求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:04

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

3:00よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    セピア301の本指名様💙


    めっちゃお久しぶりの本指名様〜😭💗


    今日はうみに会いに来て下さって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお久しぶりの本指名様!!!!
    うみが始めたばっかりのときだから
    いつぶりなんだろう、、?🤫💞


    お久しぶりすぎてお顔見た瞬間
    固まっちゃったもん笑笑


    とっても久しぶりだから
    なんで今日呼んでくれたのー?って聞いたら
    たまたまサイト見たら
    たまたま居たからって、、😳💭


    もうそれはたまたまじゃなくて
    運命なのよ、、🥺💗


    今日お会いできてほんとに
    嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)


    オプションで即尺入れてくれていて
    60分だからって即プレイだったのが
    お兄さんらしくてにこにこしちゃった☺️


    うみちょっとは成長したんだよ〜って
    気づいて欲しくて張り切っちゃったら
    いっちゃうからって
    ストップかけられちゃったの
    お兄さんだからこそ嬉しかったかも🤭💭


    プレイでは沢山お兄さんのこと
    攻めれて楽しかった〜(՞ ܸ. . ܸ՞)


    気持ちよさそうにしてくれてるの見て
    とってもにこにこしちゃった( *´꒳`*)♡


    ふ♡らに素股にたくさん
    いろんなことしたね💕︎


    最後いっぱい出て嬉しかった🍼💓


    プレイ終わったあとは
    2人でダイエットの話で
    めちゃ盛りあがったね😂笑笑


    お兄さんダイエット頑張りすぎて
    心配だったけどうみも頑張らなきゃって
    なったからありがとうだよ〜🥺💞


    頑張りすぎて夏バテして倒れないように
    気をつけてね😭💭


    また2人でダイエット報告会もしようね🎶


    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます🥺💞


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    駅艶508のお兄さん💙


    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみを選んでくださって
    ありがとうございました🥺💞


    とっても明るいお兄さんで
    お会いした時からずっとうみ
    にこにこだった気がするよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お部屋のこと心配してくれてたけど
    うみ艶のお部屋綺麗で大好きだし
    ほんとに全然気にしてなかったからね😭💞


    それよりうみが入る時
    満室だったからタイミングよく入れて
    ラッキーボーイだっ!ってなってたよ🤭


    お兄さんに今日お会いできて
    たーっくさんえ♡ちなことできて
    幸せすぎたから私もラッキーガールかも💞


    攻めるのがとっても上手なお兄さんで
    久しぶりのお遊びとは思えないくらい
    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃったなって(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    どうやったらあんなえ♡ちな舐め方できるの!?ってうみ弟子入りしたいくらい
    え♡ちだったよ、、🤭💗


    うみのふ♡らもたくさん褒めてもらえて
    幸せにこにこのうみでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄さんの弱いところ見つけるの
    楽しくてつい沢山攻めてしまった🙈


    プレイ終わった後もふたりでわいわい
    お話もできてとっても楽しかったよ🥺💭


    またお兄さんとえ♡ちなこと
    できたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんにまたお会いできるの
    楽しみに待ってます🌟⋆꙳


    またねん🪄︎︎◝✩



    うみより💙image0.jpeg

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    ケーズ302のお兄さん💙


    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみを選んでくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても優しいお兄さんで
    一緒にいてはじめましてとは思えないくらい
    居心地が良くて楽しかったです🎶


    プレイではどちらかというと
    攻められるのが好きなのかなぁって
    勝手に予想してたんだけど
    とっても攻めるの上手で
    まんまと気持ちよくされちゃいました🤭💞


    プレイでもお兄さんの優しさが
    たくさん感じられて痛くない?って
    心配してくれてとっても嬉しかったです🥰


    プレイ終わったあとは
    2人でけっこう真面目な話しちゃったね🤭


    あの後うみもちょっと考えたり
    しちゃってたよ笑笑


    お兄さんの不安とかが
    少しでもうみで解消されてたらいいなぁ
    なんて思っちゃったりしてます(՞- -՞)ᐝ


    お兄さんがどんな答えにたどり着いたか
    また聞かせてくれたら嬉しいなっ💗


    またお会いできるのを楽しみに
    待っています(*˘︶˘*).。.:*♡


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    ゾエ302のお兄さん💙


    お久しぶりの本指名様〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)


    3月くらいまで毎月来てくださってたのに
    急に会えなくなっちゃって寂しいって
    なってたから久しぶりにお会いできて
    にっこにこしちゃった😖💗


    どうしちゃったのかなって思ったら
    まさかの転勤で遠く行っちゃってたなんて
    ビックリしちゃったけど
    今日会いに来てくれて本当に嬉しかった♡


    いっつもいちゃいちゃプレイしてた
    とっても仲良しの本指名様🎶


    今日も久しぶりにもかかわらず
    安定の楽しさで嬉しくなっちゃった💞


    お兄さんとのプレイもちろん
    え♡ちなんだけどそれだけじゃなくて
    つい笑っちゃうような楽しい雰囲気で
    うみ大好きなんだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    遠くになっちゃって難しいと思うけど
    またうみに会いに来て欲しいなって
    思ってます🥺💭


    今日は本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:44

    グッドボタン 0
    しゅっ💙


    おはようございます☀️


    うみです💞


    本日12:00~3:00で出勤です❕


    久しぶりの出勤でドキドキですが🥺💭


    スタート枠からご予約
    ありがとうございます🌟⋆꙳


    うみといーっぱいえ♡ちなこと
    しちゃいませんか?(՞ ܸ. . ܸ՞)


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🤭💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/12[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    あーしたっ💙

    こんばんは❕︎


    うみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お久しぶりです〜😖💞


    お兄さん方お元気ですか🥺💭


    たくさんお休み頂いてしまって😭
    明日からまた出勤しますっ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    明日の出勤は12:00~3:00です💗
    たくさんお兄さん方とえ♡ちなこと
    できたらいいなぁ🪄︎︎◝✩


    明日に備えて今日は早く寝ます😴


    明日はお兄さん方に
    会えますように( ˶'ᵕ'˶)


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    07/03[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ受付終了しました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    本日もたくさんのお兄さん方と
    え♡ちなことできて幸せいっぱいでした💞


    いつも本当にありがとうございます🌟⋆꙳


    次回の出勤は未定となってます( ・-・̥ )


    また決まったら日記に乗っけるので
    お待ちいただけると嬉しいです🥺💓


    お兄さん方とお会いできるの
    楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/03[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    インター艶302の本指名様💙

    お久しぶりの本指名様•*¨*•.¸♬︎


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    久しぶりで雰囲気変わったかなぁって
    思ったけど髪の毛が伸びてたんやね😳💞


    なんだか時の流れを感じたよ🤭笑


    会えてない間に何してたのかなぁって
    聞いたらきゅいんきゅいんに
    ハマっていたなんて🥺💭


    寂しかったのに🥲って思ってたんだけど
    負けちゃう度にうみに会いに行けばよかったって言ってくれてにこにこしてしまった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    うみちょろすぎた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    やっと会えてとっても嬉しかったよ🥲💭


    プレイでは3回いきたいって
    前回同様沢山攻めちゃった😝💞


    でもお兄さん回復早すぎて
    うみもめちゃくちゃ攻められちゃって😖


    たーっくさんえ♡ちなことできて
    幸せすぎたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんとの時間楽しすぎて
    あっという間だったよ🥲


    またね〜って言いながら
    バイバイできて嬉しかったです🥹💓


    また会えるの楽しみにしてる(՞ ܸ. . ܸ՞)


    またねん( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    レジーナ201のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    初めましてで150分ご予約頂いて
    どんなお兄さんかなってどきどきしてたけど
    優しいお兄さんで嬉しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    今日は撮影したいって
    沢山うみとのえ♡ちな動画撮ってくれて
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    可愛く撮れてるといいなぁ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    攻めるのも受けるのも好きって
    いーっぱいえ♡ちなことしちゃったね🤭💭


    最後ギリギリになっちゃったけど
    2回目いけてよかった🍼💖


    そのあとばたばたでバイバイになっちゃって
    寂しいってなっちゃったけど
    また会えるって思ってます🥹💭


    楽しい時間たくさん
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    07/02[Tue]
    13:44

    グッドボタン 0
    アントワープ101のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお話しやすかったお兄さん💙


    ソファーにふたりで座ってる時から
    ずっとうみのことお触りしてたお兄さんが
    我慢できてないの可愛いなぁって
    なってました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    プレイでもとってもえ♡ちなお兄さんで
    激しく攻められちゃって
    ついいっぱい声出てしまった😖💞


    同時に攻めちゃうの気持ちよすぎて
    あれは反則技だよ🙈🔞


    気持ちよすぎてたまらんって
    なってたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんに攻められながら
    ふ♡らしてたのえちえちすぎて
    うみのドMの部分がくすぐられてました🤭


    うみのふ♡らで最後はいっちゃったね🍼💖
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    うみもニコニコでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日は本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ