求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    03:32

    グッドボタン 0
    くまさん

    先程のお兄さんありがとうございました❕

    とてもくまさんみたいな可愛い人でした

    責められるの好きだということでとことん責めてきました( *´꒳`* )

    責めるの上手って言われて嬉しかった

    寸止め何回したかわからないくらい寸止めしちゃった

    また遊んでね

    ︎✿︎はな︎✿

  • 2023
    02/15[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    あともう少し❕

    先程のお兄さんありがとうございましたございました

    とても優しくて紳士的な人でした☺️

    さてさて

    まだ4時までいるのではなと遊びたいお兄さん達お待ちしてます︎

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    お待ちしてます

    先程のお兄さんありがとうございました

    また会えたら嬉しいな

    受付終了までまだまだお時間あるのでお誘いたくさん待ってます

    イチャイチャしたいなあ( *´꒳`* )

    はな待ってます❕

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    もう3日目❕

    静岡のお客さんみんないい人ばかりで
    離れるの寂しくなっちゃうな

    気づいたらもう3日目早いなあ

    3日目にしてたくさんのお兄さん達と遊んでもらえて嬉しいです

    今日もまだまだ時間ありますので
    はなと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてます❕

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんばんは❕

    今日もイチャイチャが足りていないはなです☺️

    乳首感じやすいからこれ撮ってる時も声出てた(´∩ω∩`*)❤️

    早く乳首触って欲しいな

    声は会ってからのお楽しみね❤️

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先程のお兄さんありがとうございました

    とても優しいお兄さんでした☺️

    お兄さんお酒飲んでてたたないと思うって言ってたけど、フェ〇したらすぐたってたね

    はなちゃんのフェラが上手だからだよって言ってくれて嬉しかった

    お風呂でもたくさんお話しながら体洗って楽しかった❤️

    ベッドでもお互いの地元の話とかできて盛り上がったね︎

    帰り際にほんとに楽しかったって言って貰えてすごく嬉しかった❤️

    お兄さんすごく鈴木福くんに
    似てました❕

    またお願いします❤️

    ✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤しました❕

    本日も16時から出勤しております❕

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました

    本日もたくさんお誘い待ってます❤️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな

    たくさんイチャえろなことしようね

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    03:32

    グッドボタン 0
    サーファーのお兄さん❕

    先程のお兄さんありがとうございました☺️

    とても素敵なお兄さんでした

    はなが手首にあるタトゥーを見つけたんだけど、最初それがなにかわからなかったのねのタトゥーだったから、サーファー?なの?‍♂️って聞いたらよくわかったね!ってサーファー‍♂️さんなのすごいなってなった☺️

    タトゥー入ってる人ってかっこいいなって思った

    お兄さんはなのフェラすごく気持ちよさそうにしてた嬉しいな

    お兄さんもテクニシャンでとても気持ちよかったです❤️

    また遊んでくれたら嬉しいな

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/14[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    Sなお兄さん

    ご自宅に呼んでもらいました☺️

    お兄さんと話すのが楽しすぎて、長々と話しちゃった

    お兄さんがリードして欲しいというので、リードしながらイチャついてたら、お兄さんが責めてきました❤️

    見た目によらずSっ気なお兄さんでした

    責めるのが上手すぎてはなすぐいっちゃったよ❤️

    またたくさん責めてね❤️

    ちなみにお兄さんはすまたが弱点でした☺️

    終わってからもたくさんお話できた❕

    楽しかったなあ

    またお願いします☺️❤️

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/13[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    延長してくれてありがとう

    先程のお兄さん

    ホテルに入ってすぐ、はなちゃん可愛いって言ってくれました

    嬉しいな

    昨日も言われたけどフェラも上手ってずっと言ってくれてて咥える角度がエロいってずっと言ってたね❤️

    はなもお兄さんに責められてほんとに気持ちよかった

    気持ちよすぎて
    声出しすぎちゃったよ

    延長もしてくれてすごく嬉しかった❤️

    ありがとうございました❕

    また待ってるね

    ︎✿︎はな︎✿

108件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!