求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました


    次回は5/29に出勤します
  • 2024
    05/23[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    来週の予定✨
    来週の出勤予定です✨


    5/29 12:00-20:00


    6/1 14:00-22:00


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/23[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    弱いトコ

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    久しぶりだったね〜❕

    ちゃんと覚えてたよ

    抜けてるけど記憶力は割と良い方だからお兄さんのこと覚えてたし、どこが弱いとか何が好きとかちゃんと分かってたでしょ笑

    今日もたくさん気持ちよくなって貰えたみたいでよかった

    また気が向いたらで良いからありんのこと呼んでね

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    止まらない♡♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    初めましてなのにそんな感じさせないくらい
    お喋り止まらなくてめちゃくちゃ
    盛り上がった

    お風呂でもむちむちボディーを気に入って
    くれて洗ってくれてありがとう

    ベッドでいちゃいちゃして2人で気持ちよく
    なったあとはまたお喋りタイム

    最後まで話題が尽きずにむしろ話し足りない
    くらいだった

    またお誘いお待ちしてるね

  • 2024
    05/23[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    興奮しすぎ

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    半日お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれてありがとうございました


    気になってたって言って貰えて嬉しかったです
    やっと会えたね〜


    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれたり
    上手だねって褒めて貰えて自己肯定感
    爆上がりです笑


    またありんと遊んでくださいね

  • 2024
    05/22[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    えっちなこすぷれ✨
    明日12時から出勤します


    20時までの受付ですが、20時までに
    ご連絡頂ければ以降のお時間でも
    対応可能ですჱ̒^_ .̫ _^✨


    オキニトーク、LINEお待ちしてます
  • 2024
    05/20[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました


    次回の出勤は5/23ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


    お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024
    05/20[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    ビンビンに興奮

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    顔もおっぱいも好み♡って言って貰えて嬉しかった


    お風呂に行く前からおっきくなっちゃってたね


    今日はありんが責める番ね‍♀️ってたくさん責めさせてくれてありがとう


    最後ちょっとしたハプニングあってびっくりしちゃったね
    でもそれも全部楽しかった


    またありんと遊んでくださいね

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:28

    グッドボタン 1
    似たもの同士かも

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    約1年半ぶりのお遊びにありんを選んでくれて
    嬉しかったです


    むらむらには勝てなかった
    正直でよろしい笑


    緊張しちゃうって言ってたけど
    最初から最後までお話止まらなくて
    楽しいお時間でした❕


    大きいおっぱいが好きなおにーさまで
    ありんのおっぱい堪能してくれて
    嬉しかったなあ✌


    色んなお話したけどおにーさんとのお話は
    分かり合えることたくさんで話してて
    すっごく楽しかったし
    「大丈夫」の話とか分かりみしかなかった


    私がそうなんだけど、多分おにーさんも
    他人から自分がどう思われてるのか
    めちゃくちゃ気にしちゃうタイプなのかなー
    って勝手に思ってしまったよ

    言った後に1人反省会しちゃうとことか


    そんなおにーさんとのお時間ほんとに
    あっという間ですごく楽しかったです


    今からお時間まで映画見てゆっくり
    過ごしてるのかな


    帰りも気を付けて帰ってね
    差し入れもありがとう

  • 2024
    05/20[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    コンプレックス

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪[お題]from:グロイからごめんさん


    コンプレックスがあるのは仕方ないし
    それを見られたくないって気持ち分かる


    シャワーしてからホテルに置いてある
    バスローブとか着たままでも大丈夫です


    もちろん手術痕や他に傷とかがあっても
    気にしないし引いたりしないよ


    これはお会いした時に聞かれたらお話するけど
    ありん的には色々理解あるので✊


    でも見られたくない!って場合は全然
    隠してもらって平気だし深くはつっこまない
    からね✌

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ