求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    21時から💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです︎💕︎


    本日21:00~3:00で出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    急遽の出勤なのに事前ご予約して頂いてて
    にこにこのうみです🥺💗


    お兄さん方とえ♡ちなことできるの
    嬉しいなぁ(*´˘`*)♡


    本日スタート枠空いてます🈳💖


    うみの1番になってくれるお兄さん
    いないかにゃん?🐈🐾


    うみといっぱいきもちいこと
    しーちゃおっ??😖💭


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    あーしたっ💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです❕


    なんと明日21:00~3:00で
    出勤させていただくことになりました😖💞


    来週まで会えないと思ってたから
    とっても嬉しくて(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    時間短いのでその分ぎゅっと
    いっぱいえ♡ちなことできたらいいな‪(*ˊᵕˋ* )


    うみときもちいことしちゃお??🥺💞


    え♡ちなお誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙




    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    インター艶505のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    とってもお話しやすかった
    優しいお兄さん(*´˘`*)♡


    うみのはなしをずっとにこにこしながら
    聞いてくれてわたしもにこにこ
    しちゃいました🥺💞


    待ちきれずにさわさわしちゃうお兄さんが
    自分で自分のことこれじゃすけべだなって
    言ってるのなんか可愛くて
    きゅんてしちゃった😖💓笑笑


    うみのことをたくさんきもちよくしてくれて
    ほんとにありがとうだーよ🤧


    ちゅーがすきっていっぱい
    ちゅーしちゃったね🤭💞


    いーっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最初ふ♡らでいっちゃったあとに
    シャワー浴びてたら乳首舐め手コキも
    いいねって2回戦しちゃったね🍼💕︎


    とっても嬉しかったよん😖💓


    プレイ終わったあとはふたりで
    デザート食べてうみにご飯も食べさせて
    くれてほんとにありがとうだよ😭💭


    とっても楽しい時間ありがとう
    ございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    またねん😖💓


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    とっても優しいお兄さんで
    最初から最後までるんるんのうみでした🎶


    おしりがとっても大好きで
    めちゃじっくり見られちゃって
    恥ずかしかったけど褒めてくれて
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    沢山気持ちよくしてもらっちゃって
    でも感じすぎちゃうから手加減してねって
    うみのわがままも聞いてくれて
    ありがとう🥺💞


    緩急の付け方上手すぎて
    めちゃ気持ちよかったです😖💭


    最後は舐めあいっこしながら
    うみのふ♡らでイッちゃったね💕︎


    力加減ちょうどいいって
    褒めてもらえて嬉しかった( *´꒳`*)♡


    最後バタバタしちゃってごめんなさい💦
    ほんとにプレイもお話も
    時間忘れちゃうくらい楽しかったです🥺


    また静岡来た時会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お仕事頑張ってねん🥺💞


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙



    image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    ヤカタ201のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    ドア開けた瞬間初めて見るような
    え♡ちなイスが🫣💖


    結局使わなかったけど
    良かったのー?って聞いたら
    それどころじゃなかったって🤭


    最初から最後までずっと
    褒めてくれててにこにこしちゃった🥺💞
    そんなにえ♡ちだったかな??💭


    特にふ♡ら褒めてくださって
    どこでそんなこと覚えたの?!って
    褒め上手すぎだよ🥲💞


    プレイではお兄さんにされるがままで🤭
    お兄さんのプレイさすがにえ♡ちすぎて
    うみのM心くすぐられまくっちゃった😖💭


    プレイも楽しかったけど
    お話もすごい楽しくてさすがに
    相性バッチリ過ぎでは?!って
    勝手に思ってました🥺💞笑


    途中人生についても話したりなんか
    しちゃって(*˘︶˘*).。.:*♡


    ほんとに楽しい時間過ごして
    幸せいっぱいでした😖💞


    またたくさんえ♡ちなこと
    できたらいいなぁ(*ˊᵕˋ*♡


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    エンペラー102のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(*ˊᵕˋ*♡


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🥺💞


    とっても落ち着いた雰囲気のお兄さんで
    なんだかうみのほうが癒されちゃった🤭



    プレイではうみのこと丁寧に
    優しく攻めてくれてなんだか
    どきどきしちゃったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺💞


    うみの乳首舐めもふ♡らも
    お兄さんに褒めてもらえて
    にこにこしちゃった( *´꒳`*)♡


    他にも沢山褒めてくれて
    ありがとう😭💭


    またねーってばいばいできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えるの楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*♡


    またねん🤭💞


    うみより💙




    image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    本日っ💙

    おはようございます☀️


    うみです❕


    本日12:00~3:00で出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    昨日はとっても暑かったのに
    今日は少し涼しい気がするけど
    うみの気のせいかな💭


    季節の変わり目は体調崩しやすいから
    気をつけないと🤧


    実はとても寂しいことに次の出勤が
    1週間以上空いちゃってるので‪( . .)"‬


    行こうかなぁって悩んでくれてる
    お兄さん方いらっしゃったら
    会いに来て貰えたら嬉しいなぁなんて
    思ったり🥺💞


    いーっぱいきもちいことして
    少しでもお兄さんのこと
    癒せれたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    09/13[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    パルコ305の本指名様💙
    とっても仲良しの本指名様•*¨*•.¸♬︎


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    前回踏んだり蹴ったりで
    次回リベンジしようねってお話してて
    今日挽回できたと思ったんだけど
    どうかしら🥺💭


    お兄さんといるとほんとに
    素の性癖出ちゃって恥ずかしくなっちゃう🤭


    今日もたーっくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとにありがとうだーよ😖💞


    いつもうみのこと気持ちよくしてくれる
    お兄さんで私も気持ちよくしてもらってる
    分お返ししたいなぁと思いながら🥲


    ちゃんとお返しできてるか不安だけど
    いつも笑顔でまたねってバイバイしてくれる
    お兄さん見てるとすごい安心
    しちゃってるのは内緒のお話🤭💓


    今日はお口でいきたいなって
    いっぱいうみのお口の中に
    出ちゃったね🍼💕︎


    たーくさんきもちよくなってくれて
    大満足のうみでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いつも幸せな時間を
    ありがとうだーよ!!!!


    また会えるの楽しみにしてるねん🥰


    またねん( *´꒳`*)♡


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg

  • 2024
    09/12[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    インターシエル213のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん( *´꒳`*)♡


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    ずっとオキニトークしてたお兄さん✨
    やっと会えたー!って嬉しくなっちゃった🤭💞

    まさかのお仕事の合間に来てくれるなんて🤭(((
    さすがにらぶすぎてにこにこのうみでした☺️

    会った時から最後までたくさん
    褒めてくれてありがとう🥺💭


    お兄さんの好きなプレイとか
    好きなところとかたーくさん
    教えてもらえて嬉しかったなぁ🤭💞


    2人で作戦会議したのも
    なんか楽しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    プレイ中上手く出来て嬉しかったよ💓
    ちゃんと気持ちよくできたかな??💭


    お兄さんとの時間ほんとに楽しくて
    あっという間だったよ🥺💞


    またお会いできるのを楽しみにしてるね🤭💭


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    09/12[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    インター艶の本指名様💙

    とってもお久しぶりの本指名🥺💞


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました( *´꒳`*)♡


    めーっちゃ久しぶりで
    嬉しい〜ってなったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    静岡にいなくて会えなかったって
    いつもお仕事ほんとにお疲れ様だよ🥲💭


    いつもプレイでリードしてくれる
    お兄さんで今日もお兄さんのお気に入り
    プレイだったね( *´꒳`*)♡


    いつもされるがままの私🤭💞
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    とっても嬉しかったよん♥️


    久しぶりだったからお話なんかも
    沢山できて嬉しかったなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えるようになるのかなぁ??
    聞くの忘れちゃって後悔してる🥲💭


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね🪄︎︎◝✩


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ