求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    インターシエル208のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最初から最後までたーっくさん
    褒めてくださったお兄さんで
    ついずっとにこにこしちゃってたや🤭


    甘々なプレイでいっぱいぎゅーってして
    いっぱいちゅーした気がする😖💞


    ぎゅーしてっていうおにいさん
    かわいすぎてきゅんってしちゃった🥺


    プレイではたーくさんきもちよくしてくれて
    何がいちばんすき〜?とかうみのこと
    沢山考えてくれて嬉しかったよん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    なんでもいいって意味じゃなくて
    うみほんとに痛いこと以外はほんとに
    え♡ちなことならほとんどだいすきだから
    お兄さんがしてくれたこと
    全部気持ちよかった😖💞


    うみもお返しでお兄さんのこと
    気持ちよくしたくて頑張っちゃったけど
    どうだったかな??🥺💭


    乳首感じちゃってぴくぴくしてるお兄さん
    うみの性癖に刺さりすぎてました🤭


    今日はほんとに楽しい時間を
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    早くまた会いたいなぁって思っちゃう
    私は欲張りさんかな?💭


    また会えるの楽しみにしてるねん💖


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    21時まで💙

    おはようございます☀️


    うみです❕


    本日14:00~21:00で出勤です😖💞


    諸事情により出勤時間短くなっちゃったので
    ご確認よろしくおねがいします( ・-・̥ )


    お兄さん方にお会い出来る時間
    少ないの寂しいのでその分
    沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    なんて思っちゃってるわがままなうみです🥺💭


    お天気不安定なので
    逢いに来てくださるお兄さん方
    気をつけて来てね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日も一日精一杯頑張ります(ง ・֊・)ง´-


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩


    うみより💙


    image0.jpeg
  • 2024
    08/26[Mon]
    02:51

    グッドボタン 0
    竜宮108のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました😖💞


    はじめましてとは思えないくらい
    一緒にいるのがとっても楽しかったよ😭


    ラストまで時間伸ばそって
    60分も延長してくれてほんとに
    嬉しすぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    たーくさんおはなしもして
    SMのお店初めてだからって
    うみのSM講座も始めちゃったりして
    ほんとに楽しかったです(´˘`*)


    プレイはお兄さんの好きなおもちゃで
    たくさん気持ちよくしてもらいながら
    うみもいっぱいふ♡らしちゃった😖💞


    あのプレイめちゃえ♡ちだよね🤭
    うみもだいすきだからるんるん
    しちゃったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    2人でお酒飲んでほろ酔い状態での
    プレイはいつもより敏感だった気がする😖💞


    プレイ終わったあとは
    お兄さんおねむになっちゃってたけど
    それでもうみのことかまってくれて
    嬉しかったです🌟⋆꙳


    最後バイバイする時も
    おねむだったのに送り出してくれて
    ありがとうございました(´˘`*)


    ふたりでまたねー!って
    ばいばいできて嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またお会いできるのを
    とっても楽しみにしてる🥺💓


    またねん🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    インター艶602のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🥺💞


    最初アクシデントあったけど
    その後は楽しく一緒に
    え♡ちなことできて幸せでした🥰


    最近のえ♡ちなお悩みうみにお話してくれて
    じゃあこうしよー!って
    ふたりで作戦会議できたのなんだか
    とっても嬉しかったです🤭


    とってもえ♡ちなお兄さんで
    途中くたくたになっちゃって
    ごめんね😖💭


    でも最後には2回いってもらえて
    とっても嬉しかったよん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またお兄さんとえ♡ちなこと
    できたら嬉しいなぁ🥺💞


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    パルコ201の本指名様💙

    お久しぶりの本指名様•*¨*•.¸♬︎


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お盆あたりまでお仕事忙しくて
    なかなか会いに来れなかったって
    やっと会えた〜って2人で言い合えて
    嬉しかったよ😖💞


    相変わらずの攻め上手のお兄さん(´˘`*)
    今回もたっくさん気持ちよく
    して貰っちゃいました🤭


    うみのふ♡らも前より上手くなってる!って
    褒めてくれて2人で褒め合いっこしてるの
    さすがに仲良しでにこにこしちゃった🥰


    舐めあいっこが好きなんだよね〜って
    いっぱい舐めあいっこしたね🥺💞


    きもちよすぎてばたんきゅしても
    気持ちよくなってくれて嬉しいって
    言ってくれるお兄さんに
    甘やかされちゃってるなって
    思ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    色々事件も起きちゃったけど、、
    お兄さんとの時間が幸せすぎたなぁって🥺


    次お会いする時また
    リベンジさせてね(´˘`*)


    またお会いできるのを
    とっても楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    ヤカタ207のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来て下さって
    ありがとうございました(´˘`*)


    今日はどんな感じがいいとか
    あります〜?ってお話した時に
    最初おまかせでって言ってたのに
    その10秒後からずっとお兄さんのベースで
    笑っちゃった🤭💞


    とーっても変態さんなお兄さんで
    我慢できずにすぐさわさわしてちゃって
    おっきくしちゃってるお兄さんに
    きゅんってしちゃったよ😖


    いちゃいちゃなんだけど
    ドキドキしちゃう感じのSM感もあって
    うみも興奮しちゃって
    いっぱい濡れちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    たーっくさんいじめられちゃって
    くたんってなっちゃったよ😖💞
    気持ちよくしてくれてありがとう(´˘`*)


    お返しにお兄さんのことも
    沢山攻めちゃった🤭
    乳首舐められるのきもちいって
    沢山言ってくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんとの時間とっても楽しかったので
    またいっぱいえ♡ちなことできたらいいな🥺


    またねん🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    うみです︎💕︎


    本日12:00~3:00で出勤です❕


    スタート枠ご予約ありがとうございます😖💞


    今向かってます🚗³₃


    次枠13:20~🈳です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    一緒にきもちいことしませんか?🤭💞


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ退勤しました〜😖💞


    本日もたくさんのえ♡ちなお誘い
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    出勤時間短かったのにも関わらず
    たくさんのお兄さんと
    え♡ちなことできてとっても
    楽しかったです(´˘`*)


    明日も12:00~3:00で出勤させて
    頂くのでご都合合うお兄さん
    いらっしゃいましたら
    逢いに来ていただけたら嬉しいですっ🌟⋆꙳


    それではおやすみなさい🌙*゚


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    ココ202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🪄︎︎◝✩


    今日はうみに会いに来て下さって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    お兄さんもうみの事お話しやすいって
    言ってくださってにこにこの
    うみでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    おしりが大好きなお兄さん🍑
    あんまりおしりって自信なかったんだけど
    うみのおしり褒めてくれて
    おっぱいも褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥺💞


    撮影したいってうみのこと
    たーっくさん動画撮ってくれて
    ありがとうだーよ🤭


    えろーっ!って言いながら撮ってるの
    めちゃ恥ずかしかった😖笑


    最初から最後までたくさん
    幸せありがとうございました💞


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    ゼロ207の本指名様💙

    とっても仲良しの本指名様♡


    今日もうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🪄︎︎◝✩


    髪の毛切ってイメチェンしてたお兄さん✨️
    髪の毛短いの似合ってて
    めちゃ素敵だったよ〜🥺💞


    相変わらずのテンションで
    お互いふざけ合っちゃうような関係の
    お兄さんとの時間がとっても
    落ち着いて好きなの(՞- -՞)ᐝ


    2人でわいわいしながら
    お風呂入ってベッドでイチャイチャして
    プレイも沢山気持ちいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ💓


    うみとの時間楽しいって
    お兄さんに言ってもらえて
    るんるんしちゃった( * ॑꒳ ॑* )♥


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    怪我早く治って元気になるの
    祈ってるよ😭😭😭


    また会えるの楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またねん🥰


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ