求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:51

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    ドール202の本指名様💙

    お久しぶりの仲良しな本指名様•*¨*•.¸♬︎


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました😖💞


    お兄さんに会えるの楽しみに待ってたよ😭


    すごく久しぶりな気がしてたけど
    7月以来だったことにびっくり👀


    それだけお兄さんに会えない期間が
    寂しかったってことかな🤭💞


    近状報告とかもろもろできて
    嬉しかったなぁ( *´꒳`* )


    2人で海鮮の話で盛り上がって
    お腹すいちゃったね〜って
    お話したりなんかしてほんとに
    楽しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    プレイでは相変わらずお兄さんに
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    ほんとに気持ちよかったよ(*ˊᵕˋ*♡


    うみのM心くすぐるお兄さんの攻めは
    何回してもらっても沢山感じちゃうや😖💗


    なんであんなにえ♡ちな攻めできるのー!っていつも疑問だよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみの攻めもたくさん感じてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )


    2人で舐めあいっこしたり
    たくさんいちゃいちゃできて
    にこにこのうみでした🤭💞


    またお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてるねっ🪄︎︎◝✩


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/12[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日12:00~3:00で出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    沢山事前ご予約していただけて
    にっこにこのうみです(՞ ܸ. . ܸ՞)


    お会いできるの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩


    うみとたくさんきもちいいこと
    しちゃいませんか?😖💞


    まだまだご予約お待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/10[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了です(*ˊᵕˋ*♡


    短い時間の出勤にもかかわらず
    たくさんのお兄さん方が
    会いに来てくださって幸せいっぱいの
    うみでした( *´꒳`*)♡


    久しぶりだから緊張してたけど
    そんな必要ないくらいほんとに
    素敵なお兄さんばかりで
    ほんとに嬉しかったですっ🥺💞


    次回は9/12(木)12:00~3:00で出勤です🤭


    次回の出勤もお兄さん方と
    いっぱいきもちいことできたらいいなぁ🥺💞


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/10[Tue]
    01:55

    グッドボタン 0
    東静岡シエル202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん( *´꒳`*)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても優しいお兄さんで
    お兄さんとの時間癒しすぎました(*ˊᵕˋ*♡


    どんな感じがいいかなぁって
    2人でお話してる時間なんだか
    とっても楽しかったのは私だけかな?🥺


    お風呂でも2人でわいわいしてて
    とっても楽しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡


    乳首舐めもふ♡らも褒めて貰えて
    とってもるんるんのうみでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    ふ♡らしてる時お兄さんが
    腰動いちゃってたのうみ実は
    見逃してなかったよ👀💖


    時間ギリギリになっちゃったけど
    間に合ってよかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    2人でまたリベンジしよーね!って
    またねーってバイバイできて
    嬉しかったよ🥺💞


    つぎはもーっときもちよく
    しちゃうから覚悟しててね🪄︎︎◝✩


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございました💞


    とっても丁寧なお兄さんで
    初めましてだったのにお兄さんといる時の
    安心感半端なかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    好きなプレイのお話の時に
    たーくさんおにいさんの好きなこと
    うみに教えてくれて
    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)♡


    乳首舐められるのが好きなお兄さんで
    いーっぱい舐めちゃった🤭💞


    感じてくれてるお兄さん見るの
    大好き過ぎて攻められてるのは
    お兄さんなのになぜかうみも
    濡れちゃったよ🙈💗


    最後はふ♡らしながら
    乳首いじりながらいっちゃったね🍼💕︎


    想像以上にいっぱい出ちゃって
    2人ともビックリしちゃったね🤭笑


    たーくさん感じてもらえて
    にっこにこのうみでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今度はこうしよーって
    次のお話もできたりして
    とっても楽しかったです🥺💞


    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)


    またねん🥰


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    とってもお話しやすいお兄さんで
    久しぶりの出勤だったけど
    最初から最後までにっこにこでした🥰


    かわいいからってコース長くしてくれて
    ほんとに嬉しかったよ〜😖💞


    うみもお兄さんと長い時間いられて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


    攻めるのが上手なお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🥺


    乳首舐めただけなのにって
    乳首弱いの秒でバレちゃって
    なんだか恥ずかしかったよ🤭💭


    いーっぱいうみのこときもちよくしてくれて
    ほんとにありがとう〜(՞ ܸ. . ܸ՞)


    お返しにうみもおにいさんのこと
    いっぱい攻めちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    イきそうでちょっと待ってって
    いうお兄さん可愛かったなぁ🤭💞


    静岡でオキニできちゃった〜って
    るんるんしてくれてるの見て
    うみもにこにこしちゃった( *´꒳`*)♡


    またお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてるね🥺💞


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    本日💙

    こんばんは(՞ ܸ. . ܸ՞)


    うみです🪄︎︎◝✩


    本日21:00~3:00で出勤です💓


    沢山お休み頂いてしまって
    申し訳なかったです🥲💭


    今日からまた元気に出勤
    させて頂きます( ・-・̥ )


    出勤時間短いですが、、、🥺


    素敵なお兄さん方とたくさん
    え♡ちなことできたらいいなぁ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    え♡ちなお誘いおまちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙



    image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい💙

    うみ受付終了です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    本日もお天気悪かったにもかかわらず
    たくさんのお兄さんが逢いに来てくださって
    ほんとに幸せいっぱいのうみです🥺💞


    お礼日記書ききれていないお兄さん方
    後日書かせていただくので
    楽しみにしていただけると嬉しいです😭


    お兄さん方といちゃいちゃする時間が
    幸せで大好き過ぎて1日終わるのが
    とっても早かったなって(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    次回の出勤は8/30 12:00~3:00です😖💓


    台風がとっても微妙ですが、、🥲
    お兄さん方にお会い出来ることを願ってます😭


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    アントワープ105のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🪄︎︎◝✩


    最初と最後でめっちゃギャップがあった
    お兄さんで、最後はなんだか甘えたさんで
    かわいかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    よしよししたくなるようなわんこ系の
    お兄さんにきゅんきゅんしちゃったよ😖💞


    プレイではあまあまなえちちで
    たくさんきもちいことしたね💕︎


    たくさん気持ちよくしてもらって
    うみもたくさん気持ちよくできて
    ほんとに楽しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんに沢山褒めて貰えてにっこにこな
    うみでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    プレイ終わったあとも
    いちゃいちゃしながらおはなしできて
    とっても楽しかったです☺️


    またお兄さんとえ♡ちなことできたら
    いいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙



    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    退勤時間💙


    こんにちは🪄︎︎◝✩


    うみです🐈🐾


    本日の退勤時間ですが
    3時までに戻りました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんとえ♡ちなことする時間増えて
    めちゃ嬉しいよ〜😖💞


    まだまだ元気いっぱいなので
    逢いに来ていただけたら
    とっても嬉しいです(´˘`*)


    雨すごいから心配だけど…🥲💭


    うみときもちいことしちゃお??💖


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ