求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    おねがい🙏🏻




    オキニトーク目通してるのですが
    基本的に接客してるので
    返信マメではないです🙏🏻
    返信頻度はあまり期待しないでちょ🙏🏻(笑)




    予約状況や、ここのビジホ呼べますか?
    等、予約の時間や場所に関することは
    わたしよりお店のスタッフさんの方が
    把握してるのでお店の方まで
    お問い合わせよろしくお願いいたします🙏🏻




    既に事前予約してくださった
    おにーさんからの
    ご挨拶のメッセージや
    差し入れの質問などは
    気がついたら早めに返してます!

    行動早いおにーさんラブ✌🏻
    事前の予約ありがとーね😙🤍






  • 2024
    09/11[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    実は処女!?㊙️



    実はセフレ作ったりワンナイトしたりが
    人生で一度もない

    そういうお遊び処女(笑)


    酔っぱらったノリで……の概念が
    よくわからないガールです(笑)

    ベロベロに酔っ払ったら即帰宅して
    寝たくなる

    ワンナイトしちゃったって
    言い難いがための
    「酔っ払った」という
    口実だよね?


    プライベートはガードお硬め
    酔っ払ったときの方が自制心強め
    酒癖ちょーー良い人間なので
    (自他共に認める)
    え●ちなこと出来るのは
    お金払って遊びに来てくださる
    おにーさんたちの特権㊙️


    セ●クスの天才で
    しかもキツキツあつあつ✌

    なんでも上手いのでご安心を



    濃厚え●ちなオプションで
    より割増でえろえろおねーさん◎
    本領発揮

    ぜひご予算にゆとり持って来てね


  • 2024
    09/11[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    実は処女!?㊙️



    実はセフレ作ったりワンナイトしたりが
    人生で一度もない😙

    そういうお遊び処女(笑)


    プライベートはガードお硬めなので
    (自他共に認める😹)
    え●ちなこと出来るのは
    お金払って遊びに来てくださる
    おにーさんたちの特権㊙️


    セ●クスの天才で
    しかもキツキツあつあつ✌🏻

    なんでも上手いのでご安心を💮



    濃厚え●ちなオプションで
    より割増でえろえろおねーさん◎
    本領発揮💪🏻

    ぜひご予算にゆとり持って来てね😳




  • 2024
    09/11[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    本日



    本日もうラストまで完売してます


    120分コースでの事前予約もあって
    うれしいな
    ロングコースすき✌✌


    え●ちなオプションも色々あるので
    お会いしてからぜひ㊙️


    残りのお誘いさんたち
    たのしみにしててねーー✌



    ラスト、深夜のおにーさん
    まだ時間が先だけど
    寝ないで頑張って起きててね
    ((((っ・ω・)っ(笑)




    明日以降の事前予約も
    どしどしお待ちしております◎

  • 2024
    09/11[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/11[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    単体A〇経験者です✌


    予約してからA〇女優だったことに
    気がついたおにーさんいて
    面白い

    単体A〇経験者だよ~✌


    先程のおにーさん!

    濃厚え●ちなオプションありがとう!
    必殺騎●位で
    乳首責め責めシながら…

    ヤバいっす……!って連呼してて
    かわいかった~
    責め甲斐 満点でした



    お次ご案内19:30~!
    夜も濃厚に抱かれにおいでねん◎




    さっき繁華街のらぶほに行ったのだけど
    美味しそうな居酒屋多くて
    わたくし目がハートだった(笑)

    焼き鳥食べたい~~~!!!
    って1週間前からずっと言ってる

    せせりがだいすき

    ちなみに美味しいもの
    なんでもだいすきだけど
    一番の好物はお寿司



    (なんの話)


  • 2024
    09/11[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    単体A〇経験者です✌🏻


    予約してからA〇女優だったことに
    気がついたおにーさんいて
    面白い😹

    単体A〇経験者だよ~✌🏻


    先程のおにーさん!

    濃厚え●ちなオプション
    ありがとう😚!
    ヤバいっす……!って連呼してて
    かわいかった~😹
    責め甲斐 満点でした💮



    お次ご案内19:30~🈳!
    夜も濃厚に抱かれにおいでねん◎




    さっき繁華街のらぶほに行ったのだけど
    美味しそうな居酒屋多くて
    わたくし目がハートだった🥹(笑)

    焼き鳥食べたい~~~!!!
    って1週間前からずっと言ってる🐓

    せせりがだいすき🍻

    ちなみに美味しいもの
    なんでもだいすきだけど
    一番の好物はお寿司🍣



    (なんの話)



  • 2024
    09/11[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    今までで1番


    『今までで1番よかった……!!
    綺麗・え●ちがとにかく上手い・
    話も上手い!話しやすい!
    たのしかった~!』

    って褒めてくれたおにーさん
    ありがとう


    お喋りだいすきなおにーさんで
    プレイはもちろんだけど喋るのも
    捗りすぎたね
    今度はぜひもっとロングコースで(笑)

    イチャイチャほんわか癒しキャラでは
    ないのですが(笑)
    (昔は頑張ってそういう接客も
    出来るように…と思った時代もあったけど
    性格から違いすぎて無理してる感が
    凄くて諦めました)
    『明るい話しやすいお喋りたのしい』
    はよく言われます

    ちょっとテンションが
    関西ノリらしい、、

    全然ずっと東京なんだけどネ、、、、
    (笑)



    え●ちの上手さは言うまでもなし

    責めるよー!って言ってて
    下手くそだと話にならないでしょっ

    上手いです!!!ご安心あれ◎


    『抱く』のではなく『抱かれる』気持ちで
    来てね(笑)




    引き続き夜もお誘いお待ちしてます


    濃密え●ちなオプションも
    盛りだくさんであるので
    せっかくならお時間とご予算に
    余裕もって来てくれると喜びます◎


    90分コース以上の長めの時間が
    バタバタせずまったりできて好きです

    レアキャラだからぜひ
    この期間に‍♀️

  • 2024
    09/11[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    今までで1番💪🏻



    『今までで1番よかった……!!
    綺麗・え●ちがとにかく上手い・
    話も上手い!話しやすい!
    たのしかった~!』

    って褒めてくれたおにーさん
    ありがとう😙


    お喋りだいすきなおにーさんで
    プレイはもちろんだけど喋るのも
    捗りすぎたね💮
    今度はぜひもっとロングコースで🥰(笑)

    イチャイチャほんわか癒しキャラでは
    ないのですが(笑)
    (昔は頑張ってそういう接客も
    出来るように…と思った時代もあったけど
    性格から違いすぎて無理してる感が
    凄くて諦めました😹)
    『明るい話しやすいお喋りたのしい』
    はよく言われます💮

    ちょっとテンションが
    関西ノリらしい、、

    全然ずっと東京なんだけどネ、、、、
    (笑)



    え●ちの上手さは言うまでもなし💮

    責めるよー!って言ってて
    下手くそだと話にならないでしょっ💪🏻

    上手いです!!!ご安心あれ◎


    『抱く』のではなく『抱かれる』気持ちで
    来てね😚(笑)




    引き続き夜もお誘いお待ちしてます😙💪🏻


    濃密え●ちなオプションも
    盛りだくさんであるので
    せっかくならお時間とご予算に
    余裕もって来てくれると喜びます◎


    レアキャラだからぜひ
    この期間に🏃🏻‍♀️🩶


  • 2024
    09/11[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    2人のヒミツ時間



    スタートのおにーさん!

    いつも短めコースが多いなか
    「長めが好きって書いてあったから!」
    ってまったりロングコースで
    ありがとう

    うれしい✌おにーさんのことよく知れるし
    わたしのこともよく知ってもらえるから
    お互い印象に残りやすくて
    90分コース以上がとても好き✌(笑)


    しかもえちえちの濃厚な
    オプションたちまで……!

    ナカあつ……!キツ……!って

    ハ〇撮りたのしかったね!


    動いてたら暑くなりすぎて(笑)
    暑い……!って連呼しててごめん(笑)

    代謝良すぎて冷房ガンガンしか勝たん…



    大感謝ですありがとう
    気をつけて帰ってね






    ●コース目安●
    ・60~75分→サクッと1回!
    (あまり最初に雑談する時間は無いです
    余った時間でお話 くらいの感覚)


    ・90分→サクッと2回
    or
    まったり1回
    (2回するときは取れる休憩が短いので
    復活早めの方◎
    1回のときはお喋りもプレイもまったり!
    お喋り好きな方におすすめ◎)


    ・120分~180分→1回でも2回でも
    まったり!ご飯やツマミ頼んで
    晩酌も✌
    (2回でも90分コースよりまったり
    休憩がとれます◎)


    ・それ以上→駅前のホテル合流なら
    外出て飲みやご飯も◎



    ↑↑↑参考程度に◎↑↑↑





    お次16:00~◎

    ギンギンなのお待ちしてます



89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ