求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    02/20[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    あと2日❣️

    沼津でのお仕事終了まであと2日となりました❣️

    はやいはやい❕はやすぎる‪(;-;)‬

    あっという間に10日たつなんて

    まだあと2日残り少ないですが

    初めましての方も、お会いした方も

    お誘い待ってます♡

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/20[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    趣味

    今日遊んでもらったお兄さんに
    はなちゃんは趣味あるの❓

    と聞かれました❣️

    なのでわたしの趣味を紹介します(*^^*)

    私の趣味は
    可愛いものを集めることです♡

    最近はちいかわというキャラクターの
    くつ下パジャマとかぬいぐるみとか集めるの好きです♡

    可愛いもの集めると世界が明るくなる感じがするの(*´꒳`*)

    もうひとつ趣味があるんだけどそれはまた後でお話するね(^-^)

  • 2023
    02/19[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼♡

    御殿場の60分+15分指名のお兄さんありがとうございました❣️

    優しくて楽しい方でした♡

    手〇ンが上手でたくさん濡れちゃった
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    イチャイチャ楽しかった♡

    終わったあとのお話もお互いの地元の話とかで盛り上がったね︎♡

    素敵な時間をありがとう❣️

    また遊んでね♡

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/19[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    M度100パーセント❣️

    こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )

    はなのM度は100パーセントだということが最近わかりました♡

    今まではS気も強いのかなと思ってたけど

    今回たくさんのお兄さんにいじめてもらって気づきました❣️

    はなはSもいけるしMでもいける

    でもM度の方が断然強いなと思った♡

    たくさんいじめられるの好き♡

    ︎✿︎はな︎✿

  • 2023
    02/19[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    お礼♡

    555の90分指名のお兄さんありがとうございました❣️

    若くてイケメンでした♡

    責めるの上手で電マで何回もいっちゃったよ( *´꒳`* )

    お兄さんのも気持ちよさそうにしてた♡

    責めるのが上手なお兄さんでした(*´ω`*)

    終わったあとは、マッサージとかしてまったりだったね❣️

    とても楽しい時間をありがとう♡

    また遊んでね♡

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/19[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤しました❣️

    昨日も今日も天気がどんよりだ☁️

    やっぱり晴れてなきゃ嫌だね

    さて、本日も16時から出勤してます❣️

    遊んだことあるお兄さんも、初めましての方もお待ちしてます

    あと2日なので、たくさん遊んでね❣️

    今日もよろしくお願いします︎

  • 2023
    02/19[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    お礼♡

    60分のお兄さんありがとう❣️

    かわいいかわいいってずっと言ってて照れちゃった☺️

    すまたの新たなテクニックを教えてもらって、すごく気持ちよかった❤️

    プライベートでも使ってみよっと☺️

    お兄さんとても
    テクニックがすごすぎた❣️

    指名してくれてありがとう︎

    また遊んでね❤️

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/19[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    まったり☺️

    今日はまったりしてますね

    沼津にいるのもあと3日です

    早すぎる

    でもまだあと3日!!あるので遊んでくれるお兄さん待ってます❣️

    今日も4時まで出勤してるのでお誘い待ってます

    ︎✿はな︎✿

  • 2023
    02/19[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    はやく食べたい︎

    こんばんは❣️

    静岡で有名なものといえば❕さわやかのハンバーグ❣️

    食べてみたかったんだよねえ✨

    お客さんに聞いたところによると期待して行くとガッカリすると思うよっていわれたんだけど、みんなはどうだった??

    だからお昼ご飯食べる程度でさわやかに行こうと思います❣️

    楽しみ︎

  • 2023
    02/18[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼♡

    初めましての90分+15分のお兄さん❣️ありがとう︎

    ギンギンバック付きだったからおもちゃたくさん使ってくれた❤️

    入ってすぐソファの上でいじめてくれて気持ちよかった

    ソファがびちゃびちゃになるくらい濡れちゃった❤️

    お兄さんにもフェラで気持ちよくなってもらえて良かった☺️

    指名してくれてありがとう︎

    また遊んでね

    ︎✿はな︎✿

108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!