求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    濃〜い〇〇

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    忙しかったお仕事が終わって
    よし!すっきりしよー!って

    呼んでくれたおにーさん❣️

    ありんのこと選んでくれてありがとう

    お風呂でまったりいちゃいちゃしながら

    ほっこりして✨

    おにーさんのだいすきなおっぱいで

    たーくさん御奉仕しちゃった❤️‍❤️‍

    おにーさんもすっきりして残りの時間は

    ベッドの上で一緒にいちゃいちゃしながら

    ごろごろヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

    幸せな時間をありがとうございました❣️

  • 2024
    07/11[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    18時から
    18時から出勤します✌


    初めてこの時間から出勤するから
    なんだか新鮮


    2:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/09[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました✊


    次回は12日 12:00-20:00の出勤です


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/09[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    〇〇に包まれて

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    優しくて気遣いの鬼なおにーさん> ̫< ♡

    お部屋寒くない?とか

    お風呂のあと体拭いてくれたり

    プレイ中も優しい触り方なのに

    「痛くない?」って聞いてくれる

    すっごく優しいおにーさん( ◜︎︎◝ )♡

    おにーさんのこと癒してあげる側なのに

    ありんのほうが癒されてしまった

    そんなありんはぷにぷに柔らかいとこで

    おにーさんのあそこすりすりして

    癒してあげましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お見送りのときまで優しい言葉かけてくれて

    心がほかほかしながらばいばい

    また遊んでね

  • 2024
    07/09[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    濃厚〇〇〇

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    おっぱい大好きなおにーさん❣️

    シャワー行く前に服脱いだらおっぱいに

    大興奮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

    もみもみしながらお風呂まで一緒に行って

    あわあわになりながら洗いっこ

    すぐにおにーさんの硬くなっちゃって

    おしりにすりすりしてたね

    お布団に入っておっぱい揉んだり

    ぺろぺろしたりたっくさん堪能してた‍

    ありんもびしゃびしゃになっちゃって

    おにーさんももっと興奮しちゃってた

    ぬるぬる素股しながらおにーさんの顔に

    おっぱい押し付けて大興奮(/// ^///)♡

    色々濃いプレイだったね(////_////)♡

    またえっちなプレイしよーね

  • 2024
    07/09[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    大好きな〇〇
    セブンイレブンに売ってる
    紅茶ポーションが大好きなんだけど

    ほんとたまーーーに見かけるくらい
    レアでこの間久しぶりに
    置いてあったの




    もし見かけたおにーさんがいたら
    差し入れしてくれると
    とっても喜びます
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    むらむら…♡♡
    暑いとむらむらしない?


    毎日暑くてぜーんぜん解消されない‍笑


    一緒に解消しよ〜✊
  • 2024
    07/09[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    えっちな時間♡
    12時から出勤します‪‪❤︎‬


    朝からずーっとむらむらしてるので
    ありんと一緒に解消しませんか?


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました


    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    びくびく♡♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    前から気になっててやっと会えた〜!って

    お出迎えしてくれたおにーさん

    かわいいかわいいってずっと言ってくれて

    恥ずかしくて照れてるの誤魔化すのに

    笑っちゃってごめんね( т ̫ т )

    手繋いでお風呂に行って

    ありんが泡風呂好きって知ってくれてて

    湯船あわあわにして一緒に遊んで楽しかった

    ベッド入ってからもいちゃいちゃ

    おにーさんの舐め方上手すぎてからだびくびくしちゃったのバレてたかな

    おにーさんの希望でパイズリして

    想像してたより気持ちよかったみたいで

    度々ストップかけられちゃった

    最後は思いっきり気持ちよくなって貰えて

    たっくさんありんのおっぱいにかけてくれてありがと> ̫< ♡

    またありんと遊んでね

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ