求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

7/13出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    東静岡じゃらん307のお兄さん💙



    今日はうみに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐈‍⬛🎶


    オキニトークでお話してて
    年内最後に会えたらいいなって言ってた
    お兄さん〜😳💕


    ほんとに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🌟


    うみに会うためにお仕事早く終わらせて
    会いに来てくれたの天才すぎた😿💭


    プレイではうみのMなところバレちゃって
    S心くすぐるなぁのお兄さんの言葉に
    ドキってなっちゃってました🤭


    気持ちよすぎていっぱい
    声出ちゃって恥ずかしかったなぁ🙈💕


    でもお兄さんが喜んでくれたから
    うみも嬉しかったよ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    1回目うみのふ♡らでいってくれて
    一旦休憩で一緒にお酒飲んだのも
    楽しかった(*´༥`*)♡


    今日はなんだかお酒弱くて
    すぐ酔い回っちゃったけど
    いつもはもうちょっと強いんだからね🤧


    お酒飲んでわいわいしたあとは
    2回戦目突入🍼💕


    2回目もふ♡らでいってくれたの
    ビックリしちゃった👀


    時間めいっぱいプレイ出来て
    幸せるんるんだったよ( * ॑꒳ ॑* )♥


    今年最後にお兄さんに
    出会えてよかったよ〜🫶🏻💕


    良いお年をって言ってばいばいできたから
    今度はあけましておめでとう
    一緒に言おうね🤭


    今日はほんとにありがとうございました( ¨̮ )💕


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    体温💙




    平熱です❕


    今年ラストよろしくお願いします🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:15

    グッドボタン 1
    龍宮108のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🐈‍⬛🎶


    和室だ〜!ってなってたら
    テキトーに入ったら和室だったらしく
    お兄さんナイス!ってなってました🤭


    プレイはどんなのがいい〜?ってお話で
    攻めも受けもどっちもいたいって( ¨̮ )💕


    うみもどっちも好きだから嬉しかったよ♡


    お風呂では2人で1緒にお風呂入りながら
    手合わせてたらまさかのほぼ同じ大きさで😳


    なかなかあそこまでピッタリの人いないから
    ビックリしちゃったよ😳💭


    プレイではお兄さんがうみのこと
    優しく攻めてくれてドキドキしちゃった💓
    うみ乳首攻められるの大好きだから
    とっても気持ちよかったよ🥰


    いっぱい濡れてるって
    おにいさんのえ♡ちな攻め方に
    興奮しすぎちゃったみたい🫣💕


    おにいさんもうみと一緒で
    乳首弱くっていっぱい感じてくれてたの
    見逃してなかったよ👀笑


    うみのふ♡らも沢山感じてくれて
    嬉しかった‪(っ ॑꒳ ॑c)


    プレイ終わったあとは2人で
    なかなか生々しいお話沢山したね笑


    おにいさんいろいろ詳しくて
    ついつい沢山聞いちゃった🤭


    うみ好奇心強めなの(*´༥`*)♡


    たくさんえ♡ちなことできて
    お話もできてとっても楽しかったです🫶🏻


    今からお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね💕︎


    今日は本当にありがとうございました🍒´-


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    13:02

    グッドボタン 1
    しゅっきん💙



    おはようございます☀️


    うみ出勤しました‪(՞ . ̫ .՞)♡


    本日13:00~0:00で
    年内ラストの出勤です💕



    うみのこと気になってくれてる
    そこのお兄さん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今年最後うみと一緒に
    いっぱいえ♡ちなことしませんか?🤭


    お誘い待ってます🫶🏻💕


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2023
    12/25[Mon]
    21:57

    グッドボタン 1
    めりくり💙



    こんばんは🌙


    うみです︎💕︎


    出遅れちゃったけど
    めりくりだよ〜🎅🎄.*


    クリスマスおにいさんたちは
    いかがお過ごしですか?🌟


    うみはなんと
    北の大地に飛び立ってました✈️💕


    初めて行ったんだけどほんとに
    寒くてびっくりしちゃった👀❕︎


    おともだちといっぱいお酒飲んで
    いっぱい美味しいもの食べてきたよ(*´༥`*)♡


    明日は年内ラストの出勤です🐈‍⬛🎶
    13:00~0:00でいるので
    今年最後うみに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです🌟


    今年最後逢いに来てくれなきゃ
    拗ねちゃうぞっ(⑉・̆༥・̆⑉)💕笑


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/23[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    たいきん💙



    うみ退勤しました🌟


    本日もたくさんのお兄さんと
    え♡ちなことできてしあわせるんるんで
    にっこにこです︎💕︎


    会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🌟


    なんと次回12/26 13:00~0:00が
    ​​​​​​​年内ラストです( ߹꒳​߹ )


    年始は確定では無いですが10日まで
    おやすみ頂いちゃう予定なので
    ぜひ年内に逢いに来ていただけたら
    とっても嬉しいです🫶🏻💞


    事前ご予約もお待ちしてます🌟


    それではしあわせるんるんのまま
    今日はゆっくり休みます‪🤧💭


    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/23[Sat]
    02:10

    グッドボタン 1
    アイネ205のお兄さん💙


    とっても明るくておもしろい
    ずっとにこにこしてくれてたお兄さん🧸💌


    ずっと気になっててくれて
    会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻


    ホントに会えてよかった〜!!!


    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    もう最初から話弾みまくっちゃって
    逆に困っちゃったよ💭笑


    初っ端からまさかの共通点あって
    なかなかこゆ話出来ないから
    めちゃお話聞きたくてうずうず
    しちゃってる😂


    ずっと見てくださってたお兄さんから
    可愛いって言って貰えると
    やっぱ嬉しい〜❕ってなっちゃうな🌟


    色んな女の子を味見中のお兄さん🤫
    またうみに会いに来てくれなきゃ
    拗ねちゃうんだからね‪(՞ . ̫ .՞)♡笑


    お話盛り上がりながらも
    プレイ中はしっかりうみのなかは
    とっろとろになっちゃってて🙈💞


    そうなんです、うみ感じやすいんです🤫🔞
    感じやすいのコンプレックスだったんだけど
    感じてくれてるの嬉しいって
    言ってもらえたり
    喘いじゃってる声かわいいって
    言ってもらえたりして
    感じやすくてよかったぁってなってるの💭


    うみのふ♡らもたくさん褒めてくれて
    ほんとにありがとう〜!!
    こんなにしてくれたの初めてって🤭
    感じてくれてるの嬉しいし
    そりゃうみ頑張っちゃうよ〜🌟


    今日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました✨️


    またお会いできるの楽しみにしてる🥺💓‪


    風邪ひかないように
    しっかりあったまってから
    ゆっくり休んでねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:43

    グッドボタン 1
    東静岡シエル206のお兄さん💙


    とっても丁寧でとっても優しかった
    ドMさんのお兄さん🧸💌


    今日は初めましてでびっくりの
    210分ありがとうございました🌟


    普段も長いけど今日は奮発してくれて
    いつもよりもたっぷり時間取ってくれたの
    とっても嬉しかったよ♡


    どんな方かドキドキだったけど
    優しいお兄さんでよかったぁ🤭


    とってもドMなお兄さんで
    うみあんまりS側に行かないから
    上手くできたのかすごい不安だけど💭⸒⸒︎


    でも沢山感じてくれて
    たくさんうみのことほめてくれて
    うみはるんるんでした🍒´-


    最初乳首はくすぐったいだけかもって
    言ってたけどうみが攻めたら
    意外と好きかも?!って
    新しい扉開いてくれたのも嬉しかったよ♡


    うみのお♡♡♡おいしいって
    恥ずかしかったけど
    喜んでもらえてよかったな🙊㊙️


    お兄さんの初めても奪わせてもらっちゃって
    また今度別のことあたらしく
    チャレンジしてみたいね😝


    プレイ終わったあとはごろんちょしながら
    色んなお話したりご飯も食べたり
    とっても楽しかったよん( *´꒳`* )


    またふたりでいっぱいえ♡ちなこと
    できたらいいなぁ🤧


    今日はゆっくり休んでねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお会いできるの楽しみにしてます( ¨̮ )💕


    うみより💙


    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    23:45

    グッドボタン 1
    鳥坂エルサのお兄さん💙



    入った時からリラックス全開で
    とっても自由人だったお兄さん🧸💌笑


    今日はうみを呼んでくれて
    ありがとうございました🌟


    玄関まで迎えに来てくれたあとすぐに
    ベットにダイブしたお兄さん
    かわいすぎたよ🤭💭笑


    その瞬間からもう絶対面白いじゃんって
    なってたけどあたりだったね😝笑


    2人でさむーって言いながら
    空調と戦ったのも楽しかった🎶


    寒いからって2人でお風呂はいって
    ぬくぬくしながら昨日なんで呼んでくれたの
    って聞いたらまさかのお友達のとご飯前に
    1発スッキリしに来てくれたらしく🍼‎🤍


    なかなかいないからビックリしちゃったよ🤭


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったなぁ👶🏻💞


    一発目うみのお口でいってくれて
    嬉しかったぁ🎶


    2回目行けなかったの悔しかったから
    またリベンジさせてね( *´꒳`* )


    お友達とのご飯なににしようか悩んでたけど
    結局何にしたのかなぁ?💭⸒⸒︎


    地味に気になっちゃってるから
    結果教えてくれたら嬉しいな😝


    初対面のはずなのにお友達みたいに
    2人でわちゃわちゃできて
    ほんとに楽しかったです🎶


    また会いに来てくれたら
    めちゃ嬉しいな🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    たいおん💙



    平熱です(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日も元気いっぱい
    頑張ります🫶🏻💞


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ