求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]05:40

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    エン75分K様お礼♪♪

    はじめましてでした(*´ω`*)

    いっぱいちゅーーしたね♡

    全身舐められて気持ちよくって

    びちょびちょになってました…(/ω\*)

    指ぎゅうぎゅう締め付けてごめんなさい(笑)

    すぐいっちゃいました/////


    また会いたいな♪


  • 2023
    03/25[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    エン90分 Nさまお礼♪♪

    はじめましてでした(*´ω`*)

    クールで紳士なお兄さん☆

    時間の都合で120分に出来ずごめんなさい!

    淡々と褒めてくださるから、とても照れてしまいました(笑)

    言葉責めとおもらしで頭ぐちゃぐちゃ(т-т)

    初めての経験が沢山の90分でした♪


    ありがとう


  • 2023
    03/19[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    シエル120分Y様 お礼♪

    1週間ぶりでした(/ω\*)


    出勤日に毎回会いに来てくれて、甘やかしてくれるお兄さん。


    今日はえちえちコスプレを用意してくれてました♡


    いつもよりちょっとだけ激しく乳首を攻められて、びちょびちょになっちゃったのが今回の照れポイント…☆


    私の気持ちいいところ

    どんどん知っていってくれて

    恥ずかしいけど嬉しいな♡


    また会えるかな?


  • 2023
    03/19[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    KS120分S様 お礼♪♪

    はじめましてでした(=・ω・)ノ

    はじめましてなのに120分に延長してくださってありがとうございました☆

    綺麗だね、可愛いね沢山褒めてくれてずっと照れちゃってました(/ω\*)

    攻めるのがすっごく上手で
    途中涙目になっちゃって…汗


    念願のコスプレ出来て嬉しかった♪

    ありがと、また会えるかな?


  • 2023
    03/19[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    ベストイン75分U様 お礼♪

    二度目会えました(*^^*)

    今日もとっても優しくて、気持ちよくしてくれて嬉しかった♡

    コスプレも楽しかったね♪

    本当は写真載せたかったけど、みんなには秘密にしちゃった(´・x・`)

    また遊ぼうね


  • 2023
    03/19[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    ココ60分S様 お礼♪

    はじめましてでした(=・ω・)ノ

    とっても優しくて褒めてくれる紳士さん

    キスが上手で照れちゃった…

    お口と手で気持ちよくなってくれてる姿にキュンとしました♡

    谷間に指を入れるのが好きって言ってたので写真はおっぱいにしたよ( σ*´ `)σつん

    ありがとう


  • 2023
    03/19[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    出勤してます(*^^*)

    おはようございます!
    今日は会える日です


    お洋服着ててもわかるかな?
    最近食べすぎでむちむち〜(笑)



    会いに来て触って確かめて


  • 2023
    03/12[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    シエル120分 Y様 お礼♪♪

    久しぶりに会えました(*´ω`*)

    たっぷり甘々イチャイチャからの

    電マで焦らされて…

    気持ちよくなってる顔みてすっごく興奮してくれて嬉しい♡


    コスプレお写真あげるね


    いつもありがとう
    またね♪


  • 2023
    03/12[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    アイネ75分 K様 お礼♪♪

    久しぶりに会えました(*´ω`*)

    会う度に褒めて褒めてしてくれるKさん♪

    わたしは照れっぱなしですが

    毎回気持ちよくされてあっという間に時間が過ぎちゃいます…(泣)

    こっそり撮ったから濡れてる写真と共に!

    また会いたいな♡


  • 2023
    03/12[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    セピア90分 S様お礼♪♪

    はじめましてでした(*´ω`*)

    最初はお互い緊張しててお話するのも恥ずかしかったけど

    Sさんがさんがカッコよくリードしてくださって
    とっても気持ちよくなれました♡

    ぺろぺろ気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったなあ…

    またね〜っ


149件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ