求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:10

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    足りない、もっと💙

    こんばんは❕


    うみです︎💕︎


    お兄さん方なーにしてるの??(⑉• •⑉)❤︎


    うみ空いてるよん🥺💞


    うみにお仕事の疲れ
    癒させて欲しいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お兄さんはどんなプレイがすきですか?💭


    うみは攻めるのも
    攻められるのもだいすきなの(⑉• •⑉)❤︎


    まだまだ元気なので
    うみといっぱいえ♡ちなことしちゃお?💓


    え♡ちなお誘い待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    ​​​​​​​うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:50

    グッドボタン 1
    スケジュール💙


    こんにちは💓


    うみです❕


    来週のスケジュールですっ🐈🐾


    6/17(月) 21:00~3:00

    6/19(水) 12:00~3:00


    来週は週末帰省するので
    少なめです( ; ; )


    もしタイミング合う日程があれば
    逢いに来ていただけると嬉しいです🥺💞


    今週は出勤多めなので(うみにしては、、笑)
    たくさんのお兄さん方に会えたらいいなぁ
    なーんて思ってます‪(՞ . ̫ .՞)♡


    寂しがり屋のうみのこと
    かまってかまって(⑉• •⑉)❤︎


    え♡ちなお誘い待ってるよん💓


    うみより💙



    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    アントワープ111の本指名様💙


    今日もうみに会いにきてくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    勝手に仲良しさんだと思ってる
    とっても一緒にいて落ち着く本指名様💓


    3回目とは思えないくらい
    扉開けた時の安心感凄くて🥺💞


    イメチェンしたの褒めて褒めて〜って
    してもめんどくさがらずに
    褒めてくれるお兄さん優しすぎて😂


    プレイではまたまたたくさん
    気持ちよくして頂いちゃって🥺💭


    お兄さんそんなところまで?!って
    とこまで舐めちゃうの気持ちよすぎるから
    手加減してください🥺💞


    いっぱい声出ちゃって
    いっぱい濡れちゃった(⑉• •⑉)❤︎


    私も感じやすいけど
    お兄さんもなかなか感じやすくて
    うみがふ♡らする時毎回
    ぴくんぴくんなっちゃうの嬉しいんだぁ🌟⋆꙳


    お風呂ではプライベートのお話とかも
    しちゃったりして🤫💭
    お兄さんのこと応援してるから
    またどうなったかお話聞かせてね💕︎


    またお会いできるの楽しみにしてます🥺💭
    またねん(⑉• •⑉)❤︎


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    10:28

    グッドボタン 0
    しゅっ💙


    おはようございます☀️


    うみですっ🐈🐾


    本日12:00~3:00で出勤です❕


    スタート枠本指名様💓
    ご予約ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    事前ご予約とっても嬉しくて
    実は数日前から楽しみでるんるん
    しちゃってました🤭💓


    久しぶりの出勤で
    むらむらしちゃってるうみと
    きもちいことしてくれるお兄さん
    いないかなぁ??👀💭


    えっちなお誘い待ってます‪(՞ . ̫ .՞)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/04[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    ラグランジュ17号室の本指名様💙

    前回帰ってきたらまた会いに来てねって
    お話しててほんとに会いに来てくれた
    優しすぎるお兄さん🥺💗


    めちゃ嬉しくなって
    飛びついちゃいそうだった🤭笑笑


    お兄さん覚えてないでしょ、、って
    不安がってたけどちゃんと覚えてるからね✌🏻💞


    前回同様少しほろ酔いなお兄さん💙
    久しぶりだ〜ってうみのことすんすん
    匂い嗅いでてなんか可愛かった🤭💗笑


    プレイではもう責められすぎて
    ほんと倒れちゃうかと思ったよ()


    おかずにするんだ〜!ってるんるんで
    動画撮影してくれてたけど
    動画気にしていられないくらい
    感じまくってしまった🥺💞


    最後はお兄さんのお好みのふ♡らで
    フィニッシュしたね🍼💕︎


    苦しくない?って
    嫌がるようなことはしないように
    気をつけてくれるお兄さんの優しさに
    にこにこしちゃったよ( *´꒳`*)♡


    動画撮影の途中に充電切れちゃったのだけ
    悔しかった😭😭😭


    無事撮れたやつ大事にとっておいて
    くれると嬉しいな🥺💗


    次会えるのはいつになっちゃうのかな?🥲


    また戻ってきたら会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    06/04[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    駅艶407の本指名様💙


    とっても仲良しな本指名様🤧💗


    今日も逢いに来てくださって
    ほんとにありがとうございます🌟⋆꙳



    もう扉開けた時のお兄さんの安心感
    やばすぎてわぁーいってなってた💭笑


    相変わらずノリがよくて
    お互い思ったことなんでも言っちゃう
    あたりほんとに仲良しさんすぎて😂笑


    すけべさんだからソファで
    たくさん雑談しながら所々で
    うみの足をさわさわしてたよね🤭


    お喋りも大好きなお兄さんで
    ずっとお話しちゃいそうになるから
    毎回私がそろそろお風呂行かない?って
    言うのほんとにおもしろいよ笑笑


    プレイでは攻め特化型のお兄さん🥺💗
    今回もクタクタになっちゃうまで
    舐められつくしちゃいました🤭


    恥ずかしいんだけど
    私のペースに合わせて攻めてくれて
    お兄さんの優しさ感じたよ🥰


    最後まだ舐めれた!!!って言ってたの
    さすがにかっこよすぎたけど🤫💭笑


    これで今月も頑張れる〜って
    言ってくれて嬉しかったよん♥️


    また来月え♡ちパワー充電しに来てね💕︎
    (今月来てくれてもいいんだよ?🥺💭)


    またお会いできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん‪(՞ . ̫ .՞)♡


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:38

    グッドボタン 0
    アントワープ107のお兄さん💙

    今日はうみに逢いに来てくださって
    ほんとにありがとうございました🌟⋆꙳


    少し前にオキニトークで好きなものを
    聞いてくださってたお兄さん💭
    この前メッソン見つけたよーって
    ご連絡してくれて自分で買いに行こーって
    思ってたらまさかの取ってきてくれて😭💞


    しかもサプライズっぽく渡してくれて
    めちゃ嬉しかったです🥺💭


    メッソンのぬいぐるみ
    ほんとに可愛すぎて‪(՞ . ̫ .՞)♡


    食べ物もパウチ型のゼリー買ってきてくれて
    ほんとにありがとうございます😭
    パウチ型だとスプーン使わなくて楽で
    だいすきなんだよね🤭💗


    ほんとにうみが喜ぶことを
    沢山考えてくれてたお兄さんで
    初めましてだったのに
    いっぱい愛感じちゃいました🥺💞


    プレイでも沢山うみのことを
    気持ちよくしてくれてありがとう😖


    攻められすぎちゃって
    膝ガクブルしちゃったけど🤭笑


    最後は2人でプリンも食べて
    幸せ時間だった( *´꒳`*)♡


    たくさん幸せをくれて
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    うみもお兄さんのこと
    幸せにできたかなぁ??🥺💭


    今度は𓏸𓏸持ってくるね〜って
    次回のお約束してくれるの嬉しすぎて😖💞


    またお会いできるの楽しみにしてるね✌🏻


    またねん‪(՞ . ̫ .՞)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    インターシエル206のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    出会った時からバイバイする時まで
    ずっとべた褒めしてくれてたお兄さん🥺💗


    もっと早く会いに来ればよかったって
    言ってもらえてとっても嬉しかったよ😭💭


    そんな所まで?!ってところまで
    沢山褒めてくれてにっこにこの
    うみでした‪(՞ . ̫ .՞)♡笑笑


    特にうみのおっぱい褒めてくれてたよね🤭
    プレイ中も沢山可愛がってくれちゃって💞


    プレイでもうみのふ♡らたくさん
    褒めてくれて嬉しかった( *´꒳`*)♡


    Mっ気あるのに攻めてる時だけは
    Sの顔しててそれがたまらないって、、


    うみが攻めるのも好きなこと
    バレてしまったか🥺💞


    気持ちよくなってくれてるお兄さんの表情
    見るのかたまらなく好きなの🤭


    はじめましてとは思えないくらい
    ほんとに話しやすくてとっても
    楽しかったです🥺💭


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🌟⋆꙳


    またねん( *´꒳`*)♡


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    06/04[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    むらむら💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日12:00~3:00で出勤です‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最近早い時間で上がらせて頂いちゃう事が
    多かったのですがリクエストにお答えして
    遅い時間まで出勤伸ばしました🤭💞


    これでタイミング合わずになかなか
    お会いできなかったお兄さん方とも
    たくさんえ♡ちなことできたらいいなぁ🥺


    久しぶりの出勤でうみ
    むらむらしちゃってるよ〜😖💞


    うみといっぱいえ♡ちなことしてくれる
    変態紳士なお兄さんどーこだっ👀💭


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    えんちょっ💙

    こんばんはうみです🐈‍⬛🎀


    お兄さんたち今何してるの〜??🤧💞


    なんと本日3時まで出勤時間
    延長することになりました✊🏻🎶


    遅い時間に出勤するの
    すごい久しぶりな気がする😳


    いつも遅い時間に逢いに来てくださってた
    本指名様方も
    ずっと気になってくださってたけど
    いつも時間が合わなくてお会いできなかった
    初めまして様も
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💞


    いきなりだから難しいかもだけど‪( . .)"‬


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ