求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    仲良しさんへのお礼♡

    ホテルAIの仲良しさんありがとう❣️

    覚えてたのね(*´艸`)

    2月の時と変わってなくて、相変わらず
    面白い人だった〜

    テレビ見ながらフェ○したり手○キしたけど、ほんとに集中しなね?笑

    テレビずっと見てたでしょ❣️笑

    でも久しぶりに仲良しさんに会えたことだけが嬉しい〜

    はなも、仲良しさんのこと覚えてた、やっぱり記憶力いいね❣️はなの

    また会いたい

    はな

  • 2023
    06/01[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    仲良しさんへのお礼♡

    昨日の最後のシティホテルの仲良しさん
    ありがとう❣️

    はな、3ヶ月ぶりに沼津来たのに、覚えててくれてほんとに嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ちなみに、はなもね仲良しさんだってわかったよ(´꒳`*)ヘヘーン

    すごいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    2月に来た時もたくさん呼んでくれたもんね〜あの時はすごく嬉しかったなあ☺️

    今回も呼んでくれるって思ってなかったからびっくりよ〜⍤⃝♡

    そして安定に気持ちよかった❣️

    また来た時はよろしくね〜❣️

    はな

  • 2023
    06/01[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    しゅっきん❣️

    出勤でーす( *´꒳`* )

    本日も15時~3時までおりまっす❣️

    はなの遊び相手になってね〜

    前髪がまた上手くできなかた

    そしてそして〜❣️
    さっそくご本指様ありがとう❣️

    今向かってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    待っててねん(っ ॑꒳ ॑c)

    はな

  • 2023
    06/01[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    先程のお兄さんありがとうございました❣️

    のんびりイチャイチャ楽しかったね〜

    はなも、すごく気持ちよかった❣️

    電○もはなが、気持ちよくなれるように
    はなの好きなとこ当ててくれて、ほんとに
    気持ちよかった❣️

    お兄さんSって言ってたけど、乳首強めに触って感じてて、案外えむなとこもあるんだって思っちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お兄さんキスしようとしないから、キス嫌いなのかと思ったら何故か我慢してた笑

    はな、キス大好きだからたくさんして欲しい( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホシイ

    って言ったらたくさんキスしてくれた〜

    お兄さん落ち着いてて、すごくイチャイチャしてる時も、はなのこと気を遣ってくれたり、痛くない?って聞いてくれて、惚れてまうって笑

    紳士的なお兄さんでほんとに幸せでした
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    また次も会いたい
    切実な願いです✨️

    はな

  • 2023
    06/01[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちです❣️

    お兄さん達は気づいてるかもしれない
    けど、ここのスタッフさん達すごく優しくて、はなは、まだこんなペーペーで沼津に来るのも2回目なのにとても気を遣ってくださります

    ほんとに感謝ですm(*_ _)m

    1回目に来た時にとても優しくて、ほんとに心から次もまた行きたいと思いました❣️

    スタッフさんの中には覚えててくださってる方もいてすごく嬉しかったです❣️

    沼津の人たちはなんて暖かいのだろうって今回も思ってます☺️

    まだ4日まで若妻さんにいるので、よろしくお願い致します*_ _)

    お兄さん達もよろしくお願いします❣️
    たくさん遊びましょ

    はな

  • 2023
    05/31[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    ホテルAIのお兄さんありがとう❣️

    すごく愉快で楽しかった〜!笑

    お話から入って、お互い仲良くなれたところで、お兄さんのめくったら

    あら可愛い❣️って感じのがひょこっと
    お出迎えしてた!I˙꒳​˙)ヒョコ

    でもかなの手○キでだんだんひよこみたいな可愛さから大きくなって立派になってたね〜

    しかもキスしながらお兄さんいっちゃうなんてエロすぎよ!!///

    2回戦も❣️もちろんしました♡

    最後は2人でまったりお風呂だね

    あの打たせ湯はトラップだからね、みんなには秘密だよあそこから出てくるとは思わなかった笑

    面白いお兄さんで楽しすぎました笑

    また会いたい❣️

    はな



  • 2023
    05/31[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    アネックスアイネのお兄さんありがとう❣️

    すっごく新感覚のフェ○のしかただったよ笑笑

    痛くなかった??心配

    あんなに高速なフェ○はなはしたことがなくて、頭の運動を思いっきりしたみたいな感じ❣️ヘドバンの上下に振るやつ?みたいな!笑

    でも本当は時間たくさんあったのに、お兄さんの用事で時間少なくて、すっごい悲しかった( ´. .̫ . `)

    はなは、4日までいるよって言ったら4日までにお兄さんが会えないんだって(T^T)

    また次絶対来るので、はなのこと忘れないでください❣️❣️

    その時はのんびりとイチャイチャ
    しましょ(*´˘`*)♡

    はな

  • 2023
    05/31[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    口コミ書い頂いたお兄さんへのお礼♡

    口コミありがとうございます☺️

    お礼するの遅くなってごめんなさい

    すごく嬉しいよ〜

    神技だなんて、褒め上手さんだな(*´˘`*)♡

    はなもすごくまた会いたい❣️

    寸止め体験またさせてほしいな

    はな

  • 2023
    05/31[Wed]
    15:42

    グッドボタン 0
    今日も元気にいきましょう

    今日も元気に出勤いたしますよっと!
    ( *˙0˙*)۶

    15時~3時ですよ!お間違いなく❣️

    今日は少し天気悪めですかね髪の毛が今日は天気良くないからどう頑張ってもまとまらないよって言ってきてて

    梅雨の時期は嫌ですねジメジメしてて

    髪の毛がいうこときかないんだよね

    ほんと生涯一生付き合っていくのに困ったもんですね笑(禿げない前提です笑)

    早く梅雨終わって欲しいですね

    前髪はもう諦めました笑

    はな


  • 2023
    05/31[Wed]
    03:02

    グッドボタン 0
    今日のお兄さんへのお礼♡

    本日はなを選んでくれたお兄さん達
    ありがとう❣️

    忙しくさせてもらっちゃいました☺️

    優しくて、面白い方たちばかりで、会話もすごく弾んで、お互いのこと沢山知れて、沼津の人たちはお口が達者な方が多いのかな?はなと同じで

    今日も素敵なお兄さん達にお会いできて
    はなは、幸せもんだ〜

    色々な出会いを大切にしたいな(*´˘`*)♡

    明日はどんなお兄さん達に会えるのかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    4日までいるのでぜひぜひ、はなと遊んでみませんか?

    えちえち全開で参ります!!( *¯ ꒳¯*)

    はな

108件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!