったら貸切桃鉄‼️約束‼️🤧笑
    相変わらずたくさん褒めてくれてうれしい🥰
    いつでも初恋のきもちだね〜\(//∇//)\🩵
    お互いジャパンカップがんばろーね🐎



    🤍🤍🤍

    今日も1日ありがとうございました🤧❤️‍🔥


    毎日おにいさんたちが
    れむの好きなお土産用意してくれるおかげで
    写メが溜まる一方🥲🙏🏻✨

    ゆっくり載せていくから
    良かったら見てね〜߹ ‧̫ ߹❤️‍🔥



    明日も17時からですん❕





119件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!